高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

デビュー以来、常に話題となっているなにわ男子ですが、中でも高い人気を誇るのが高橋恭平(たかはし きょうへい)さんです。

端正な顔とクールな雰囲気で「正統派イケメン」「なにわ男子のビジュアル担当」とも言われている高橋さんですが、ピアスの噂が複数出ています。

そこで今回は、高橋さんのピアスにまつわる噂や情報を調査するとともに、ネックレスなどの他のアクセサリーについても詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平が「ピアス開けた」はデマだった

では早速ですが、まずは高橋さんのファンの間からよく聞こえてくる髙橋さんの「ピアスの噂」についてを検証していきます。

この「ピアスの噂」というのは、高橋さんがピアスをしているのではないかという疑問であり、以前からファンの間でたびたび話題になっています。


しかしその噂の真相については、すでに結果が明らかになっており、結論からいうと高橋さんの耳にピアスの穴は開いていないことが判明しています。

つまり、その噂や疑問は「デマ」だということですが、そもそもなぜそのような噂や疑問が出たのでしょう。

それは高橋さんがテレビや雑誌でピアスらしきものをしていることが多々あり、その姿からピアスをしていると勘違いしても不思議ではないからです。

ちなみにそのピアスらしきものというのはイヤーカフであり、パッと見には本当にピアスに見える今人気急上昇中のイヤーアクセサリーです。

ピアスは開けないと断言

高橋さんのピアス事情やピアスの噂に対して、一部のファンはやや過剰に反応しているようです。

その理由というのは、高橋さんが以前から「絶対にピアスは開けない」と断言しているからです。

ピアスを開けない理由は「痛そうだから」

ジャニーズでも最近はピアスを開けているタレントも非常に多く、男性のピアスというのもとても一般的になってきています。

そんな寛容な時代の中で、高橋さん頑なに「絶対にピアスを開けない」というのはなぜなのでしょう。

調べたところその理由は何とも可愛いものであり、単純に「開けるのが痛そうだから」というものでした。

高橋さんのルックスにはピアスとてもが似合いそうですが、その見た目とは裏腹の可愛らしい理由にギャップ萌えをするファンも少なくないようです。

愛用ネックレスは「クレセント ルナ」

意外な理由でピアスはしない高橋さんですが、ネックレスは人並みにされているようです。

肌身離さず寝る時もするというほどの愛用ネックレスは、大人気アクセサリーブランド「クレセント ルナ」の物であることがわかりました。

クロスデザインのこのネックレスは「クルス」という商品名で、ジャニーズにも多くの愛用者がいるようです。

値段も1万円台ととてもお手頃であるため、同じ物を買い求めるファンも続出しています。

イヤーカフ画像まとめ

気になるイヤーカフ画像をいくつかピックアップしていきます。

本当にピアスに見えるぐらいのクオリティですが、残念ながら愛用ブランドや商品名までは特定できませんでした。

大橋和也とのオソロ指輪を切望!その結果は?


最後は高橋さんの指輪事情も検証していきます。

イヤーカフやネックレス同様に指輪姿も多く確認できる髙橋さんですが、残念ながらこちらについてもブランド名や商品の特定には至りませんでした。

まだあまり私服や私物の特定ができていませんので、こちらについてはまたわかり次第で追記していきます。

なお、2020年の雑誌ではメンバーの大橋和也さんとのお揃い指輪を作りたいという願望を語っています。

以前からお揃いの指輪を作ることを二人で相談しあっていたようですが、タイミングが合わずに実現できないままでいたようです。

それから時は流れて2022年となりましたが、その結果についてはまだ公表されていません。

仲良し「橋橋」コンビ

ちなみに高橋さんと大橋さんはとても仲が良く、指輪以外の洋服やバッグなどもお揃いの物が多々あるとのことでした。

今まさに飛ぶ鳥落とす勢いのなにわ男子ですが、まだ走り始めたばかりであり、今後ますますの活躍や飛躍が期待されます。

高橋さん個人の仕事ぶりも気になるところですが、開けないと断言しているピアスやその他のアクセサリーについても引き続き注目していきましょう。


関連記事
高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント