佐藤勝利、歴代の熱愛彼女まとめ。橋本環奈とLINEの噂、プリクラの彼女とは結婚せず

ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍する佐藤勝利(さとう しょうり)さん。

俳優としても活動しており、映画『ハルチカ』、ドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』などで主演を務めています。

今回は、そんな佐藤さんの熱愛説を調べてみました。

橋本環奈さんとの関係やプリクラ画像の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

佐藤勝利、過去に熱愛彼女の噂は複数

歌やダンス、演技など、さまざまな仕事で魅力を発揮している佐藤さん。

これほどイケメンだと彼女の有無が気になるところですが、2023年現在、交際中の女性の情報は出ていないようです。

おそらく、付き合っている人はいないのではないでしょうか。


ただ、過去には複数の女性が熱愛彼女として噂になっていました。

イケメンの佐藤さんなら、共演者から好意を寄せられることは多いと思われますが、調べてみたところ、どれも信憑性は低いようです。

中条あやみ

中条さんとの噂は、2013年のドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけ。

佐藤さん演じる谷山駿と、中条さん演じる一瀬麻美は、恋人同士の関係でした。

そこから想像を膨らませたファンが、交際の噂を作ってしまったのでしょう。

ですが、デート写真の流出などはなく、証拠はありません。

当時は、佐藤さんとの共演を強く希望した中条さんが、監督に頼み込んだという噂まであったようです。


ですが、その噂にも証拠はなく、中条さんをよく思わない誰かが、わざと広めた可能性がありそうです。

西野七瀬

西野さんと噂になった理由は、2013年のドラマ『49』での共演です。

劇中では、西野さん演じる水無月マナが、佐藤さん演じる主人公・加賀美暖に好意を寄せる展開がありました。

この共演から交際説が広まったようですが、証拠となるデートのスクープ写真などは、やはり出てきていません。

同じ作品のキャストとして仲良くしていた可能性はありますが、交際は憶測にすぎないようです。

山本舞香

山本さんとの共演も、西野さんと同じく『49』でのこと。

加賀美を好きになる地味な見た目の女の子・高見幸を山本さんが担当しており、佐藤さんに抱き着くシーンもありました。

こちらもファンの間でお似合いのカップルと騒がれたようですが、交際の証拠写真などは存在しません。

やはり、共演から想像しただけの噂と思われます。

三吉彩花

三吉さんとの噂は、よく似た人物がUSJで遊んでいる写真から広まったもの。

2015年頃に拡散されたこの写真を見て、ファンは「デートだ」と盛り上がったようですが、三吉さんは否定しています。

ちょうどドラマの撮影があったため、佐藤さんと遊びに行くのは不可能なのだとか。


確かに、写真の女性の顔は半分隠れており、三吉さん本人と証明するのは難しそうです。

他の証拠などもないため、この噂も信用できるものではないでしょう。

伊藤萌々香

伊藤さんとの噂が流れたのも、2015年頃のこと。

証拠のツーショット写真が存在するという説もありますが、ネット上では多くの人が合成と感じているようです。

さすがにこの画像を証拠とするのは無理があるので、当時はもう少し凝ったものが出回っていた可能性もありますが、2023年現在は見つけることができませんでした。

確実な情報はないので、おそらくこの噂もデマでしょう。

橋本環奈とLINEをして熱愛騒ぎになった?

佐藤さんは、2017年の『ハルチカ』で共演した橋本環奈さんとも、交際の噂が出たことがあります。

原因は、2人のLINEの内容が流出したことなのだとか。

ですが、この噂も信じていない人が多いようです。

LINEのやり取りがわかる画像というのは、2023年現在、ネットで確認することはできません。

一度ネット上に流出した写真を、完全に消し去ることは難しいはず。

そのため、「実はそんなものはない」と考える人も多いのでしょう。

一部では、「付き合う可能性が低いからジャニーズ事務所が共演を認めた」という話も出ています。

しかも橋本は福岡の女子高に通っており、ジャニーズのメンバーと熱愛に進展する恐れもほとんどない。

本当かどうか怪しい情報ではありますが、橋本さんとの交際がデマと考える人は、かなり多いのかもしれません。

プリクラ写真の彼女と結婚はしていない

佐藤さんの熱愛の噂に登場するのは、有名人ばかりではありません。

「ゆい」と呼ばれる一般人女性とも、かつて噂になったことがあるようです。

キスをしているプリクラ写真が存在するようですが、2023年現在、ネット上で確認できるプリクラ写真はありませんでした。

彼女が交際を認めた証拠画像は見つかりましたが、これもあまり信用できないでしょう。

画像は捏造したものであり、迷惑なファンの自作自演という説もあるのだとか。

確実に本物とわかる情報もないので、確かにデマの可能性は捨てきれません。


本当に彼女なら結婚の可能性もあったかもしれませんが、佐藤さんは2023年現在も独身。

仮に元カノだったとしても、それほど深い仲にはなれなかったのかもしれません。

関連記事
佐藤勝利の一人暮らし事情。実家住所は目黒区?地元や年収の噂も調査

佐藤勝利の兄は双子でアップル勤務の噂。iPhone開発や青学出身、兄の学歴まとめ

佐藤勝利の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装、好きな髪型について

佐藤勝利の性格はいい?きつい?性格悪すぎとされる理由&真面目なエピソード

佐藤勝利の家族構成。姉がCA、母が秋田美人の噂。クォーターやハーフではなく純日本人

佐藤勝利の陸上記録。運動神経抜群でダイビング免許、ダンス上達もバク転は無理?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント