高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

なにわ男子のビジュアル担当・高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの私服ファッションに注目が集まっています。

グループには既に「おしゃれ番長」もいるようですが、高橋さんもおしゃれだと評判です。

そこで今回は高橋さんの私服ファッションを調査するとともに、カーディガンやパーカーといった愛用アイテムについても詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の私服ファッションを調査

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」であり、その洗練されたビジュアルで多くのファンを魅了しています。

その名とルックスを裏切らないと言われるのが、高橋さんの普段の私服ファッションです。


仕事時はほぼ衣装の高橋さんですが、移動やコンサートリハやダンスレッスンなどは私服であり、その姿は公式YouTubeチャンネルでも確認できます。

また多くの遭遇情報からも高橋さんの私服姿を伺うことができますが、どの情報でも高橋さんの私服ファッションは軒並み好評のようです。

センスが良いおしゃれコーデ

高橋さんの私服が好評な理由は、とてもセンスが良いおしゃれなコーデをされているからです。

身長176cmとやや高身長であるとともに、ジャニーズでも屈指の小顔というその抜群のスタイルの良さもそのコーデに華を添えています。

なにわ男子にはファッション好きやおしゃれに自信がある「おしゃれ番長」が既に存在していますが、高橋さんも相当なものであることが伺えます。

次項ではアイテム別のブランドを検証していきます。

私服ブランド特定① カーディガン

赤と黒のタイル柄が印象的なこのカーディガンは、なにわ男子の公式YouTubeチャンネルで着用されていました。

調べたところ価格は1万1,000円で、ブランドは「リーバイス」であることがわかりました。

カーディガンとってもジャケットほどの大きさとデザインであり、細身の高橋さんに可愛らしい印象をもたらしています。

私服ブランド特定② パーカー


パーカー姿もよく見られる高橋さんですが、愛用ブランドはさまざまで「WIND AND SEA」や「HOOD BY AIR」「ナイキ」などが多いようです。

噂によると「HOOD BY AIR」のパーカーは、ジャニーズWEST・神山智洋さんのお下がりであると言われています。

なお「ナイキ」はパーカー以外にも多くのアイテムを所有しているとのことで、大のお気に入りブランドといっても過言ではないようです。

GUとのコラボパーカー

高橋さんとパーカーというと、GUとなにわ男子とのコラボパーカーが有名です。

メンバーそれぞれのメンバーカラーが施された上に、とてもお手頃なプチプラ価格ということもあって多くのなにわ男子ファンが購入しました。

今でもフリマサイトで売買されるほどの人気商品となっています。

私服ブランド特定③ 帽子

最後は芸能人らしいとも言える、帽子およびキャップの検証です。

大阪での目撃および遭遇情報が多い高橋さん。

一応帽子やキャップは被っているようですが、それでも多くのファンに目撃されてしまうということで、隠しきれないオーラや華が感じられます。

愛用ブランドは主に「Y-3」「DIESEL」ということですが、それ以外のブランドも含めて黒のキャップを特に好んで愛用していることがわかりました。

実際に高橋さんの遭遇情報を見ると、黒キャップの着用率がとても高く、普通に被ったり前後を逆にした被り方というのがツイートされています。

全体的に見ると、モノトーンのコーデやアイテムが多く見られる高橋さん。

好みなのか目立たないように配慮されたものかは不明ですが、スッキリとしたシンプルな感じが高橋さんにとても似合っている印象です。

なお高橋さんは2019年に「第36回ベストジーニスト賞」の男性部門で見事4位に選出されています。

まだデビュー前であったにも関わらず、有名な賞に選出されたというのはかなり大きな出来事です。


今はデビューも果たし、これからますます人気も知名度も上がっていくのみです。

私服の好みやセンスがどのように変化していくのかも非常に見所です。

高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

高橋恭平の私物アイテムまとめ。メガネや香水、スマホケース、靴のブランドは?

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

コメント