佐倉綾音の私服に批判?ガチメガネや指輪も話題&靴やネックレスは高級品

2022年、「アイムエンタープライズ」から「青二プロダクション」へ事務所を移籍し、多くのファンから注目された佐倉綾音(さくら あやね)さん。

熱心なファンは、仕事の情報だけでなく、普段のファッションもこまめにチェックしているようです。

今回は、佐倉さんの私服やメガネの情報を調べてみました。

一部で話題の結婚指輪や、高級品を買った噂なども、一緒に紹介していきましょう。

佐倉綾音のプロフィール

愛称:あやねる、あーちゃん

本名:不明

生年月日:1994年1月29日

身長:157cm

出身地:東京都渋谷区恵比寿

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:青二プロダクション

佐倉綾音の私服は叩かれていた?

たびたび私服と思われるファッションを披露し、性別問わず多くのファンを喜ばせている佐倉さん。

どれもよく似合っていますが、一部では批判の声も上がっているのだとか。

その原因は、服の値段にあるようです。

安くても高くても批判される

佐倉さんは、服に対する批判について、2018年のラジオで言及したことがあります。

高いの着てたら高いの着てたで『こいつ高いの着てる』って。お前ら何なんだよ!

高い服を着ていると、「そんなものを着るな」「自慢か」などの声が上がっているようです。

ラジオでの発言からすると、批判が出るのは高い服だけではない様子。

安い服を着ていると、「稼げていない」「人気がない」などと騒ぎ始める人がいるのかもしれません。

ラジオでこの問題について触れたところを見ると、あまりにも理不尽な批判が多く、よほど頭に来たのではないでしょうか。


どんな服を着てもネガティブなことしか言わないなら、それはアンチファンである可能性が高いでしょう。

何でも悪く言いたい人が相手では、いくら気を遣っても意味がありません。

となれば、そんな意見は無視して、着たいものを着た方がよさそうです。

服の話題を出すこと自体はOK

ラジオでの発言が原因で、佐倉さんにはまた新たな批判が出てしまったようですが、私服が話題になることは特に気にしていないのだとか。

それどころか、「興味を持ってくれて嬉しい」という気持ちがあるようです。

しかし、やはりネガティブすぎる意見には問題があります。

他人と比較してどちらかを笑ったり、悪口を言ったりする行為は、はたで見ていても非常に不快です。

悪口を言う本人たちに自覚はないのかもしれませんが、いじめに近いものを感じます。

そうした行為に対しては、佐倉さんだけでなく、他にも多くの人が憤りを抱いているのではないでしょうか。

やはり、一部の理不尽な批判など気にせず、これからも好きな私服を選んでほしいものです。

かわいいメガネは必需品

佐倉さんのファッションの話題では、「メガネがかわいい」という声も多く出ています。

知的で落ち着いた感じが強くなった佐倉さんは、とても魅力的です。

ファンの中には、「メガネなしよりありの方が好き」という人も多いでしょう。

ちなみに、佐倉さんは視力が低いため、普段かけているものは伊達メガネではないのだとか。

目が悪くなったことは、本人としては嬉しくないはず。

ですが、メガネ好きのファンは「そのおかげでたくさんメガネが見られる」と思っているのかもしれません。

結婚指輪の噂に証拠なし

イベントなどに出演する際、ときどき指輪をしている佐倉さん。

いろいろなデザインの指輪をつけて、楽しみながら仕事をしているようです。

「東京国際映画祭」でレッドカーペットを歩いたときも、素敵な指輪を見せてくれました。

ただ、佐倉さんの指輪については、「結婚指輪をつけているらしい」との噂もあります。

そんな話を聞き、佐倉さんが既婚者と思っている人もいるかもしれませんが、噂は事実ではありません。


2023年現在、佐倉さんが結婚を発表したことはなく、まだ独身と思われます。

おそらく、ファッションでつけているだけの指輪を、結婚指輪と勘違いした人がいるのでしょう。

靴とネックレスが高いと話題

佐倉さんは、声優仲間と一緒に遊んだときの写真から、靴の値段を特定されたことがあります。

この写真で履いているスニーカーは、12万円以上する高級品なのだとか。

お金があるならどんな靴を履こうと自由なはずですが、この情報が拡散されると、やはり批判の声が出てしまったようです。

ネックレスについては、インタビューでかなり高い商品を所有していることがわかっています。

41.最近購入したなかで、一番高価なものを教えてください。
母とお揃いで買った、プラチナのネックレス。

母親と仲が良い佐倉さんは、おそろいのネックレスをつけて一緒に出かけることも多いのかもしれません。


佐倉綾音はロングの髪型もかわいい。前髪の魅力&メイクは4分?

佐倉綾音の現在(2023)。事務所移籍なぜ?大学で英語勉強、高校がフワちゃんと同じ

佐倉綾音に兄弟なし。実家が恵比寿の噂、若い頃は劇団で子役だった

佐倉綾音は高年収で車所有。家も金持ちの噂、現在(2023)は一人暮らし説

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

小倉唯、髪型は前髪ありが人気。ツインテールやポニーテールの魅力&シャンプー公開

コメント