工藤晴香の結婚相手や彼氏の噂。引退はデマ。出身大学&かわいいモデル時代

2005年から声優として活動し、『ハチミツとクローバー』シリーズ、『DEATH NOTE』などの人気アニメに出演してきた工藤晴香(くどう はるか)さん。

近年も、『BanG Dream!』シリーズ、『文豪ストレイドッグス』シリーズなどの話題作で活躍しています。

今回は、工藤さんの結婚や彼氏にてついて調べてみました。

引退説や出身大学の情報、モデル時代の活躍なども、一緒に見ていきましょう。

工藤晴香のプロフィール

愛称:くどはる

本名:不明

生年月日:1989年3月16日

身長:151cm

出身地:大阪府

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

工藤晴香の結婚や彼氏はデマの可能性が高い

声に加えて、見た目のかわいさでも注目されている人気声優の工藤さん。

自ら作詞を担当するソロアーティスト活動でも、どんどんファンを増やしています。

大活躍の美人声優となれば、結婚や彼氏についての噂を気にして、不安な日々を送っている男性も多いかもしれません。

ですが、あまり警戒する必要はないと思われます。

工藤さんの噂には、信憑性の高いものはないからです。

結婚の噂に証拠なし

2022年現在、工藤さんが結婚した様子はありません。

本人からの発表はなく、旦那さんの情報も確認できませんでした。

おそらく、まだ独身と思われます。

しかし、過去には「結婚秒読みらしい」との説が出たこともあり、ファンの間で騒ぎになっていました。

これは、雑誌のインタビューが原因でしょう。

工藤さんはあくまでも理想を語っただけであり、結婚相手がいると認めたわけではありませんが、衝撃を受けたファンは多かったようです。

実際には工藤さんの結婚発表はなかったので、実現はしていないと思われますが、中には「発表しなかっただけ」と考える人もいるのでしょう。

確かに、入籍後すぐに発表せず、何年も経過してから週刊誌で報道される例はいくつかあります。

こうしたニュースを知っている人は、インタビュー記事のとおり、本当に30歳で結婚したと思い込んだのかもしれません。

とはいえ証拠がないので、可能性は高くないでしょう。

彼氏は大物ミュージシャン?

工藤さんには彼氏の噂があるので、そこから結婚説が生まれているとも考えられます。

ですが、彼氏説も信用できそうにないものでした。


熱愛の相手として名前が挙がっているのは、ロックミュージシャンのSUGIZOさん。

「LUNA SEA」や「X JAPAN」など、有名なロックバンドで活躍するベテランギタリストです。

工藤さんはSUGIZOさんの大ファンで、何度か会ったこともあります。

こうした情報から交際を想像する人が出てきたものと思われますが、付き合っている証拠はありません。

「ファンではなく恋人」という説を証明する情報が出るまでは、SUGIZOさんとの結婚もないと考えてよさそうです。

引退は勘違いだった?

工藤さんには引退説も出ていますが、2022年現在、声優業引退の発表は一度もありません。

噂には、ソロアーティスト活動が影響しているものと思われます。

2020年からのソロ活動により、工藤さんが所属する『BanG Dream!』のバンド・「Roselia(ロゼリア)」からの脱退を心配する人が出たようです。

そうした情報が変化し、声優引退説が生まれた可能性はあるでしょう。

ですが、ソロデビュー後もバンドでの活動は続いており、引退する様子はありません。

他には、すでに紹介した「30歳で結婚」発言の影響もありそうです。

すっかり信じてしまった人が、「結婚と同時に引退」という噂を広めたのではないでしょうか。

バンド活動もした大学とは?

工藤さんは大学時代のことをときどき話しているので、進学したことは間違いありません。

高校時代こそ芸能活動が忙しく「制服でギター弾きたかったですね~!」と話すと、「大学時代に少しだけバンドを組んでいました」と明かした。

当時経験したバンド活動は、『BanG Dream!』での活動にもかなり活かされているのでしょう。

ですが、どの大学に通っていたのかは、まだ公表していないようです。

一部では「工学院大学」という話もありますが、確かな情報ではありません。

おそらく、トークショーへの出演から想像しただけと思われます。

他に証拠なども出てないので、工学院大学の可能性は低いでしょう。

モデル時代がかわいい


2005年に声優デビューする前の工藤さんは、モデルとして活躍していました。

『Seventeen』の専属モデルの仕事では、かわいい写真がたくさん掲載され、高い人気を獲得したようです。

元モデルの声優となれば、美人と評判になるのは自然な流れでしょう。

昔の声優と違い、工藤さんは顔出しで仕事をする機会が多いので、今後の出演情報を要チェックです。

相羽あいな、結婚せず独身。元プロレスラーの面白い経歴。フランス語で苦戦&高校でバンド

紡木吏佐の出身大学は?英語得意もハーフではない。沖縄の仕事、本名の噂について

櫻川めぐ、昔より痩せた?結婚と高校時代の趣味。キャラの歌上手いと評判

コメント