伊原六花、結婚歴なく熱愛彼氏もない!現在(2023)消えた説の原因&性格が悪い?

高校時代のバブリーダンスが話題となり、卒業後は女優となった伊原六花(いはらりっか)さん。

結婚や熱愛彼氏がいるのか気になりますよね。

また一部では消えたなどと言われているようですが、2023年現在の活動はどうなっているのか確認してみましょう。

それらに加え、彼女の性格がわかるようなエピソードも調べてみたので併せてご紹介します。

伊原六花のプロフィール

愛称:さやちゃん

本名:林沙耶(はやしさや)

生年月日:1999年(平成11年)6月2日

身長:160cm

出身地:大阪府大阪狭山市

最終学歴:大阪府立登美丘高等学校卒業

所属事務所:フォスター所属

伊原六花の結婚はまだ

伊原六花さんは、まだとても若いイメージがありますが彼女は既に結婚しているのでしょうか。

彼女の結婚事情についてご紹介します。

結婚より仕事優先?

2023年現在で伊原六花さんが結婚しているという情報はありません。


彼女は1999年生まれの24歳、2018年に高校を卒業してから上京し本格的に女優業を始めたばかり。

子供の頃からミュージカルに興味を持ち、劇団に所属するなどして演劇に関わってきた彼女。

芸能界に入り、女優になるという夢を叶えたばかりのところでしょうし、まだまだ結婚より仕事を頑張りたい時期ではないでしょうか。

結婚願望と理想の夫婦像

今現在は独身ですが、将来的には結婚したいという願望は持っているようです。

2021年9月には、自身のインスタで結婚25周年を迎えた両親に向けて祝福のメッセージとともに2人への憧れを綴っていました。

これによると、彼女の両親は「片耳ずつイヤホンしてウォーキング」「休日は2人でおでかけ」「互いの料理をおいしいといって食べる」ようなとても仲の良い夫婦。

また、共通の好きなものを大事にし、一方でお互いの違いを受け入れあい、新しいことを共有するという風に精神的にも深い絆で繋がっているようです。

両親を見てると こんな夫婦になりたいなと思います。お母さんみたいに生きてお父さんみたいな人に出逢いたいです

娘の六花さんからみても、とても素敵な夫婦。

こんな理想の夫婦が身近にいたら、「自分もこんな結婚がしたい」と考えるようになるのは当然ですよね。

伊原さんの理想の結婚相手は彼女の父親のような男性で、両親の姿が理想の夫婦像といえそうです。

子供が欲しいという願望も

伊原さんは結婚だけではなく、子供が欲しいとう願望を明かしたこともありました。


2019年のイベントでは、子供が好きで、「中学生くらいから子供が欲しい」と思っていることを告白。

「自分の子供についてはまだ考えられないけれど、いつかはお母さんになりたい」のだそうです。

伊原さんは料理やお菓子作りが好きという家庭的な一面もあるので、将来いい母親になりそうですね。

伊原六花に熱愛彼氏はいない

2023年の時点では、伊原六花さんに熱愛彼氏はいないようです。

彼女が高校時代一躍時の人となり芸能事務所と契約したのが高校在学中の2017年。

その後、卒業後の2018年3月に上京して本格的な女優業を開始しています。

一般人の時ならともかく、芸能活動をはじめてから浮いた話があれば週刊誌の記者が放っておかないでしょう。

しかし、調べたところこれまでに熱愛が報道された形跡がないことを思えば、彼氏はいないと考えて良さそうです。

伊原さんの場合、芸能界に入ってわずか2年ほどでコロナ禍に見舞われています。

日常生活でも不要不急の外出自粛が要請されていましたよね。

女優である伊原さんの場合、特に舞台の仕事がはいってる期間は、多い時で3日に1度の頻度でPCR検査を受けなければならないこともあったそう。

そんな状況下にあったため、彼女は真面目にステイホームしていたそうで、必然的にまだ芸能界にあまり友達がいないと明かしていたことがありました。

東京に出てからの環境が環境だったため、交友関係を広げて彼氏をつくるというのが難しかった部分があったのは確かでしょうね。

ちなみに、彼女の理想の男性のタイプは「憧れ、尊敬できる部分を持つ男性」。

そして、年上に対する漠然とした憧れがあるようです。


年齢に関しては父親より年下で「48歳くらいまでOK」とかなり守備範囲が広いようなので、その分チャンスも多そうです。

また、自身は一目ぼれするタイプで、いいと思った人には自らアタックできるという肉食な部分も持った彼女。

恋愛に奥手というわけでもなさそうですし、いい人さえ現れたら彼氏ができるのも早いのではないでしょうか。

伊原六花、現在(2023)消えた噂

伊原六花さんの最近の活動を調べてみると、芸能界で活動を続けています。

それにも関わらず一部では「消えた」と言われているのを見かけるのも事実。

直近の活動の状況や、消えたと言われる原因を考察してみましょう。

女優としてドラマ、映画に出演中

伊原さんは2023年現在も女優として活動中。

具体的に2023年の主な仕事を調べてみると、TBSドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』、Paravi『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』、後期朝ドラ『ブギウギ』への出演が発表されています。

秋には主演映画『リゾートバイト』が公開されるなど頑張って女優業に邁進しているようです。

最近は有名芸能人でもYouTubeで動画配信している人が多いですよね。

伊原さんも「伊原六花のSTEP&GO」というチャンネルで、様々な動画を配信しています。

中でも話題になったのが彼女の代名詞ともいえるバブリーダンス。


2022年11月に公開された動画で、5年ぶりというパフォーマンスを披露しています。

話題になった当時と同じ衣装・楽曲・ロケーションでの完全再現ということでファンを中心に多数の反響が寄せられたようです。

バブリーダンスの人として一躍有名人になった伊原さん、2023年現在は女優・YouTuberとして元気に活動を続けています。

伊原六花消えた説について考察

彼女の近況を調べると、テレビ・映画・YouTubeで順調に芸能活動を行っている印象です。

それにも関わらず、一部に「消えた」という声があがるのは何故なのでしょうか、その理由を考察してみました。

1つ目に考えられるのは、バブリーダンスで話題になった当時ほどは大きな話題になっていないという点。

一時社会現象とまでいわれた高校時代のパフォーマンスや、そのセンターを務める「可愛すぎるキャプテン」として様々なメディアに取り上げられた当時。

その存在が世間に与えるインパクトという意味でも、当時ほどの話題性がない感は否めません。

2つ目は、舞台での活動が多い点。

彼女は子供のころからミュージカルの舞台に立つことに憧れていたと明かしています。

その夢に近づくためか舞台への出演も多い印象。

直近では2022年にミュージカル『夜の女たち』への出演があります。


舞台の仕事ともなれば、上演期間中だけでなく稽古にも長い時間がかかるはず。

その分テレビなど世間一般が目にするメディアへの露出が控えめになることもあるでしょう。

そのため一部には、「以前よく見かけたのに、最近姿を見ない」と感じ「消えた」と思う人がいるのではないでしょうか。

伊原六花は性格が悪い?

伊原さんは出演した番組内での振る舞いにより性格が悪いと言われているようです。

2023年6月『ラヴィっと!』にゲスト出演した彼女。

パフェをかけてゲームを行いましたが、残念ながら負けてしまいパフェを食べられないことに。

するとどうしてもパフェを諦められなかったのか、伊原さんは「嫌だ」とごねはじめます。

その後もしゃがみ込んで泣きまねをするなど往生際の悪い振る舞いが続きました。

結局はゲームに勝った小田さんにおねだりして念願のパフェをもらい、「おいしい」とご満悦の様子を見せた伊原六花さん。


この様子が放送されるとネット上では「性格悪すぎ」「こういう女がいるから女は泣いたらいいと思っていると言われる」「泣いたらいいと思っているのか?ムカつく」などの辛辣な声が。

パフェを食べたかった気持ちは分かりますが、勝者から賞品を奪ったことや、泣き落としを武器にしたことで世間にはかなり悪い印象を与えてしまったようです。

関連記事
伊原六花の実家はお金持ち!父親は一般人。兄弟含め家族仲良し&大阪狭山市在住

伊原六花の本名は林沙耶。韓国人と噂も国籍は日本&芸名の由来に疑問の声

伊原六花は整形してる?かわいいのは子役時代から!似てる芸能人は小芝風花

山之内すず、熱愛彼氏は三山凌輝?お泊りスキャンダル&破局の噂について

松本若菜は結婚せず夫もいない。歴代彼氏の噂に板倉俊之や佐藤健&熱愛報道は意外と皆無

佐久間由衣、結婚&熱愛彼氏・綾野剛と妊娠の噂。二人の出会いとは

北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった