多部未華子、私服ファッションに自信なし?ピアスのパールが話題&腕時計や財布が高級

ドラマや映画への出演が続き、母になってもドラマ主演などで活躍している多部未華子(たべみかこ)さん。

その可愛さから、男性からも女性からも支持を受けていますね。

そんな多部未華子さんはあまりプライベートを公開されていないようですが、私服ファッションが気になります。

使用しているピアスや腕時計、財布も何を使っているのか気になるところです。

そこで多部未華子さんの私服ファッション、ピアスや腕時計、財布についても詳しくお伝えしていきます。

多部未華子のプロフィール

愛称:多部ちゃん

本名:熊田 未華子

生年月日:1989年(平成元年)1月25日

身長:158cm

出身地:東京都西東京市

最終学歴:東京女子大学現代文化学部卒業

所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子の私服ファッションはダサい?

女優の多部未華子さん。

長年映画やドラマに多数出演を重ねていますね。


2021年には第一子を出産されましたが、母となっても主演ドラマが決まるなど活躍されています。

そんな多部未華子さん、あまりプライベートは見せていない印象があります。

SNS更新も頻繁に行っているわけではなく、少し謎に包まれていますよね。

ですがいったい普段どんな私服ファッションをされているのか、調べてみました。

2011年、少し前にはなりますが私服ファッションについて取材で言及をされたことがありました。

ご自身の私服について、なんと「ダサいので見ない方がいい」とおっしゃっていたんですよ。

そんなにダサいのかと驚いてしまいますよね。

普段は仕事場と家の往復が多く、基本的にはズボンをはいているとのこと。

凄くラフな格好なため、ダサいから見てほしくないとおっしゃっていたんですね。

ただ芸能人の方は、ダサい格好といえどかっこよかったりしますよね。

多部未華子さんもスタイルがよくかわいらしいので、きっとダサいと思われる格好でも素敵なんだろうなと想像します。

ではSNSなどで公開されている、私服を見て行きましょう。

こちらは週刊誌で撮られたもので、私服で間違いないでしょう。

確かにズボンでラフな格好ですが、とてもよく似合っていますよね。


スタイルもいいので、全くダサいとは感じません。

多部未華子さんは、パーソナルカラーはイエベ秋と言われています。

こうしたダークブラウンやベージュの服がよく似合うので、自身のパーソナルカラーも分かってらっしゃるのかなと感じます。

他では、ほとんど私服を公開されたことはありませんでした。

母になった多部未華子さんも、普段どのような服を着ているのかすごく気になるところです。

テレビに出演された時など、私服ファッションを公開してくれると嬉しいです。

ちなみに、小さい頃は母親が可愛いものが好きだったのでフリフリのお洋服をよく着られていたそうですよ。

中学からは自分で服を選ぶようになり、中学生のときに迷彩柄が流行った影響で迷彩をよく着ていた時期もあるとか。

普段は「お手入れしやすい服」を基準に選んでいるそうで、ネットでも服を買うそうです。

ますますどんな私服を選ばれているのか、気になります。

多部未華子のピアス、パールは超高級!

では多部未華子さんのアクセサリーについても見て行きましょう。

実は着用していたピアスが話題になったことがあります。

プライベートではなく、出演していたドラマ「わたしの家政夫ナギサさん」の第5話でつけていたパールのピアス。

こちらがかわいい、ほしいという声が殺到したんですよ。


ピアスはこちらです。

すごく綺麗なパールのピアスですよね。

なかなか珍しいデザインで、かつ目立つので、ドラマで着用していた時からどこのピアスなのかと話題になりました。

このピアスは「TASAKI」という高級ブランドのピアス。

「バランスプラスピアス」という商品で、なんとお値段は約25万円です。

とても高く高級品であることが分かりますね。

ドラマで着けているピアスなのに、大きな話題になったのもすごいですよね。

さらにそれが超高級なピアスだったということが分かり、とてもすぐに手に取れるような商品ではないことも分かりました。

同じものがほしいという方は、店舗やオンラインショップでも購入できるようです。

お揃いにしたいという方は、チェックしてみてくださいね。

多部未華子、腕時計や財布も高級品

では多部未華子さんの着用している腕時計や、使っている財布についても見て行きましょう。

2015年に出演した映画「ピース オブ ケイク」で着用していた腕時計。

これはJUMBLE(ジャンブル) の腕時計(JMST04-BK)という噂があります。

ブラックでとってもかっこいいのですが、女性らしさもありますよね。


さらに同じ作品では、別の時計もつけられていました。

TiCTAC(チックタック) のSPICA Mini Tonneau Solar(SPI28-SS/CAL)です。

こちらは女性らしいデザインで、TiCTACはとてもなじみのある腕時計ブランドですよね。

さらにドラマ「私の家政夫ナギサさん」でも、高級腕時計を着用されていました。

なんとカルティエの一番人気のモデル。

めちゃくちゃ高級品であり、「わたナギ」ではかなり高級品に身を包んで演技をされていたことが分かりますね。

そして財布についても調べてみました。

実は私服ファッションが撮影された時、財布も一緒に写っていたんですよね。

それがルイヴィトンのものであり、値段はなんと14万円。

さすが、高級な財布を使われているんですね。

これは実際に使っているものなので、真似したいなと思います。


実際に使っていなくでも、ドラマで使っているアイテムも話題になる多部未華子さん。

おしゃれで魅力的な役が多いため、ファッションにも注目が集まっているのかもしれませんね。

関連記事
多部未華子は顔が小さい!骨格診断はウェーブでパーソナルカラーはイエベ秋!メイク方法は非公開

多部未華子の髪型がかわいい!前髪なしやショートボブを披露&ポニーテールやパーマも似合う

多部未華子、クォーターや双子の噂はデマ。兄弟は兄1人&似てる芸能人や似てる芸人まとめ

多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

多部未華子が子供を出産、性別は公表せず。2人目の妊娠が近い?お腹ふっくら?引退説の理由

多部未華子は自宅豪邸を3つ所有?年収は1億越え?愛犬ハナちゃん&車はアウディ

多部未華子の父親は業界人。実家が金持ちの噂。母親は元女優?西東京都出身