大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

なにわ男子のリーダー・大橋和也(おおはし かずや)さんは、明るい性格と大食いキャラが大人気です。

そのキャラゆえに多くのバラエティ番組でも引っ張りだこ状態となっていて、今後ますますの活躍が期待されているところです。

今回はそんな大橋さんの香水にスポットをあてて、愛用香水やお気に入りブランドなどを詳しく検証していきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也の香水を徹底検証

大橋さんについて色々とネットで調べていると「香水」というワードがよく出てきます。

これは大橋さんが、どんな香水を使っているかということを検索する人が多い証拠であり、その関心度の高さを表しています。


これは大橋さんに限ったことではなく、ジャニーズアイドルの多くが香水をつけていることから、ジャニーズ全般に見られる現象です。

推しがどんな香水をつけているのか、どのブランドを愛用しているのかというのはそれだけ気になるというものです。

では、実際に大橋さんはどのような香水をつけているのでしょうか。

次項でさらに詳しく検証していきます。

愛用香水の好みと傾向

香水といっても実に州類が豊富であり、またメンズ用かレディース用かでもまったく香りも変わってきます。

大橋さんは普段どのような香水を好んでいるのでしょうか。

調べたところ、大橋さんはムスクや柑橘系の香りが好きなようです。

彼女にはちょっと甘めのセクシーな香水を希望

大橋さん本人は柑橘系などの爽やかな香りを好む傾向ですが、彼女にはやや甘くてセクシーな香りの香水を希望していることがわかりました。

これは「オリジナルの香水を作るとしたら」という雑誌のインタビューでの回答です。

もしかしたら大橋さんは、好きな女性のタイプも甘えん坊かつ少しセクシーなお姉さん系が好みなのかもしれません。

お気に入り香水ブランドを特定

好きなに匂いや傾向がわかったところで、実際に大橋さんがどのブランドを愛用しているのかを検証していきます。

ジャニーズアイドルというと「ジバンシィ」や「ヴィトン」「ディオール」といった定番香水の愛用者が多いことで知られています。

しかし大橋さんの愛用ブランドを調べてみると、どのブランドを愛用しているかを残念ながら特定することはできませんでした。

ツイッターでも詳細を求める声が多数

ファンであれば、推しと同じものを購入したり身に付けたりしたいというのは至極自然な心情です。

しかし大橋さんの香水は特定ができていないために真似ができません。

よってツイッター上では、大橋さんの香水に関する詳細や情報を求める声がとても多く見られます。

候補ブランドとそのクチコミを検証

愛用ブランドの特定には至りませんでしたが、いくつかの候補は判明しています。


最後にその候補ブランドとそれぞれのクチコミをご紹介します。

候補① shiro「ホワイトティー オードパルファン」

このshiroの香水が候補にあがった理由は、柑橘系の香りであることと自然素材であることです。

シトラスとグレープフルーツの爽やかな香りで、アマゾンでも常に人気の高い売れ筋商品となっています。

「唯一無二の香り」「清潔感がある」といった意見が多く、アマゾンのクチコミレビューでは男女ともに大絶賛となっています。

候補② イソップ「タシット オードパルファム」

オーストラリア発祥のイソップブランドは、厳選されたハーブやオイルを使用した日本でも大人気のスキンケアメーカーです。

この「タシット オードパルファム」は、ゆず系の柑橘成分ということで候補に挙がっています。

もしかしたら基本的には香水は使っていないのでは?という意見も多く見られましたが、2019年頃に自ら香水を購入したことを公表しています。

日によって使い分けて香りを楽しんでいるとの情報もあるため、香水愛用者であることはほぼ間違いないようです。

今回は100%断定できるブランド特定には至りませんでしたが、また新しい情報が入り次第追記していきます。


大橋和也の私服ファッション。パーカーや靴、財布、時計のブランドは?

大橋和也がカラコンしている理由。メガネ画像や視力、ネイルの噂について

大橋和也のピアスと指輪。ネックレス、ブレスレットの愛用ブランドを特定

大橋和也の髪型まとめ。前髪の変化&黒髪・金髪・短髪スタイルまで

長尾謙杜の愛用香水は?ヘッドホンや指輪・ネックレスのブランド、スマホはiPhone

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント