多部未華子、台湾にテレビの企画で弾丸日帰り旅行!?

清純派女優として人気を集める多部未華子さん。

多部さんは趣味が旅行ということなのですが、なんと海外旅行が好きで2014年は仕事とプライベート合わせて7~8ヶ国程。2か月に1度は行っていたそうです。

役柄せいか大人しそうに見られがちな多部さんですが意外とアクティブなんですね。

今回は台湾になんと弾丸日帰り旅行をテレビ放送されるようなので調べてみました。

多部未華子、台湾へ弾丸旅行!

1989年1月25日生まれの26歳、多部未華子さん。

まだお若いのですが、2001年(12歳)の時にデビューしているので芸歴は既に14年。

「ブサ可愛い」なんてネーミングで大人気の女優・多部さんですが趣味は「旅行」なんだそうです。

多忙な中、3日でも休みがあると「どこへ飛ぼう?」という感じなのだそうです。

しかも一人で海外に行かれるようで、「観光スポット」を巡るよりも「秘境や奥地」に行きたいと語っているようです。

更には「食べ物もハエがたかっていても平気」「虫とかも食べられます」と驚くほどに男前な発言をしていたようです。

何処に行ってもなんでも食べるし、なんでもおいしいと語っていた多部さんですが特に美味しかったのはキューバの「バナナ」だったそうです。

おやつではなく食事として出てくるバナナ料理がとっても気に入ったと言われていたようです。

そんな多部さんですが、今回台湾へ弾丸一人旅を行う予定のようです。

多部未華子、台湾弾丸一人旅はなんと日帰りだった!!

旅行好きの多部未華子さんですが、今回は「台湾」へ行かれるようです。

ただ、多忙なスケジュールな為「台湾弾丸一人旅」はその名の通り弾丸なので、「日帰り」になるのですが…

成田空港からで4時間20分、福岡空港からで3時間10分だそうです。

意外と近いので日帰りも十分可能ですよね。

ただ、往復の移動時間を考えると台湾滞在は10時間だと言われています。

一体、多部さんはこの10時間で何が出来るのでしょう?

多部未華子の台湾旅行でテレビの企画だった!!

海外旅行が好きで色んな国に訪れたことのある多部さんですが、「台湾」には行ったことがなかったようです。

2015年9月8日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」の「次週放送」の予告で多部未華子さんの台湾旅行の特集がされるとのことだったそうです。

番組予告内容としては、

・週末手軽に行ける台湾弾丸一人旅!

・滞在10時間で多部がやりたいことは?

・定番グルメや台湾女性に人気な茶器店で多部未華子大興奮?

・ガイドブックに載らない隠れた名店まで紹介!

・多部未華子がどうしても買いたかった台湾土産でハプニング?

でした。


いつも旅行には一眼レフカメラを持っていくそうなので、今回の台湾旅行でも素敵な写真を沢山撮れていればいいですね。

関連記事:窪田正孝と多部未華子ディズニーデートを目撃されるも破局!?窪田正孝が出演する2015年のドラマが話題!

関連記事:三浦春馬と多部未華子の目撃情報!?中国での映画の反応はどう?

コメント