高橋恭平の私物アイテムまとめ。メガネや香水、スマホケース、靴のブランドは?

なにわ男子のビジュアル担当こと、高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの私物アイテムが話題となっています。

人気者の高橋さんだけあって、私服をはじめとする私物や愛用品はすぐに特定されるなど、その注目度の高さが伺えます。

そこで今回は高橋さんのメガネや香水や靴といった私物アイテムを調査し、愛用商品や愛用ブランドなを詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の私物アイテム調査① メガネ

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子のビジュアル担当という位置付けです。

見た目のかっこよさはもちろんですが、モデル並みのスタイルの良さにも定評があります。


それゆえにプライベートの私服や私物アイテムにも絶大な注目が集まりますが、まずは気になるメガネやサングラスを検証します。

主に雑誌の撮影でメガネをすることがある高橋さんですが、プライベートではメガネを掛けているのでしょうか。

視力は良好で普段は裸眼

調べたところ、高橋さんはそもそも視力がとても良い方であり、普段は裸眼生活を送っているとのことです。

すなわち日常生活においてメガネは不要ということで、私物のメガネも所有していないことになります。

ただし「おしゃれメガネ」は持っているかもしれませんので、そちらについてはわかり次第追記していきます。

高橋恭平の私物アイテム調査② 香水

次に気になるアイテムは香水です。

ジャニーズアイドルもその多くが香水をしていて、かなり良い匂いがすることで有名です。

なかにはまったく香水をつけないというタイプのアイドルも数人いるようですが、高橋さんは一体どちらなのでしょう。

調べたところ高橋さんは「香水をつける派」のようで、実際にラジオで香水を買ったことを公表しています。

なお愛用ブランドですが、「バニラのような甘い香りがした」という高橋さんの遭遇情報から推測するとシャネルではないかと言われています。

今では高橋さんの必需品でもあるとのことで、これからますますその香水コレクションは増えていくことでしょう。

高橋恭平の私物アイテム調査③ スマホケース

スマホケースについても検証しましたが、残念ながらジャニーズの私物スマホやスマホケースを知ることはなかなか難しいというのが現状です。

というのも身バレすることを防止するために、ジャニーズおよびジャニーズJr.のスマホを映す場合にはモザイクが掛けられてしまっているからです。

そのためスマホケースを特定することはできませんが、高橋さんの愛用スマホはiPhoneであることはわかっています。

なお男友達と撮ったプリクラをケースに貼っているとのことですが、その信憑性については定かではありません。

高橋恭平の私物アイテム調査④ 靴

スニーカーなどの靴も検証していきます。


ジャニーズというと、ダンスやコンサートのリハなどでスニーカーを履く機会がとても多い印象ですが、高橋さんも動画などで多くのスニーカー姿を披露しています。

なかでもお気入りは「VANS」や「ナイキ」といった有名ブランドのスニーカーです。

高橋さんとの遭遇情報でも、スニーカーの詳細が数多く投稿されています。

また同じスニーカーを買い求めるファンも多く、高橋さんの私服や私物への関心度の高さが伺えます。

高橋恭平の私物アイテム調査⑤ ブランドまとめ

最後は高橋さんが普段愛用しているブランドを検証します。

調査したところ「ナイキ」や「アディダス」といったスポーツブランドであったり、「グッチ」などのハイブランドもかなりお好みだということです。

「ナイキ」に関してはスニーカーやヘアバンドなども愛用しているということもあり、相当なお気に入りであることが推測されます。

小顔のモデル体型であり、デビュー前には「ベストジーニスト賞」にも選出されたことがある高橋さん


新しいファッションリーダーとなる日もそう遠くはないようです。

シンプルながらもコーデセンスも抜群ということで、今後の好みやセンスなどがどのように進化していくのか、活躍同様に引き続き要注目です。

高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平がピアスを開けたのはデマ。愛用ネックレスとイヤーカフ、指輪の画像まとめ

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

高橋恭平の髪色まとめ。人気の金髪や茶髪、黒髪、紫ヘア画像を一挙ご紹介

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント