神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

美少年子役として活動を始め、長い芸歴の中で、さまざまな作品に出演している神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

アニメや漫画好きとしても有名で、『ホリック xxxHOLiC』や『るろうに剣心 最終章 The Final』、『バクマン。』など、漫画を原作とする作品にも多数出演しています。

今回は、人気俳優である神木さんの年収について調べてみました。

長く所属した事務所からの独立、麻雀にまつわる噂についても、一緒に紹介していきましょう。

神木隆之介のプロフィール

愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介の年収は1億円?

ドラマや映画を始め、アニメ、CMなど、幅広く活動している神木さん。

いろいろな仕事に引っ張りだこの様子を見て、年収が気になるファンも多いようです。

神木さん自身が年収について語ったことはなく、正確な情報を知ることはできませんが、ネット上ではさまざまな意見が出ています。

一部では、年収が1億円に達しており、驚くほど裕福な生活を送っているとの噂もあるようです。

話題作への出演で稼いでいる?

神木さんは、俳優として人気作や話題作に多数出演しています。

映画やドラマでよく見かける俳優であることから、「売れていて年収も高そう」というイメージがあるのでしょう。

俳優業の収入については、ドラマ1話で約100万円、映画1本で500~600万円という説があります。

ドラマがレギュラー出演ならさらに増えるので、全5~6話の主演作『鉄の骨』や『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』などは、映画1本分の収入を得たことになります。

神木さんは毎年1~2本の映画に出ているようなので、ドラマと映画を合わせれば、場合によっては2000万円近く稼げるのかもしれません。

CMの出演料が高い

神木さんはCMにもたくさん出演しているので、テレビを見ていて「また神木隆之介だ」という経験をした人も多いでしょう。

CM出演はかなり稼げるようで、ドラマや映画よりも高い収入になるとの説があります。

1本あたりの収入は、噂によって「15000万円くらい」「3500万円はいく」など幅がありますが、1000万円以下と予想する人は少ないようです。

年2~3本出演した場合は、CMだけで5000万円を超える可能性もあるでしょう。

YouTuberでも高収入


神木さんは、2020年に公式YouTubeチャンネル『リュウチューブ』を開設。

佐藤健さんなど、仲良しの人気俳優がゲスト出演することもあり、ファンは毎回注目しているようです。

YouTubeの収入にも諸説ありますが、よく見かけるのは、「月20万円くらい?」という噂。

となると、年240万円は稼いでいることになります。

再生数の多い動画になるとより稼げるはずなので、300~400万円くらいになる場合もありそうです。

本人がもらう金額は1億円ではない?

神木さんの仕事は、他にもいろいろあります。

アニメや海外作品での声優業、ナレーション、ドキュメンタリー番組やラジオ番組への出演など、すべてを合計すれば1億円に近い金額になるかもしれません。

しかし、「実際にはそのすべてをもらえるわけではない」という意見もありました。

仮に1億稼いでも事務所に入るため、神木さんに給料として支払われる金額は、もっと少ないというのです。

だとしても、年数万円の収入があるなら、普段の生活で困ることはまったくないレベルでしょう。

神木さんが裕福な暮らしをしている可能性は、かなり高いのかもしれません。

所属事務所から独立し新たなスタート

神木さんは2005年から「アミューズ」に所属し、長く活動してきましたが、2021年に独立を発表しています。

同じ事務所の俳優仲間である佐藤健さんや、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバーと一緒に、新事務所「Co-LaVo(コラボ)」で活動することになりました。

公式サイトでは、新しいチャレンジも行う予定であることが発表されています。

これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動はもちろん、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります

すでにさまざまな仕事をしている神木さんですが、今後はさらに幅を広げていくのでしょうか。

「まさかこんな仕事を」と驚くような発表もあるかもしれないので、最新情報を見逃さないようにしましょう。

違法な麻雀や賭博はデマの可能性が高い

神木さんの賭博の噂は、「ガーシー」こと東谷義和さんのツイートが原因です。

赤で塗りつぶされた部分について「神木君」との説が流れ、疑われることになりました。

ですが、確実な証拠は出ていません。

ネット上では、「木じゃなく本がつく苗字」「麻雀で遊んだだけなのに違法?」といった声も上がっており、そのまま信じている人は少ないようです。

少々心配になる噂ですが、証拠が出ていなければ、あまり気にする必要はないでしょう。


神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介のエヴァ出演理由。ジブリの興行収入がすごい&アニメの演技高評価

神木隆之介の友達、仲良しは誰?交友関係が広い理由、山田涼介は堀越高校同級生

神木隆之介の病気は難病だった。斜視と噂の現在(2023)&腕の筋肉が人気

コメント