2021年11月12日に7年ぶりの関西ジャニーズからCDデビューを果たしたなにわ男子。
リーダーを務め歌唱力とダンスに定評があるなにわ男子の元気印大橋和也(おおはしかずや)さん。
なにわ男子ではダンスのアドバイスやコンサートでの振り付けも担当しています。
また、低温調理器など最新の調理器具などを愛用する料理男子として多数の料理番組にも出演。
グループとしても個人としても活動の場をどんどん広げています。
今回は兄弟についてや、お金持ちという噂についてお伝えします。
さらに母親についてや福岡出身の大橋さんは博多弁を話すのかなども調べていきましょう。
大橋和也のプロフィール
愛称:かずや、はっすん
生年月日:1997年8月9日
血液型:B型
身長:168cm
出身地:福岡県
所属グループ:なにわ男子
メンバーカラー:緑
所属事務所:ジャニーズ事務所
大橋和也は3人兄弟でお金持ち!
大橋さんは5人家族で3人兄弟の次男で、お家はとても裕福だそうです。
まず初めにお兄さんと弟さんについて順番に紹介していきましょう。
お兄さんについて
お兄さんの名前は「なおき」さんだそうです。
1988年8月28日生まれなので大橋さんとは9歳差ですね。
2021現在は33歳で「一心」という寿司居酒屋の経営をしているそうです。
Instagramで大橋さんの兄であるという匂わせをしていることから発覚しました。
プロフィールに大橋3兄弟の長男という記載がありあえてアピールをしているようです。
こちらのアカウントは公開になったり非公開になったりしています。
2021年12月現在は大橋3兄弟の一文は削除されています。
その代わりにこの文章が追加されていました。
「スーパーポジティブ人間!!俺はおれ、人は人!!でもほっとかれへんねんな(笑)」
大橋さんを示唆するような表現なのでデビューを機に大橋さんが何か言ったということもありそうですね。
個人のアカウントでの匂わせがしばらくあったようですが、現在(2023)は一心の店舗アカウントで運営しています。
寿司居酒屋ということもありかなりお寿司に力を入れているようですね、美味しそうです。
またお兄さんと思われる方の写真も多数投稿されています。
映っている女性はおそらく大橋さんのファンかと思われます。
このように以前匂わせをいたことで多くの大橋さんファンの来店があるようですね。
他にも肉寿司など美味しそうなメニューがたくさんありました。
大阪に訪れた際は是非一度行ってみたいですね。
弟さんについて
弟さんの名前は蓮(れん)さんで2023年現在23歳です。
大橋さんとは3歳差でお兄さんとは12歳差ということになりますね。
お兄さん同様、蓮さんもInstagramのフォロワーは6000人弱と一般人にしてはとても多いです。
一時期は鍵をかけて非公開にしていた時期もあったようですが、現在(2023)は全公開となっています。
こちらの投稿ではお兄さんが経営する寿司居酒屋「一心」に行ったと投稿していました。
お兄さんである、なおきさんとは顔が似ているように思います。
お二人の雰囲気は非常に似ておりお兄さんからファッションの影響なども受けていそうですね。
大橋さんと同じく太りやすい体質で一時期はかなり太っていたようです。
ですがダイエットに成功して14kgの減量に成功したんだとか。
すっきりしたさわやかイケメンとなりました。
大橋さんと雰囲気は全く異なるものの兄弟仲は悪くはないようです。
お兄さんの影響もあってダーツが得意だったり、弟と一緒にドラマを見たエピソードも話していました。
大人になっても仲良しな男兄弟というのはとても素敵ですね。
実家がお金持ち
大橋さんは幼稚園の頃に現在の大阪へと引っ越してきたそうです。
実家がどこにあるのか情報はありませんでしたが、大豪邸に住んでるという噂があります。
こちらに関しては噂どまりですが、お兄さんが経営者であることからある程度裕福なことは確かでしょう。
ですが、大橋さんはピアスをあけた理由として耳たぶ大きいとお金持ちになるからと話していました。
自分のご実家がお金持ちであるという自覚はあまりないようですね。
福岡出身だが博多弁ではなく関西弁
福岡県出身の大橋さんは3歳の頃までしか福岡に住んでいなかったため博多弁は基本話しません。
ですが、両親は福岡で過ごしていたためたまに博多弁が出るようですね。
ザ少年俱楽部のコーナー「少クラポリス」ではメンバーからいじられていました。
3年しか住んでいなかったのにあざとさをだしてくるという指摘でした(笑)
大橋さんは博多弁を使っている自覚はないようなので両親との会話で癖になったのでしょう。
関西弁の中に博多弁が垣間見えるのはファンはきゅんとしますね。
大橋和也の母親はどんな人?
大橋さんと母親はとても仲が良く1週間に1回焼き肉に連れて行っていたそうです。
この動画は大橋さんがジャニーズに入る前に通っていたダンス&ボーカルスクールでのレッスン風景です。
アカペラのパフォーマンスを競う全国ハモネプリーグに出演。
大橋さんを怒っている女性が大橋さんの母親かと思われます。
雰囲気や顔のパーツが大橋さんに似ていますね。
おまけ2
怒られているのに笑っているはっすん。今と変わらない。笑#大橋和也 #関西ジャニーズJr #なにわ男子 #ハモネプ #やきそばSOUL pic.twitter.com/drm5OO5gvI— さっちゃん🌸 (@passwordisya3) November 12, 2018
母親についてのエピソードはテレビや雑誌など多くの場面で披露しています。
いくつか紹介していきましょう。
料理のきっかけは母親
大橋さんはジャニーズきっての料理男子として知られていますが、きっかけはお母さんだそうです。
なにわ男子で出演した「徹子の部屋」で料理をするきっかけについて話していました。
幼いころからずぼら飯がおおく5日間3食全てミートソースというようなことがよくあったそうです。
美味しいものの飽きてしまったため小学生のころから自分で料理をするようになりました。
一人だけママと呼んでいる
大橋さんは3人兄弟ですが、大橋さんだけ「ママ」呼びを求められ今もママと呼んでいるそうです。
お兄さんや弟さんはママと呼んでいないようですが、大橋さんは呼ばないと怒られてしまうとの事。
それでも交渉の末、外ではお母さんと呼ぶことを許してもらい本人にのみママと呼んでいるようですね。
毎日連絡を取っている
大橋さんの母親は典型的な子離れ出来ていない母親のようです。
2023年は26歳となりますが、1日に3~40件の連絡や電話がくるそうです。
デビューしてから東京での長期滞在が増えたことでより加速してしまったようですね。
いずれは東京へと引っ越すことになるかと思いますが、無事引っ越しできることを願います。
家族との交流も多く、とても仲良しな様子の大橋さん。
現在実家暮らしですが近い将来一人暮らしが始まりそうです。
家族と離れてしまってもいつまでも仲良くいてほしいですね。
今後も家族とのエピソードに期待していきましょう。
大橋和也、薬剤師を目指した過去と入所。大学受験失敗も、浪速高校卒業で中学から頭が良い
大橋和也の遭遇情報はユニバで多数。自宅が豪邸&一人暮らしの噂。パグの真似かわいい
大橋和也の歴代彼女は5人。ディズニーデートや熱愛報道、匂わせの元カノはモデル
大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは
コメント