藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ジャニーズWESTの藤井流星さん。王子様のようなルックスと高い演技力で、数々のドラマや映画に出演しています。

そして兄弟にはE-girlsの藤井夏恋さん、萩花さんがいらっしゃいます。

今回はそんな藤井さんの愛用香水はエンジェルハートのライオンハート ビューティ&ビーストをご紹介いたします。

藤井流星の愛用する香水ライオンハート ビューティ&ビースト

藤井流星さんが愛用するこの香水のコンセプトは「カリスマ的&圧倒的キメの香り 嫉妬されるくらいの確かな魅力」です。

それをシトラス、ダージリンの香りで表現しています。

凛とした透明感のある香りで、男女問わず楽しめますよ。

そして気になるお値段は50mlで2,500円前後(送料込み)です。

芸能人の愛用する香水にしてはお安いですし、試しやすい価格ですよね。

とは言ってもこの値段はアマゾンなどネットに限ります。

普通の店舗では定価の5900円で販売していることもありますので、アマゾンなどネットが断然お得ですよ。

エンジェルハートライオンハート ビューティーアンドビースト EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

トップはライチ、グレープフルーツ、カシス、ベルガモット。

ミドルはナツメグ、オゾン、ダージリンでラストはウッドアンバー、ムスクです。

ライチ、グレープフルーツなどのフレッシュでフルーツ特有の酸味と甘さを兼ね備えた香りから、ラストに向かって徐々にダージリン、ムスクの温かみのある落ち着いた優しい香りへと変化していきます。

ボトルは潔さと強さから生まれる真の美しさを表現したブラック。

ロックに存在感を主張します。まさにビースト、野獣ですね。

そしてエンジェルハートの象徴とも言えるハートのボトル。

以外にも黒とマッチしており、飾っておくのにもいいシンプルでオシャレなデザインとなっております。

私の使ってみた感想は、スモーキーでスパイシーなダージリンだなという感じです。

特に嫌みもなく男女問わず気軽に使えると思います。

そしてビューティ&ビーストをつけていたところ、友人にブルガリプールオムをつけていると勘違いされました(笑)確かに似ていると思います。

ですがこちらの方がトップがフルーティーだなという印象です。

そしてブルガリの半額のお値段ですので持続性は短いです。

でもそれはちょこちょこつけ直せば何の問題もないと思います!

藤井流星の愛用香水はジャニーズJr.の間で人気

この香水を愛用している芸能人は他にもいらっしゃいます。まずはジャニーズJr.の永瀬簾くん、そして同じくJr.の岩橋玄樹くんです。

いかがでしたでしょうか。藤井くんだけでなくJr.も使っているこの香水。是非一度お試しください。

エンジェルハートのブランドコンセプト

ビューティ&ビーストは「エンジェルハート」という会社から発売されています。

この会社は香水を主に販売しており、10代、20代をターゲットに香水や化粧品を数多く発信しています。

そして「トキメキを形に。心に寄り添い勇気の一歩をサポートする」というコンセプトをモットーにしているブランドです。

とても素敵なコンセプトですよね。ビューティ&ビーストももちろん有名な香水だと思いますが、他にも「エンジェルハート」「ライオンハート」などが有名だと思います。

中でもエンジェルハート、一度は目にしたことがある、という方が多いのではないでしょうか。

カクテルピンクやウィズラブ、ヴェローナなどたくさんのフレグランスがあります。

そのどれもがとてもいい香りですし、パッケージもハート型のボトルにハートという、可愛さ満点のものです。

黒いハートっていうのもいいですよね。

ドラッグストアやディスカウントストアでも売られているので、是非一度お試しください。

藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

藤井流星のピアスや薬指の指輪、ネックレスまとめ。クロムハーツや他アクセサリーも検証

藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント