大橋和也の歴代彼女は5人。ディズニーデートや熱愛報道、匂わせの元カノはモデル

なにわ男子のリーダー・大橋和也(おおはし かずや)さんは明るくて人懐っこいキャラクターで大人気ですが、どうやら恋愛面の噂があるようです。

その噂によると、歴代彼女は5人との情報やディズニーデートの様子、さらに匂わせをした元カノの存在もあるなどなかなか穏やかではありません。

そこで今回は大橋さんのこれまでの恋愛事情を総括すべく、数々の噂の検証をするとともにその真相についても明らかにしていきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也の歴代彼女は5人

早速ですが、まずは大橋さんの歴代の彼女を検証していきます。

冒頭でも触れたように、大橋さんには過去に5人もの歴代彼女がいたと言われています。

その5人の女性たちの内訳は、


・イニシャルがT.Aの一般女性
・ディズニーデートが噂される一般女性
・高嶋奈七(東京パフォーマンスドール)
・ドライブデートの一般女性
・匂わせがあったとされる元カノ

となっています。

しかしどれもこれも非常に眉唾物の不確かな情報ばかりで、そのほとんどがデマおよびガセである可能性が非常に高いです。

そういっても過言ではない理由を、次項でさらに詳しく検証します。

ディズニーデートの噂と真相

歴代彼女にもあるディズニーデートをした一般女性との噂ですが、これは2019年9月にインスタグラムのストーリー投稿が発端となった情報です。

なんでもそのストーリーには、ディズニーで堂々とデートをしているという大橋さんと思しき男性の画像が映っています。

確かに雰囲気や横顔などを見ると大橋さんに見えなくもありません。

しかしジャニーズが変装もなしにディズニーデートをするのはあり得ませんし、よく見ると大橋さんとはまるで違う別人であることがわかります。

したがってこの情報は間違いであり、ほぼ100%ガセであると言えます。

地元・USJでは目撃情報が多数

大橋さんの地元である大阪のユニバーサルスタジオジャパンでは、これまでに数々の目撃&遭遇情報が投稿されています。

しかしテレビや雑誌の撮影であったり、同じなにわ男子のメンバーや友人同士という顔ぶれです。

長らくジャニーズアイドルとして活動している大橋さんが、女性と二人きりでディズニーデートをするというのはやはり考えにくいと推測されます。

熱愛報道なしのノンスキャンダル

ここ最近ユーチューバーによる暴露系動画が話題となっていますが、これまでのところ大橋さんには熱愛報道も文春砲などのスクープも出ていません。

あくまでの歴代彼女というのも噂止まりであるため、今のところはジャニーズのなかでもの優等生の部類に入ると言えます。

とはいえデビューしたり名前が売れてきたりすると、デビュー前の学生時代の元カノや友人たちからのリークがあったりします。

そのレベルでいえばやはりいくつかの恋愛情報は見られますが、いずれも確証できるものはありません。

匂わせ元カノはモデルの上西星来

最後はジャニーズでたびたび話題になる「匂わせ」についての検証です。


調べたところによると、大橋さんにもどうやら匂わせがあった元カノがいたことが判明しました。

その元カノというのが。モデルの上西星来(じょうにし せいら)さんです。

この上西さんと大橋さんはドラマで共演経験があり、しかもその際は元恋人同士という役を演じられていたそうです。

それがきっかけで上西さんのインスタではたびたび、大橋さんとの関係をにおわすような投稿があると噂されてきました。

その匂わせの内容は、

・大橋さんが大好きなプリンの柄のロンTを着て投稿
・大橋さんが「かずやとかきごおり」という氷店を出したいと発言すると、かき氷を堪能する画像を投稿

といったものであり、大橋さんのファンからするとかなりの匂わせだということです。

しかし少しこじつけのような節もあるため、完全なシロとはいえない状況です。

よって元カノかどうかも怪しいところですが、ファンがヤキモキとしてしまう気持ちも非常に理解できるものです。


大橋さんは明るい性格で男女ともに愛される人気者ですから、アイドルとしても人間としてもモテモテであることは間違いありません。

おそらく今後もこういった噂はたくさん出てくることでしょう。

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

大橋和也の遭遇情報はユニバで多数。自宅が豪邸&一人暮らしの噂。パグの真似かわいい

大橋和也、薬剤師を目指した過去と入所。大学受験失敗も、浪速高校卒業で中学から頭が良い

大橋和也は3人兄弟でお金持ち。福岡出身だが博多弁でなく関西弁。母親はどんな人?

大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント