神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

子役時代からの人気を維持し続けている、俳優の神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん。

兄弟がいるようですが、どのような人物なのでしょうか。

また、見た目の雰囲気から実家が金持ちだと言われていますね。

神木隆之介さんの父や母など、家族にまつわる情報を分けて見ていきましょう。

神木隆之介のプロフィール

本名:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日:1993年(平成5年)5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:Co-Lavo(コラボ)

神木隆之介の兄弟は歳の離れた姉が1人

神木隆之介さんの兄弟について見ていくと、お姉さんが1人いることがわかりました。

年齢は、神木隆之介さんより11歳も年上なのだとか。

普通兄弟というと、幼い頃によくケンカをしたりするものですね。


しかし神木隆之介さんと姉の場合、年齢差がありすぎてケンカには発展することがあまりなかったようです。

姉は歳の離れた弟を、溺愛していたそうです。

子役時代から活躍しているので、神木隆之介さんの幼少期を見ることができますね。

確かに、これは母性本能がくすぐられます。

こんなに可愛らしい弟がいたら、いろいろ世話をしてあげたくなるものでしょう。

姉弟関係は大人になっても非常に良好だそうで、何でも話せるかけがえのない存在のようです。

お姉さんは26歳の頃結婚して、しばらくして女の子が生まれているそうです。

神木隆之介さんは、15歳の頃に若くして「おじさん」になったということですね。

この姪っ子のことを非常に可愛がっているといい、2023年現在は15歳になっています。

神木隆之介の実家が金持ちという噂は本当か

さて、神木隆之介さんの実家が金持ちなのではと言われているようです。

それは、幼少期の頃から神木隆之介さんが「品の良いお坊ちゃま」のような雰囲気があったからかもしれません。

しかし、実家はごく普通の一般家庭のようです。

子役から大成して、大人になっても俳優として芸能界で活躍し続けている神木隆之介さん。

その生涯年収は、莫大な金額になりそうですね。

俳優や声優として長年活躍しているだけでなく、人気YouTuberとしても稼いでいます。

YouTubeのチャンネル登録者数は、2023年現在40万人超。

推定年収も1億円は下らないのでは、と言われているのです。

つまり「実家が金持ち」になったのも、神木隆之介さんが成功して金持ちになったと推測できますね。

神木隆之介の父や母など家族について

それでは、神木隆之介さんの父や母などについて見ていきましょう。

また、家族の雰囲気についてもチェックします。

神木隆之介の父は優しく穏やかな人

神木隆之介さんの父親は小柄な方のようで、165cm前後のようです。

性格は非常に温厚で、謙虚な人なのだとか。

確かに、息子の神木隆之介さんも穏やかで控えめな性格ですね。

名前や職業などは、一般人のため公表していないようです。

神木隆之介の母は芸能界入りした息子をサポート

では次に、神木隆之介さんの母親について見ていきましょう。

母親についても、名前などの個人情報は伏せた形になっています。


しかし、神木隆之介さんの芸能界入りのキーマンとなった人として知られています。

芸能界に入るように動いたのは、お母さんだったのです。

神木隆之介さんを芸能界入りさせたかったことには、理由がありました。

もしも息子の身に何かあった時に、一生懸命生きた証拠を残したかったのだとか。

実は神木隆之介さんは、生まれてすぐ「生存率が1%しかない」と宣告されていたのです。

出生後に危篤状態が数ヶ月も続いていたということで、親としては辛くてたまらない気持ちでいっぱいだったことでしょう。

幸い、奇跡的に命を留めることができた神木隆之介さん。

しかし、病気が再発する可能性も残っていました。

子役タレントの仕事中に神木隆之介さんが体調を崩さないかと、注意深く見守っていたようです。

もし身体に負担がかかりすぎるなら、いつでも辞めさせようと決意。

そんな母親の援助もあって、神木隆之介さんはすくすくと成長していきました。

芸能界でも、成功することができて本当に良かったですね。

神木隆之介は温かい家族のもとに育った

このように、温厚で謙虚な父親と献身的にサポートしてくれる母親。


そして、年の離れた優しい姉のもとで神木隆之介さんは幸せに育ったのですね。

優しい雰囲気も、愛情を受けて育った証だと言えるでしょう。

関連記事
神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

神木隆之介の友達、仲良しは誰?交友関係が広い理由、山田涼介は堀越高校同級生

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介の病気は難病だった。斜視と噂の現在(2023)&腕の筋肉が人気

コメント