大橋和也のピアスと指輪。ネックレス、ブレスレットの愛用ブランドを特定

人気急上昇中のなにわ男子のリーダーであり、明るいキャラクターが好評の大橋和也(おおはし かずや)さん。

今回は、そんな大橋さんのピアスや指輪、ネックレスといった、アクセサリーについての情報を検証していきます。

特に気になる大橋さんの愛用品や、普段から愛用のブランドまでを網羅し、詳しくお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也の左耳にピアス発見!

アクセサリーといっても色々なパーツがありますが、まずは最近話題になっている、大橋さんのピアスについてを探ります。

大橋さんのピアスというと、実はまだそれほど歴史は深くなく、ピアスをしていることが発覚したのも、2021年6月頃とつい最近の話です。


詳しく調べると、このピアス発見の情報は、2021年6月5日に放送されたなにわ男子のレギュラー番組「まだアプデしてないの?」での披露が元です。

それまでは、大橋さんの耳にピアスがされていることはなかったために、ファンの間ではかなり騒然となりました。

穴を開けた時期は2021年5月中旬~下旬

いつの間にピアスをしていたことも、ファンの間では話題になりました。

というのも、それ以前にはなかったピアスが、ほんの少しの間で空いていたからです。

しかし、この穴を開けた時期については、本人が雑誌の取材で「2021年5月中旬~下旬」であることを明かしています。

なお、大橋さんのピアス着用は、なにわ男子の中でも初のことであり、その雑誌でメンバーに会うまでは、誰にも伝えていなかったということです。

ピアスのブランドは「カルティエ」

まだピアス歴が浅い大橋さんですが、これまでにカルティエのピアスを2つ所有していることが判明しています。

ちなみに、人気ブランドのカルティエとだけあって、両方とも金額は24万円~30万円程度とかなりの高額商品となっています。

意味深な右手薬指の指輪

大橋さんがたまにしているピンクゴールドの指輪に対して、ファンの間からは不安の声が挙がっています。

というのも、この指輪は右手の薬指にはめられていたため、「彼女とのお揃い説」や「匂わせ説」を疑う意見が多く見られました。

しかし、実はこれは匂わせでも何でもなく、仲間とのお揃い指輪であることが判明しています。

仲良し三人組「ミニまりもシャワー」のお揃い指輪と判明

「ミニまりもシャワー」というのは、大橋さんと、同じなにわ男子のメンバー・西畑大吾さん、Aぇ! group・正門良規さんの仲良し三人組のことです。

今回話題になったこの薬指の指輪は、その「ミニまりもシャワー」でお揃いで購入したもので、妙な噂や疑惑はまったくのデマだったと言う訳です。

薬指にしているということで、ファンにしてみればついつい心配になってしまいますが、さすがにそんなにわかりやすいことはしないはずです。

ファンとしては、一安心といったところでしょうか。

ネックレスやブレスレット

指輪の誤解が解けたところで、次はネックレスやブレスレットについてを調べました。

まずはネックレスですが、雑誌の撮影をはじめ、テレビやコンサートでもたびたびネックレスを着用されている大橋さん。

そのブランドについては特定できていませんが、ドクロのモチーフであったり、シンプルなチェーンデザインであったりと、好みも色々なようです。

ブレスレットはメンバーとお揃い

ブレスレットもされている大橋さんですが、パワーストーン系のブレスレットは、どうやらメンバーとお揃いのようです。

さらに、メンバーだけでなく、関西系ジャニーズグループの中でも同じものを着用されている人が数人いる模様です。


どのブランドなのかは不明ですが、どうやら関西ジャニーズ界隈で、このパワーストーン系のブレスレットが流行っているとのことでした。

愛用ブランドまとめ

ピアスをはじめとして、指輪にネックレスにブレスレットと、一通りのアクセサリーをされている大橋さんですが、ブランドの好みは幅広い印象です。

ピアスのカルティエのように、とても高級なものもあれば、パワーストーンやお揃いの指輪など、比較的安価なものも着用されています。

他には、どんなブランドを好まれているのでしょうか。

調べたところ、やはりピアスのカルティエぐらいしか特定できるブランドはありませんでした。

本来は、あまりアクセサリーは着けないという大橋さん。

しかし、先述したように、一通りは愛用されている節があるので、今後の着用率は高まるかもしれません。

ブランド名の特定や詳細は、またそのときに改めて検証していきます。

引き続き、大橋さんの動向に要注目です。


関連記事
大橋和也の私服ファッション。パーカーや靴、財布、時計のブランドは?

大橋和也がカラコンしている理由。メガネ画像や視力、ネイルの噂について

大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

大橋和也は歌が上手い。歌唱力の秘訣は声?ハモネプに出演&マライアキャリーとの関係

大橋和也の髪型まとめ。前髪の変化&黒髪・金髪・短髪スタイルまで

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント