宮舘涼太、熱愛彼女の噂まとめ。金スマでの密告と歴代彼女、匂わせ騒動の経緯

「だて様」の愛称で人気のSnow Man・宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに、彼女や熱愛の噂が出ています。

ファンとしては心中穏やかではない話ですが、歴代彼女や匂わせ騒動についても話題となっているようです。

そこで今回は宮館さんの熱愛に関する情報を調査し、その真相や真実を詳しく検証していきます。

宮舘涼太のプロフィール

愛称:だて様、だてさん

本名:宮舘涼太

生年月日:1993年3月25日

身長:174m

血液型:A型

入所日:2005年10月1日

メンバーカラー:赤

最終学歴:明海大学経済学部経済学科卒

宮舘涼太に彼女の噂!

冒頭でも触れたように、宮館さんは「貴族キャラ」「ロイヤルキャラ」というジャニーズでも珍しいキャラを確立しています。

「だて様」という愛称まであり、徐々にそのキャラがお茶の間にも浸透しています。


しかしその愛称に恥じないぐらいに、宮舘さんは普段からの所作や礼儀正しさが素晴らしく、育ちの良さが節々から感じられます。

それゆえに宮館さんに「沼落ち」する人も続出していて、徐々にファンの数を増やしているのも特徴的です。

そんな宮舘さんですから女性にモテることは必至なわけで、その優しさと人柄に触れたら多くの女性が放っておくはずもありません。

実際に宮舘さんには、彼女の存在や熱愛の噂がチラホラと流れています。

ファンにとってはまったく嬉しくない噂や情報ですが、残念ながら彼女との2ショット画像が流出したとの情報もあります。

信憑性が低い彼女との2ショット画像

しかし調べてみると、この彼女とされる女性との2ショット画像は何とも判断がつきにくいものでした。

というのも女性のみがカメラ目線であり、隣の男性は後ろ向きであるためにそれが宮舘さんであるかどうかはまったくわかりません。

したがってこの画像については信憑性はかなり低いものと考えられます。

現在の熱愛事情と、金スマ密告の真相

前述の彼女との2ショット画像については、その信憑性は低いと判断できましたが、そもそも、現在(2023)の宮舘さんの熱愛事情はどうなのでしょうか。

調べたところ、2023年現在は彼女はいないという見方が強いようです。

それはSnowManは2020年のデビューからまだ二年ということと、新型コロナ感染拡大の影響が大いにあると言うのが理由だからです。

新型コロナによって仕事もプライベートも制限されている中での恋愛というのはなかなか難しいものがあります。

宮舘さん自身、新型コロナに2回感染していることもあり、その辺については人一倍気を付けているようにも感じられます。

一般人でもなかなか大変な状況ですから、人の目やゴシップが気になる芸能人やアイドルともなればどうしても慎重にならざるを得ません。

金スマではメンバーから告発される


デビューした年に、事務所の大先輩であった中居正広さんの番組「金スマ」出演した宮舘さんは、ひょんなことで多くのファンをドキドキさせました。

それがメンバー・向井康二さんからの「彼女がいる」との密告です。

これは中居さんの番組で爪痕を残したい向井さんの冗談だったようですが、一部ファンからは否定的な意見や批難の声が多く挙がりました。

当然宮舘さんはこの告発を認めることはありませんでしたが、ファンにとっては未だに尾を引きずる出来事の一つとなっています。

歴代彼女を検証

現在彼女はいないとされる宮舘さんですが、これまでの歴代彼女が気になるところです。

調べたところ、以下の3人が歴代彼女としてネット上に挙がっています。

・奥仲麻琴(女優)
・松本穂香(女優)
・一般女性

女優の奥仲さんは先ほどの2ショット画像の女性ですが、年齢が同じというだけで他の共通点は一切ないようです。

そして女優の松本穂香さんとは、ドラマでの共演はあるものの熱愛がスクープされたわけでもなく噂があったわけでもありません。

一番可能性があるのは一般女性ですが、奥仲さんと松本さんに関してはほぼデマといっても過言ではないようです。

匂わせ疑惑は100%シロ

最後は宮舘さんの「匂わせ疑惑」を検証します。

ジャニーズ好きにはこの「匂わせ」という行為は最も嫌悪を示すものであり、これまでにも多くのアイドルとの匂わせ行為が物議を醸してきました。

宮舘さんにもこの「匂わせ疑惑」があるとのことでしたが、調べても調べても先ほどの2ショット画像ぐらいしか情報は出てきませんでした。

2ショット画像の信憑性自体がとても低いために、宮舘さんには今のところ「匂わせ疑惑」はほぼ100%ないと言っても良いのではないでしょうか。

色々な活動を制限される時代において、女性とのスキャンダルはまさに致命傷です。


冷静沈着な「だて様」なので、その辺の立場や責任感はしっかりと持っているものと推測されます。

現段階では本記事の疑惑はほぼシロということがわかりましたが、いつまでもみんなの「だて様」でいてくれることが期待されます。

宮舘涼太の好きなタイプ&恋愛観。結婚願望は?好きな服装&髪型について

宮舘涼太、大豆アレルギーの原因。金属アレルギー説も浮上。料理の腕前がすごい

宮舘涼太、大学中退の真相。高校は渡辺翔太と同じ。一人暮らしに同居人?

宮舘涼太は金持ち?父と母、実家は船堀の噂。兄弟は妹が2人

宮舘涼太の性格が面白い&天然で沼落ち続出。ファンレター返事や遭遇情報まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント