中島由貴に結婚や彼氏なし。日出高校出身の噂、子役時代の活躍。特技はベース

『BanG Dream!』シリーズの今井リサ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の乙倉悠貴など、人気の高いキャラクターを多数演じている中島由貴(なかしま ゆき)さん。

2022年は、『失格紋の最強賢者』のエンディングテーマ曲「Day of Bright Sunshine」でソロアーティストデビューを果たしました。

今回は、そんな中島さんの結婚や、彼氏の有無に迫っていきます。


出身高校や子役時代のこと、得意のベースについても、一緒に見ていきましょう。

中島由貴のプロフィール

愛称:ゆっきー、しまゆきちゃん

本名:不明

生年月日:1997年9月12日

身長:159cm

出身地:和歌山県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ビーフェクト

中島由貴に結婚や彼氏の証拠はない

中島さんといえば、声も見た目もかわいいことで注目されている人気声優。

2022年のソロアーティストデビューでは、その魅力を存分に堪能できるミュージックビデオも公開されており、多くのファンが歓喜していたことでしょう。

これだけかわいいと、交際を狙っている男性も多いことが想像できます。

ネット上では、中島さんの結婚説や彼氏説が語られることもあるため、心配している人も多いのではないでしょうか。

ですが、ネット上に出ている噂には、証拠がありませんでした。

結婚の公式発表がないことは間違いありませんし、彼氏との2ショット写真が流出するような騒動も起こっていません。

共演した男性声優と噂になり、週刊誌記者に追いかけられたこともないようです。

結婚や熱愛の噂は、一部の人が勝手に想像しているだけと思われます。

ソフトクリームの写真は家族と撮影したもの

中島さんは、2018年にソフトクリームを食べている写真を投稿しました。

この写真が、「彼氏とデート中だ」と騒がれたことがあったようです。

ソフトクリームを持つ誰かの手を、彼氏のものと思い込んだ人がいるのでしょう。

ですが、本人は家族との写真であることをはっきり書いており、彼氏という証拠は出ていません。

彼氏の存在を示すものがないなら、本当に家族である可能性が高いと思われます。

多くのファンは、普通に家族の受け取っているのではないでしょうか。


この写真をデートの証拠とするのはかなり強引なので、中島さんを困らせたい何者かが、意図的に噂を広めたのかもしれません。

理想の相手は楽しく過ごせる人

中島さんは、過去のインタビューで理想の男性について答えたことがあります。

大切なのは、「一緒にいて楽しくなれる」「趣味が合っている」という2点なのだとか。

確かに、楽しい時間を過ごせる相手なら、長く寄り添って生活できるでしょう。

趣味が合うということは、お互いの感覚やセンスが近いということなので、衝突が少なくなりそうです。

これから出会う中島さんの結婚相手は、2つの条件をクリアした男性と思われます。

中島さんを笑顔にしたり、癒したりしてくれる男性なら、ファンも受け入れられるのではないでしょうか。

出身高校は日出高校?

中島さんは出身高校を公表していませんが、ネット上では日出高校という噂が有力のようです。

ただ、最初から日出高校ではなかったのだとか。

最初は出身地である和歌山の高校に通っていたものの、芸能活動のために転校したという噂があります。

高校2年までは和歌山にいて、3年から東京で活動し始めたことは、インタビューでも何度か答えていました。

高校2年までは、仕事の度に飛行機や高速バスで東京へ通っていました。

私がふるさと和歌山を離れたのは、高校3年の時。仕事の都合で東京を拠点として活動することになりました。

本当に日出高校かどうかはわかりませんが、和歌山の学校から東京の学校へ移ったことは、どうやら間違いないようです。

子役としてドラマやCMに出演

中島さんは芸歴が長く、中学生になるまで、小学生向けファッション雑誌『JSガール』などでジュニアモデルとして活躍していました。

その後はアミューズに所属し、子役として活動を始めます。

2006年の住友生命のCMや、2007年のドラマ『恋する日曜日』などで、かわいらしい演技を披露していたようです。

早くから演技の仕事を始め、専門的なスキルを学んだことは、2022年現在の声優の仕事にも、かなり役立っているのではないでしょうか。

ライブでも人気のベース演奏

中島さんは特技としてベース演奏を挙げており、『BanG Dream!』のライブでその腕前を披露しています。

ベーシストの今井リサ役は、遠藤ゆりかさんから2018年に引き継いだもの。

中島さんは学生時代に軽音部で活躍しており、ベース担当だったそうなので、2代目声優としては適任だったものと思われます。

今後も、中島さんのかっこいいベースプレイに期待しましょう。

中島由貴がかわいい&水瀬いのりに似てる?鍛えた腹筋、人気の髪型について

上田麗奈の結婚相手は西山宏太朗の噂なぜ。富山の仕事が話題。成人式の写真に彼氏?

小倉唯の姉2人は双子。すごい年収の噂、経歴に昭和女子大学あり

コメント