大橋和也の遭遇情報はユニバで多数。自宅が豪邸&一人暮らしの噂。パグの真似かわいい

なにわ男子のリーダーであり、明るい性格と大食いキャラで多くのバラエティ番組に引っ張りだこの大橋和也(おおはし かずや)さんです。

今回はそんな大橋さんの目撃情報や、自宅や一人暮らしの情報などを徹底的に検証していきます。

さらに大橋さん関連のSNSでよく見られる「パグ」の秘密についても、詳しく調査してお伝えしていきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也の遭遇&目撃情報は多数!

では早速ですが、まずは大橋さんの遭遇および目撃情報を検証していきます。

大橋さんをはじめ、なにわ男子のメンバーは全員関西出身であり所属も関西ジャニーズJr.に長らく在籍していました。

なにわ男子の結成自体は2018年9月頃とそれほど長い歴史ではありませんが、なにわ男子が結成されるまではとても長い期間を要しています。


そのため、なにわ男子には下積みが10年以上というメンバーも少なくありませんが、大橋さんも実はその中の一人で長い下積み経験をされています。

晴れて2021年11月になにわ男子はデビューを果たし、ようやくこれまでのことが報われ始めた訳ですが、この10年間では様々な情報が流れてました。

特に多いのが、大橋さんの遭遇&目撃情報です。

ジャニーズとは言えどもまだ下積みの頃ですし、普通の学生や若者と感覚は同じです。

友達と遊んだりエンジョイしたいという気持ちは十分に理解できます。

ユニバでの目撃情報まとめ

いろいろな目撃情報がある中で、ユニバーサルスタジオジャパンでの目撃&遭遇情報もかなり多く見られます。

その情報は全部が全部プライベートではなく、仕事や取材・撮影絡みのケースもあるようです。

しかし、地元・大阪出身の大橋さんは、やはりプライベートの方が圧倒的のようです。

ツイッターで遭遇&目撃情報を見ると、2015年から2019年頃に集中していることがわかります。

今はデビューもして毎日多忙な状況ですから、以前のように大好きなユニバにはなかなか気軽に行けていないかもしれません。

大阪の自宅は豪邸との噂

次に大橋さんの自宅である実家についてを検証します。

先述のように大阪出身の大橋さんは実家も当然大阪にある訳ですが、どうやらその実家というのがかなりの豪邸だという噂があります。

しかし調べたところ、大橋さんの実家や自宅が豪邸であるかどうかの確証はどこにもなく、その真相についてはまったくわかりませんでした。

実は福岡生まれの大阪育ち

なにわ男子ということで関西のイメージが猛烈に強い大橋さんは、間違いなく大阪出身ではあるものの、実は生まれ自体は福岡県だということです。

3歳までは福岡県で育ち、3歳以降で大阪にやってきます。

3歳まで福岡県にいた理由についても不明ですが、おそらくは両親の仕事の都合だったのではないでしょうか。

そうなると転勤族ということが推測され、転勤族がマイホームを構えるというのはあまり現実的ではありません。


おそらくマンションや社宅での居住が考えられ、あったとしても会社が用意してくれた借り上げの戸建てが考えられます。

こういう観点から「実家が豪邸」という可能性はやや低いものと考えられます。

「東京で一人暮らし」の真相を検証

Jr.時代や大阪時代は実家で暮らしていたという大橋さんですが、デビュー以降の暮らしぶりはどうなっているのでしょうか。

調べたところ、デビューから3~4か月が経過した今も一人暮らしをしている気配はないということです。

すなわち基本的には大阪での実家暮らしをしていて、東京で長期の仕事がある場合はホテルやウィークリーマンションなどに滞在をしているようです。

しかし、ずっと東京と大阪を行き来するのは大変です。

デビューしてもう少し落ち着いてきたら、いよいよ東京での一人暮らしを始めるのではないでしょうか。

パグの真似が最強にかわいい

最後は大橋さんのと犬のパグにまつわる情報の検証です。

大橋さんについて調べていると、なぜか「パグ」や「パグ橋」といったワードが多く見られます。

これはてっきり大橋さんがパグ犬を実家で飼っているのかと勘違いしてしまいますが、大橋さんが自宅でペットを飼っているという事実はありませんでした。

よくよく調べてみると、その真相は大橋さんのモノマネにありました。

以前テレビで大橋さんが、パグ犬のモノマネを披露しています。

それがあまりにも可愛くて、ファンの間でも「可愛い」「頭から離れない」などと未だに話題になっているようです。

それ以前から大橋さんは「犬顔」と言われているため、ファンにしたらそのパグ犬のモノマネは相当たまらないものだったに違いありません。


普段から底抜けの明るさと愛くるしい笑顔で大人気の大橋さん。

今後の活躍や活動の幅がますます広まっていくことを期待しつつ、大橋さんの暮らしぶりや遭遇情報などにも引き続き注目していきたいところです。

大橋和也、薬剤師を目指した過去と入所。大学受験失敗も、浪速高校卒業で中学から頭が良い

大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

大橋和也は3人兄弟でお金持ち。福岡出身だが博多弁でなく関西弁。母親はどんな人?

大橋和也の私服ファッション。パーカーや靴、財布、時計のブランドは?

コメント