大橋和也の私服ファッション。パーカーや靴、財布、時計のブランドは?

念願のCDデビューをしたばかりのなにわ男子ですが、今まさに飛ぶ鳥落とす勢いで、テレビにCMにと大活躍中です。

今回は、そのなにわ男子のリーダー・大橋和也(おおはし かずや)さんの私服ファッションについて迫ります。

大橋さんが普段から愛用しているパーカーや靴、財布、時計に注目し、愛用品やブランドについてを詳しくお伝えしていきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

おしゃれ?かっこいい?大橋和也の私服ファッション

デビュー以前からも人気が高かったなにわ男子ですが、デビューしたことで、それまでなにわ男子を知らなかったというファンも増加しています。

大橋さんは、そのなにわ男子のリーダーを務めていますが、人気や知名度が高まると同時に、プライベート面でも注目が集まるようになっています。

特に、私服ファッションや財布や時計などの私物アイテムには多くの関心が寄せられ、愛用品やブランド名の特定班も存在しているほどです。


それほどまでに、今とてつもない人気と注目度を集める大橋さんですが、では実際に私服ファッションの方はどうなのでしょうか。

まずは、その私服センスについてを詳しく検証していきます。

大橋和也の私服は「ダサい」で有名

大橋さんの私服センスについてをまずは調査してみました。

すると、どうやら大橋さんの私服センスはあまり良いものではなく、ずばり「ダサい」という声が多く見られました。

なぜ「ダサい」と言われてしまうのでしょう。

それは、大橋さんは無地の服を好まず、柄物を選ぶ傾向があることから、センス必須の柄物選びに失敗→「ダサい」に繋がってしまっているようです。

そうした積み重ねやイメージにより、2019年のMyojoランキング「私服がダサそう部門」では、不名誉の4位を獲得しています。

そのため、「私服がダサい」とイジられてしまうなど、ますます「ダサい」イメージが定着しつつあるようです。

近年は「ダサい」から卒業?

そんな大橋さんですが、近年は「ダサい」を卒業し、むしろ私服が「おしゃれ」「かっこいい」と言われるようになっています。

たまにウケを狙ったおかしな私服を着ることもあるようですが、根本的には改善され、見事「ダサい」は卒業されているようです。

愛用パーカーは「Supreme」

Tシャツにパーカーなど、私服はカジュアル系を好んで着られている大橋さん。

シーズンになればパーカー姿も多く見られますが、特にお気に入りとされるパーカーは「Supreme」のものであることがわかりました。

ちなみに、この「Supreme」ですが、大橋さんはパーカー以外にも愛用されているようで、好きなブランドの一つであることが推測されます。

愛用の靴はスニーカーいろいろ

次は、大橋さん愛用の靴についてを検証します。

仕事柄、スニーカーを履く機会がとても多い大橋さんですが、やはり普段愛用している靴はスニーカーがかなりの割合を占めているようです。

特に、お気に入りとされているのが「ムーンスター」のスニーカーです。

レッスンやリハではスニーカーは必須ですが、この「ムーンスター」の「GYM CLASSIC」というキャンバススニーカーを愛用されているそうです。

なお、キャンバススニーカーといえばコンバースも有名ですが、やはりコンバースのスニーカーも愛用しているとの情報がありました。

他にも、アディダスやY3など、色々なブランドを履いているといった印象です。

愛用財布や時計はどのブランド?

最後は、愛用の財布や時計についての情報です。

まず、愛用の財布についてですが、こちらについてはどれだけ調査しても革新的な情報を得ることはできませんでした。


なので、財布についてはわかり次第で追記していきます。

そして、大橋さん愛用の時計についてですが、こちらについてはブランドが特定できました。

大橋さん愛用の時計は、アップル社の「Apple Watch」で、GPSモデルの「ブラックスポーツバンド」という商品です。

数あるApple Watchのラインナップの中では、最もスタンダードな商品ですが、Apple Watchはジャニーズ内でも愛用者が増加中の人気商品です。

大躍進中のなにわ男子のリーダーとして、おそらく今後は今以上の注目や活躍が期待される大橋さん。

息の長い、多方面での活躍も期待されるところですが、くれぐれも体調など崩さぬよう、元気に頑張っていただきたいところです。

引き続き、大橋さんの活躍と動向に要注目です。


大橋和也のピアスと指輪。ネックレス、ブレスレットの愛用ブランドを特定

大橋和也がカラコンしている理由。メガネ画像や視力、ネイルの噂について

大橋和也の髪型まとめ。前髪の変化&黒髪・金髪・短髪スタイルまで

大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

大橋和也からファンレター返事は来る?ファンサ基準や歴代うちわ&文字まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント