神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

話題のドラマや映画に多数出演し、「第29回 日本アカデミー賞 新人俳優賞」、「第77回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」など、さまざまな賞も獲得している神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

アニメや漫画への造詣が深いことでも知られ、『サマーウォーズ』、『君の名は。』などのアニメ映画出演は、多くの注目を集めました。

今回は、そんな神木さんの恋愛に迫っていきます。

人気俳優である神木さんの熱愛説とは、どんなものだったのでしょうか。

神木隆之介のプロフィール


愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介のフライデー騒動は佐野ひなこではない

神木さんは、『FRIDAY』『週刊文春』などの週刊誌で、何度か熱愛の記事が出ています。

その相手としては、佐野ひなこさんの名前が挙がることもありますが、ネットの噂には少し間違っているものもあるようです。

調べてみたところ、神木さんと佐野さんの熱愛記事が出たのは、フライデーではないことがわかりました。

佐野ひなことの噂は文春砲から

神木さんと佐野さんの熱愛記事が話題になったのは、2016年のことです。

ペアルック画像が拡散された際は、「神木隆之介がフライデー」というコメントも多くみられました。

ですが、実際に記事が掲載された雑誌は『週刊文春』です。

いわゆる「文春砲」と呼ばれるもので、人気者の神木さんは格好の的になってしまったのでしょう。

「文春」では、佐野が5月だけでも複数回、神木の自宅を訪れていたこと、2人で出かける様子などが報じられている。

ただ、2人はこの記事の内容を認めておらず、「友人です」とコメントしています。

お互いにゲーム好きであることから、よく一緒に遊んでいるのだとか。

確かに、会った目的がデートという証拠は、特に出ていないようです。

とはいえ、ペアルックで一緒に歩いていたとなれば、交際の可能性を疑う人はかなり多いでしょう。

この騒動で雑誌が間違えられた理由は、両方とも似たような記事を特集するからではないでしょうか。


逆パターンで、『FRIDAY』の記事を『週刊文春』のものと思い込む人もいるかもしれません。

ちなみに、その後の2人の関係が進展したかどうかは、どちらの雑誌でも書かれることはありませんでした。

フライデーは志田未来だった

神木さんの記事が『FRIDAY』に出たのは、2015年のこと。

相手は佐野さんではなく、志田未来さんです。

お互いに子役から活躍している共通点があり、2006年のドラマ『探偵学園Q』などで共演している神木さんと志田さん。

昔から仲が良く、交際を始めたという情報が、謎の演劇関係者によって明かされました。

先月中旬には都内で舞台の公演を終えた志田が神木と密会。カフェに寄った後の深夜0時過ぎ、何度も顔を見合わせて歩きながら、神木の住むタワーマンションに消えたという。

ですが、双方の事務所が出したコメントは「ただの友人」というのも。

佐野さんの場合と同じく、本人たちが交際を認めたわけではありません。

デートらしき様子が目撃されているので、当時は信じた人も多かったかもしれませんが、志田さんは2018年に一般人男性との結婚を発表しました。

志田は書面で「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と報告。

となると、神木さんとは本当にただの友人という可能性もあるでしょう。

浜辺美波とも仲が良いだけ

神木さんと浜辺さんの噂が出てきたのは、2019年です。

ですが、佐野さんや志田さんと違い、2人のデート写真などは存在しません。

週刊誌に記事が出たこともなく、確かな証拠がない噂です。

噂の原因としてよく話題になるのは、2019年に共演した映画『屍人荘の殺人』。

この映画に関係したイベントなどで、仲の良いやり取りがあったことから、噂を広める人が出てきたものと思われます。

ですが、映画のメインキャストには中村倫也さんもいるため、基本的に3人での会話が多かったようです。

中村さんともかなり打ち解けた様子で話しているので、神木さんと浜辺さんだけが抜き取られたのは少々不自然です。

もしかすると、2人の熱愛を無理に広げようとする人たちがいたのかもしれません。

上白石萌音との噂にも証拠はない

神木さんと上白石さんの噂が出たのは、佐野さんと同じ2016年だったようです。

この年は、映画『君の名は。』が公開され、多くの注目を集めていました。

神木さんと上白石さんは、この作品で主人公とヒロインを演じ、さまざまなイベントやテレビ番組に出演しています。

おそらく、そうした2人そろっての仕事があちこちであったことから、「付き合っているのでは?」と騒ぎ始める人が出たのでしょう。

ですが、浜辺さんの場合と同じで、デート写真などは流出していません。

噂の理由は仲の良さだけであり、恋愛関係というのは憶測にすぎないのでしょう。


関連記事
神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介は伊達メガネ。私服ファッションのパーカーやスーツ&ペアルック熱愛

コメント