高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

なにわ男子のビジュアル担当こと、高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの髪型に注目が集まっています。

高橋さんのファンからの支持はもちろんのこと、高橋さんの髪型の真似をするという若い男性も少なくはないようです。

そこで今回は高橋さんの人気髪型を調査するとともに、愛用ヘアアイロンや行きつけと噂されている大阪の美容室についても詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

大人気!高橋恭平の髪型遍歴調査

冒頭でも触れたように、なにわ男子のビジュアル担当の高橋さんはその名に恥じないような抜群のルックスと独特のオーラを放っています。

また比較的小柄が多いなにわ男子の中では、176cmという高身長とジャニーズでも屈指の小顔という非常に恵まれたスタイルも特徴的です。


まさに「ビジュアル担当」に相応しい高橋さんですが、その整った顔立ちをより一層華やかにする髪型にも注目が集まっています。

どんな髪型でも抜群に似合ってしまう高橋さん。

そのたびに多くのファンを魅了していますが、実は若い男性からの支持も高く、巷では高橋さんと同じ髪型をしている人も少なくはないようです。

一番人気は甲乙つけがたい

ジャニーズアイドルに限らず、日本人男性の髪型で一番女性にウケが良いのは、短髪と黒髪の組み合わせです。

今でこそ茶髪やマッシュスタイルというのは当たり前になっていますが、やはり日本古来の短髪&黒髪の組み合わせは不動の人気と言えます。

しかし高橋さんの場合は、比較的どんな髪型や髪色でも満遍なく人気が高い印象です。

そしてどのスタイルでも高橋さんの雰囲気を彩り、常に華やかで垢ぬけた表情を作ります。

貴重なパーマスタイルも人気!

基本的にはサラサラなストレートヘアが多い高橋さん。

いわゆる「サラストヘア」がほとんどですが、たまにパーマを掛ける場合もあります。

しかし月に1回ぐらいの速さでコロコロと髪型を変えてしまうため、このパーマヘアは大変レアであるとともに、ファンの人気も非常に高いです。

基本のマッシュスタイルよりも、やや襟足を長くしたこのパーマスタイルは、いつもの高橋さんよりも落ち着いた大人な印象です。

ほぼ前髪ありのスタイル

高橋さんの髪型で特徴的なことと言えば、基本的にはほぼ前髪があるというパターンです。

人によっては前髪があったりなかったりと変わりますが、高橋さんはどれだけ髪型や髪色が変わっても前髪だけは必ず作っています。

たまにゴムやピンなので前髪を上げていることもありますが、それはそれでファンにはとても人気で貴重な前髪アップ姿はかなりの話題になります。

愛用ヘアアイロンを検証

男性でもヘアアイロンを普通に使う時代となり、常にサラストの高橋さんもヘアアイロンは欠かせない必須アイテムのようです。


そんな高橋さんは以前ジャニーズの公式動画「ISLAND TV」の企画において、普段愛用しているヘアアイロンを「おすすめ品」として紹介しています。

それが「リュミエリーナ」という美容事業を行っている日本企業の「ヘアビューロン 4D Plus(ストレート)」というヘアアイロンです。

定価約5万円ほどのやや高額なヘアアイロンです。

しかし普段からヘアセットを大事にしている高橋さんの愛用品ということで、同じ商品を購入したファンもいたようです。

行きつけ美容室は大阪梅田

最後は高橋さん行きつけの美容室を検証します。

高橋さんは長らく関西ジャニーズJr.として活動したのち、2021年11月になにわ男子としてCDデビューを果たしています。

デビューからまだそれほど日が経っていないこともあり、現在(2023)の生活拠点が東京なのか大阪なのかは不明ですが、大阪での目撃情報が今も頻繁に挙がっています。

特に大阪・梅田での目撃&遭遇情報がとても多く、Jr.時代からも通算すると一番の多さといっても過言でないようです。

なぜ梅田でそれほどに目撃されているのかというと、梅田にある商業施設「HEP FIVE」の近くに高橋さんの行きつけの美容室があるからです。

Jr.時代にはほぼ毎日梅田にいたとまで言われている高橋さんですが、残念ながらその美容室名や店舗の詳細については明らかになっていません。

デビュー前にはベストジーニスト賞にも選出されている高橋さんは、今や若者が憧れるおしゃれでかっこいいアイドルの一人として君臨しています。

この先もどんなヘアスタイルで我々を楽しませてくれるのでしょうか。


高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント