神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

圧倒的な演技力で子役時代から活躍する神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

そんな神木隆之介さんの気になる性格とは?仲良しな芸能人は誰?

神木隆之介の性格はいい?悪い?その評判は?


映画やドラマ、CMで大活躍中の神木隆之介さん。

可愛いらしい顔立ちでさわやかなイメージが定着している神木隆之介さんですが、性格はいいのか?悪いのか?徹底的に調べてみました。

2歳から子役として活躍してきた神木隆之介さん。

小さい頃から芸能活動をしているため天狗になっても仕方ないと思われますが、実際には自意識過剰になることなくとても控えめな性格だそうです。

芸能関係者からも評判が良く、映画で共演した細田守監督は「みんなが思っているより100倍いい人」という発言までされています。

一方で、ちらほらと囁かれる性格が悪いという噂。

神木隆之介さんはとても神経質な性格だそうで、自分が立てたスケジュール通りに動かないと不安になってしまうそうです。

一緒にいる人もそのスケジュールに付き合わされてしまうため、自己中で性格が悪いのでは?と、言われるようになってしまったのですね。

性格が細かいということは、逆に捉えると妥協をせず完璧を求める性格とも言えます。

このことが俳優としてのプロ意識の高さにつながっているとも考えられますし、一概に性格が悪いとは言えませんね。

神木隆之介さんは芸能関係の仲間も多く、人懐っこい性格をしていて親しみやすいキャラだと評判だそうですよ。

さらには周囲に気を遣える優しさもあり、映画で共演した佐藤健さんからは「明るくて裏表がない」と太鼓判を押されています。

以上のことから、神木隆之介さんは見た目通り性格がいい!ということがわかりました。

神木隆之介の深すぎるお辞儀が面白い!

神木隆之介さんの「深すぎるお辞儀」が面白いと話題になっているのをご存知でしょうか?

出演した番組の挨拶の際に深々と丁寧すぎるお辞儀をしてしまうため、姿がテロップで隠れてしまったり、画面からフレームアウトしてしまうそうです。

なかなかそのようなお辞儀をする芸能人はいないため、それを見た視聴者から面白すぎるという声が上がりました。

また、そのお辞儀が真面目で好感が持てると大絶賛されています。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」が神木家の家訓だと言う神木隆之介さんいわく、頭を下げるのは当たり前だとか。

子役の頃から礼儀正しさに定評のある神木隆之介さんですので、きっと親御さんにきちんと躾けられて育ってきたんでしょうね。

芸歴が長い神木隆之介さんですが、売れっ子になった今も謙虚に仕事に向き合う姿勢はとても素敵です。

神木隆之介と仲良しな芸能人って誰?

神木隆之介さんの交友関係として知られているのが、高校時代の同級生である志田未来さんや山田涼介さん。

この二人とはドラマで共演したこともあり、今でも飲みに行ったりと非常に仲が良いそうですよ。

さらに映画で共演した佐藤健さんとも気が合うらしく、神木隆之介さんのツイッターにはツーショットが投稿されています。

そして、神木隆之介さんと特に仲が良い芸能人として有名なのが、同じく子役時代からの仲間である本郷奏多さん。

年齢は本郷奏多さんのほうが3歳年上ですが、お互いを「カナティ」「リュウ」と呼び合う仲だそうです。

この二人は見た目が似ているとも話題で、あまりにそっくりで見分けがつかないという声もあり親戚関係なのでは?という噂もあるほど。

神木隆之介さんと本郷奏多さん自身も似ているとお互いよく言われるそうで、確かに雰囲気などが似ていますがもちろん親戚関係ではありません。

二人の仲の良さはファンの間でも有名で、本郷奏多さんは「唯一仲が良いのは神木隆之介」とテレビで発言しており、神木隆之介さんも本郷奏多さんのことをこのように語っています。

幼なじみで見守っていてくれるお兄ちゃんのような存在。唯一、小さい頃から一緒に頑張ってきている人。


お互いを唯一の存在と認め合うほど特別な関係の二人の仲良しエピソードに癒されます。

幼い頃から厳しい芸能界で育ってきた二人なので、深い友情でつながっているんでしょうね。

神木隆之介の好きなタイプ!2020年最新!明るくておっちょこちょいな子&ツンデレ好き?

コメント