桐山照史の髪型遍歴まとめ!セットの方法とパーマ&短髪の評判は?

元気いっぱいの性格と抜群のトーク力でバラエティ番組で大活躍中、ジャニーズWESTの桐山照史(きりやま あきと)さん。

ここではこれまでの髪型遍歴と、その評判について紹介していきます。

桐山照史の歴代の髪型を紹介!

桐山照史さんといえばスッキリした黒髪短髪ヘアというメージが強いですよね。


ですが、実は過去にはいろいろなヘアスタイルにトライしてきているんです。

まずはこれが現在の髪型ですね。

短髪は桐山さんのこだわりだそうですので、今後も基本は短髪で過ごされるのではないでしょうか?

この頃はまだ10代でしょうか、今となっては貴重なロン毛時代です。

前髪ありのフワッとしたパーマ姿も可愛いですね。

最近は前髪を下ろしたり上げたりなどの細かい変化はありながらも、やはり短髪というベースは変わらない様子。

桐山さんがレギュラーを務めるヒルナンデス!では、毎週その姿を拝見することができるので、髪型の変化にもすぐに気付くことができますね。

桐山照史の髪型を真似したい!セット方法は?

可愛らしさと男らしさを兼ね備えている桐山さんの髪型を真似したいと思っている男性も多いはず。

本人曰くいつもヘアセットは自分でしているそうで、しかも超スピーディーに10分以内で終わらせているのだとか。

その方法とは、「髪を濡らして、乾いたらジェルとワックスでバチっと整える」という至ってシンプルなもの。

ですが、そんなに短時間で終わらせているとは思えないほどいつもしっかりとセットされていますよね。

一体何のワックスを使っているのか気になります。

これまでに見てきた髪型は桐山さんのように色黒でワイルドな男性にピッタリのものとなっていますので、ぜひ真似してみてくださいね。

桐山照史のパーマは好評?不評?


パーマをかけるだけで人の印象ってだいぶ変わりますよね。

ナチュラルな黒髪の桐山さんも、このようにパーマをかけて毛の流れに動きが出たことでだいぶ印象が違って見えます。

前髪を下ろすことで少し幼くも見えますね。

このパーマ姿はファンからもとても好評のようです。

特にセットをしなくてもおしゃれに見える一方で、少しワックスを揉み込むだけであっという間にスタイリングが完成したりと実はいいことづくしのパーマヘア。

ところが過去には強くカールがかかりすぎておばちゃんみたいな髪型になってしまったこともあったのだそう。

さすがにその時は焦って、毎朝必死に小さくなるようにセットしていたそうですよ。

そしてやはりファンからの反応もイマイチだったそうです。

桐山照史の短髪は好評?不評?

桐山さんの前髪を作らない刈り上げ短髪ヘアがジャニーズの先輩である関ジャニ∞の村上信五さんから好評のようですね。

ですがこの髪型を褒めてくれるのは村上さんだけらしく、番組の共演者やスタッフからは大不評なのだそう。

本人はジャスティン・ビーバーを意識した髪型だったそうですが「クソださい!」と散々批判されてしまったようで、実は繊細な心の持ち主の桐山さんは思い悩んでいたと言います。

個人的にはサッパリしていて男らしくて素敵だと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

ちなみにファンの方の意見を見てみると、やはり賛否が分かれるようです。


こればかりは好みの問題になってしまいますので仕方がないですよね。

今後も新しい髪型を披露してくれることと思いますので楽しみにしたいと思います!

桐山照史のピアス位置&軟骨ピアスを検証。メガネやキャップ画像まとめ

桐山照史の大学&高校はどこ?兄弟はいる?出身は東大阪!

桐山照史はなぜヒゲを生やしてた?役作りだけどかっこいいと話題!

桐山照史の好きなタイプ。恋愛観と結婚観について。好きな服装&好きな髪型は?

桐山照史の愛犬の名前はシーサーとゴーヤ。フェレットを飼っていた過去も

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

コメント