森内貴寛(Taka)に結婚の噂&歴代彼女は8人。浅田舞との交際、綾瀬はるかとの関係とは

かつてジャニーズに在籍し、NEWSの一員としてデビューした経験を持つ大人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル「Taka」こと森内貴寛さん。

数か月でのグループ脱退およびジャニーズ事務所からの退所ということで、記憶にないという人やその事実を知らな人も増えています。

今回はそんな森内さんにある結婚の噂や交際報道などを調査し、その真相や現状などを詳しく検証していきます。

森内貴寛のプロフィール

愛称:Taka、モリモリ(ジャニーズ時代)

本名:森内貴寛

生年月日:1988年4月17日

身長:168cm

血液型:A型

入所日:2001年8月

メンバーカラー:なし

最終学歴:慶應義塾湘南藤沢中等部卒

森内貴寛に結婚の噂

冒頭でも触れたように、森内さんはかつてジャニーズ事務所に在籍し、2003年11月には「NEWS」のメンバーとしてCDデビューも果たしています。

しかし活動したのはほんの1か月程度であり、デビューから1か月でNEWSを脱退し、さらにその後はジャニーズ事務所も自主退所をしています。

通常であればそのまま芸能界からはフェードアウトをしがちですが、森内さんの場合は違いました。


確かにジャニーズ退所後は高校も中退するなどやや荒んだ生活を送っていたようです。

しかし、それが今では日本を代表する人気ロックバンドのヴォーカルを務めています。

そのバンドというのが「ONE OK ROCK」であり、森内さんはボーカル「Taka」としてなくてはならない存在となっています。

自らの意志ながらも紆余曲折な人生を歩み、今や大輪の花を咲かせているわけですが、そんな森内さんには女性との噂もチラホラと聞こえてきます。

特に多いのが結婚についての噂であり、すでに結婚をしているのでは?という疑問の声も聞かれます。

結婚の事実はなし

森内さんの結婚の有無について調べたところ、「ONE OK ROCK」では唯一森内さんだけが独身であることがわかりました。

色々な女性との噂は出ているものの、未だ結婚には至っていないようです。

歴代彼女は8人

結婚こそまだしていないものの、とにかく女性との噂や歴代彼女とされる人の数が多い森内さん。

ざっと数えただけでも、これまでに8人の女性が歴代彼女として挙げられています。

森内貴寛の歴代彼女一覧

・鈴木えみ(モデル)
・藤井美菜(女優)
・山本彩(元NMB48)
・前田敦子(元AKB48)
・森矢カンナ(女優)
・西脇綾香(Perfume)
・エミリー(アメリカのモデル)
・浅田舞(元フィギュアスケート選手)

ざっと挙げただけでもかなりの豪華な顔ぶれですが、Perfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香さんとの交際は結婚秒読みとも言われていました。

同じ事務所同士ということで、仲の良い友達という見方もありましたが2016年頃には破局をしている模様です。

浅田舞との交際

歴代彼女にも出ていますが、元フィギュアスケーターの浅田舞さんとは長年交際報道が出ていました。

2018年4月に個室スパデートがスクープされると、2019年2月には空港でのデートもキャッチされています。

歴代彼女の中には、憶測や単なる噂というケースも含まれていますが、浅田さんとの交際はほぼ間違いない事実だったと言われていました。

しかし残念なことに、2019年10月には破局報道が出ています。

そしてその際森内さんには、すでに新しい恋人の存在がいた模様です。

綾瀬はるかの交際報道に関与の真実

常に恋の噂が絶えず、そのモテモテぶりが顕著な森内さんですが、ときには人の交際の橋渡し役もこなしているようです。

2020年に女優の綾瀬はるかさんと韓国の人気俳優であるノ・ミヌさんとの驚きの交際報道が出た際、2人のキューピットが森内さんだと言われました。

元々ONE OK ROCKのファンである綾瀬さんに、友人のノ・ミヌさんを紹介したのが森内さんだという内容です。

この交際自体、その真実や真相は未だに不明のままであり、綾瀬さん側も認めてはいないとされています。

そもそも日本と韓国の人気者同士の交際というのは、あまり現実的ではなく壁も大きすぎます。

森内さんがキューピットになって、友人としての出会いは果たしているかもしれませんが、交際というのはまだまだ信憑性が乏しいと思われます。


ジャニーズのままでも、きっとモテモテな人生であったことは推測されますが、自ら切り開いた道で公私共に大成功をおさめている森内さん。

今後ますますの活躍が期待されるとともに、交際や結婚についても引き続き要注目です。

関連記事
森内貴寛(Taka)、ジャニーズ脱退の理由とは。ブブカで15歳喫煙が掲載、草野博紀との関係

森内貴寛(Taka)の弟・智寛&寛樹との関係。父・森進一との交流、英語の実力とは

森進一、再婚する気はない?彼女は年下で28歳差。婚約はしない?近況まとめ

森進一、離婚原因は信頼関係の崩壊!元妻・森昌子との馴れ初め&大原麗子は最初の妻

森昌子、再婚相手候補の彼氏と熱愛報道?性格は勝ち気で虚言癖?離婚後は旧姓に戻した

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント