大橋和也の髪型まとめ。前髪の変化&黒髪・金髪・短髪スタイルまで

2021年にデビューしたなにわ男子は、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いを見せています。

そんななにわ男子でリーダーを務めているのが大橋和也(おおはし かずや)さんです。

今回はそんな大橋さんの髪型についてをまとめ、さまざまなスタイルを徹底的に検証するとともに詳しくお伝えしていきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也の髪型を検証

では早速ですが、まずは大橋さんの髪型やその遍歴を検証していきます。

大橋さんというと長らくボブ系のスタイルが主流となっていますが、それ以前にはどのような髪型をしていたのかが気になります。


しかし調べたところ、デビュー前やジャニーズ入所時からそのボブ系スタイルにはほとんど変化が見られませんでした。

熱烈なファンの人にしてみれば微妙な差や違いがわかるそうですが、一般的にみれば系統はほぼ同じボブ系です。

ちなみにファンの人にはわかるという微妙な差ですが、それは前髪の向きやパーマなどの形状によるものです。

次項でさらに詳しく検証していきます。

微妙な差は前髪にあり!その違いも徹底検証

前述の前髪の向きや形状の違いですが、では一体大橋さんの前髪はどのようなバリエーションがあるのでしょうか。

調べてみたところ、以下のようなバリエーションが判明しました。

・前髪がやや短めで丸みがある
・前髪を薄くしている
・耳を出している
・センター分け
・パーマでうねりを出している

などのパターンです。

しかしよく見ている人にしかわからないぐらいの、本当に微妙で絶妙なパターンの違いです。

大きな括りとしては「マッシュボブ」とった感じです。

髪色も色々!断トツ人気は黒髪

髪型については長らくボブおよびマッシュ系が続いている大橋さんですが、髪色については様々な色にチャレンジをしていきているようです。

しかし、ファンに一番人気なのは断トツで黒髪です。

最近は明るめの茶髪にすることも多い大橋さんですが、SNSでは大橋さんが黒髪に戻すことを切望するファンの声も多く見られます。

2021年には初の金髪にも挑戦


人気の黒髪と明るめの茶髪が通常となっている大橋さんですが、20201年には初の金髪にチャレンジをしています。

金髪にした理由については不明ですが、ファンの間ではかなりの好評を得ていて「かっこいい」「似合ってる」「最高」との声が多く挙がりました。

しかしそんな金髪スタイルは長くは続かずに、2023年現在はやや暗めの茶髪ヘアとなっています。

幻の短髪ヘアを大調査!

最後は大橋さんの短髪ヘアについてを検証します。

何度もお伝えするように、大橋さんはもう何年もほぼ同じような髪型をされているため、その他の髪型についてがとても想像がつきません。

前髪も変化のバリエーションはあっても、おでこを出しているということがほとんどありません。

よってファンの間でも大橋さんのデコ出しは「レア」だそうです。

そこで、短髪を含めた大橋さんのボブおよびマッシュ以外の髪型を調べてみることにしましたが、その結果で意外なことが判明しました。

短髪情報も画像も一切なし

情報網を屈指して多方面で色々と検索しましたが、なんと大橋さんの他の髪型は一切出てきませんでした。

短髪ヘアについても一切の情報はありませんでしたが、ファンの一部からは「耳が出ていれば短髪ヘア」という認識があるようです。

ただし、やはりファンとしてはそろそろ大橋さんの短髪ヘアも見てみたいようで「短髪希望」「髪切って」という声も少なくありませんでした。

長らく同じ髪型をしていたり、おでこをほとんど出さなかったりと大橋さんのにとっては何かコンプレックスでもあるのかと勘ぐってしまいがちです。

逆にまったく深い意味はないかもしれませんが、確かに違う髪型を見てみたいと思うファンの気持ちはごもっともなところです。


果たして今後大橋さんは髪型を変えることがあるのでしょうか。

その結果がどうなるのか、大橋さんの活躍とともに髪型についてもその動向に引き続き注目していきましょう。

大橋和也の私服ファッション。パーカーや靴、財布、時計のブランドは?

大橋和也がカラコンしている理由。メガネ画像や視力、ネイルの噂について

大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

大橋和也のダンスが上手い。バク転できて運動神経は抜群。ダンススクールは幼少期から

大橋和也は3人兄弟でお金持ち。福岡出身だが博多弁でなく関西弁。母親はどんな人?

大橋和也、薬剤師を目指した過去と入所。大学受験失敗も、浪速高校卒業で中学から頭が良い

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント