大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

普段のハスキーボイスと歌った時の美しい高音のギャップが魅力。

いつも笑顔で周囲の人やファンに常に笑顔を届ける人柄の良さが人気のなにわ男子、大橋和也(おおはしかずや)さん。

身体全体を使って「土」という文字を表現する一発ギャグを度披露。

FUJIWARAの藤本さんなど多くの有名人も大橋さんのファンになるほどです。

今回は大橋さんの好きなタイプや恋愛観と結婚観をお伝えします。

さらに好きな髪形や好きな服装なども紹介していきましょう。

大橋和也のプロフィール

愛称:かずや、はっすん

生年月日:1997年8月9日

血液型:B型

身長:168cm

出身地:福岡県

所属グループ:なにわ男子

メンバーカラー:緑

所属事務所:ジャニーズ事務所

大橋和也の好きなタイプはカフェでブラックコーヒーを飲む女性

2021年になにわ男子とGUがコラボした商品で人気の差を見せつけました。

それまでもともと人気はあるものの他のメンバーの方が人気と思われていました。

しかし、各メンバーのパーカーを販売をした際に大橋さんのパーカーのみ即売り切れ。


朝6時にオンライン販売がスタートしましたが、1時間立たずに売り切れてしまい買えない人が続出。

さらに店舗販売でも大橋さんのパーカーが一番最初になくなってしまいました。

人柄の良さが全面に出ていて、歌とダンスの才能に長けている大橋さんの人気は素晴らしいです。

こちらは店員さんの服の好みを質問するつもりがナンパのようになってしまった大橋さんです。

そんないつも笑顔で元気ながら天然なところもある大橋さんはどんな人がタイプなのでしょうか。

大橋さんはブラックコーヒーを飲んでいるスマートでかっこいい女性がタイプのようです。

以前出演したテレビ番組「さんま御殿」で好きなタイプについて発言していました。

「初めて会った女性のどこを見るか」というテーマトークでのこと。

大橋さんはカフェに行った際にコーヒーかティーのどっちを飲んでいるかを見ているそうです。

コーヒーはスーツを着た働く女性が飲んでいるイメージで、ティーはおしゃれ且つやんちゃな方が多いと分析。

続けて年上でカッコイイ女性がすきなのでブラックコーヒーを飲んでいるような女性が好きと発言。

社会人としてテキパキ働く女性に憧れを抱いているようですね。

さらに性格的には礼儀がきちんとしている人や頑張り屋さんな人をあげています。

大橋さんと同じく明るく優しい人もタイプのようです。

普段はなにわ男子のお兄ちゃん組として常に周りに気を配り頼りになる存在。

3人兄弟の次男で弟としての甘えたい部分もあるのではないでしょうか。

ジャニーズWESTと共演した際は先輩の桐山照史(きりやまあきと)さんに甘えに行く姿もありました。

お兄ちゃんとしての頼りになる部分と弟として甘えたい部分を兼ね備えているようです。

恋愛観や結婚観

年上の女性がタイプの大橋さんの恋愛観や結婚観はどうなんでしょうか。

大橋さんは小学生のころから料理をしており、低温調理器などを使った高度な料理も得意としています。

メンバーに料理をふるまうこともあり、お世話をするのも好きなようですね。

具体的な恋愛観や結婚観を見ていきましょう。

恋愛観

こちらの動画はGUとのコラボでクリスマスコーデ対決をしています。

大橋さんは女性もののジャケットを羽織ってお揃いをしたいと発言。

アイテムを一部一緒にしてそれぞれコーディネートをしたいそうです。

ペアルックまではいかなくともお揃いなどは楽しみたいようですね。

彼女と楽しいを共有したい思いが強いのではないでしょうか。

お母さんを週1で焼き肉に連れて行っているというエピソードや運転して買い物に付き合うなどの発言もあります。


これらのことから大切にしている人にはとことん尽くすタイプだと思われます。

メンバーへの愛情表現も常日頃から忘れない大橋さんは愛情に溢れた人といえます。

大橋さんの彼女になれる人は幸せでしょうね。

結婚観

結婚観については番組で発言していました。

なにわ男子のレギュラー番組「まだアプデしてないの?」で結婚をテーマにした回。

週末婚や別居婚などイマドキの結婚が紹介されている中、大橋さんは具体的に理想を語っていました。

お互いの部屋は持つけど、寝るときやお風呂入る時は毎日一緒がいいそうです。

また、お掃除などを毎回一緒にやっているカップルを見てうらやましそうにする一面も。

積極的に家事に参加してくれそうで頼りにもなりそうですね。

好きな髪形や好きな服装

ビジュアル面での好みはどうなのでしょうか。

早速紹介していきましょう。

好きな髪形

基本的には似合っていればなんでもいいという大橋さん。

男性は皆さんよくこういいますよね。

ですがしいて言うのであれば、低い位置でひとつ結びをしている人が好きなようです。

つまりショートよりはロングの方が好きなようですね。

何か作業をする時やご飯を食べるときなどにさっと髪をくくるようなしぐさにぐっとくるのではないでしょうか。

好きな服装

好きな服装ははっきりスポーティーが好きだと発言しています。

好きなタイプで明るい人をあげていることや、大橋さんの元気なキャラを考えると納得がいきますね。


大橋さん自身もカジュアルテイストのアイテムを着ていることが多いのです。

ペアルックをしたいという願望もあるため、趣味が似ている方が良いようですね。

まとめ

女の子らしいタイプが好みかと思いきや年上のカッコイイ女性に憧れている大橋さん。

好きになった人にはとことん尽くし、何事も一緒にできるような方がいいようですね。

ロングのさっと髪を束ねる女性でブラックコーヒーが似合う女性。

芸能人というよりは一般人の社会人女性の方がドキドキするということでしょうか。

これまで熱愛報道がない大橋さんですが、今後報道が出た際は照らし合わせてみていきたいですね。

大橋和也の歴代彼女は5人。ディズニーデートや熱愛報道、匂わせの元カノはモデル

大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

大橋和也からファンレター返事は来る?ファンサ基準や歴代うちわ&文字まとめ

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント