神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

かわいい子役として、『妖怪大戦争』や『お父さんのバックドロップ』などで注目された神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

大人になってからも、『バクマン。』や『屍人荘の殺人』など、人気作や話題作に多数出演しています。

今回は、そんな神木さんと似ている有名人について調べてみました。

女優と似ているという意外な噂についても、一緒に紹介していきましょう。

神木隆之介のプロフィール


愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介と本郷奏多は親友で似てる

神木さんと顔が似ていることでよく話題になるのは、俳優の本郷奏多さんです。

Twitterでは、2人の写真を並べて比較したものがたくさん投稿されていました。

確かに、この2人には似た雰囲気があります。

よく見ると違う顔をしていますが、ちらりと見ただけでは間違えてしまうかもしれません。

最近ファンになったばかりの人なのか、ネット上では見分けがつかないという声もあるようです。

2人の顔をあまり見慣れていない人なら、混乱することもあるでしょう。

血縁関係ではない

神木さんと本郷さんは、ときどき血縁関係を疑われることもあります。

どことなく似ている顔を見て、兄弟や従妹を想像するようです。

顔が似ていて血もつながっている有名人は、確かに複数存在します。

高嶋政宏と高嶋政伸さん、柄本佑と柄本時生さんなどは、どっちがどっちかわからなくなり、間違えた人もいるのではないでしょうか。

ですが、神木さんと本郷さんの間に血縁関係はありません。

「従妹なら苗字が違っても可能性はある」という意見もありそうですが、親戚の証明ができる情報は確認できませんでした。

おそらく、ただ似ているだけなのでしょう。

子役時代からの友人

神木さんと本郷さんはとても仲が良く、似た顔同士で一緒に遊ぶことも多いようです。

SNSでは、2人の仲良しエピソードがいくつも紹介されていました。

こうした仲睦まじい様子は、テレビでも紹介されたことがあります。

本郷さんが神木さんについて話した番組は、2人のファンにとって、とても嬉しいものだったでしょう。

共演した芸能人からも、ほっこりするようなエピソードが明かされていました。

ファンからは「尊い」という声も多く出ていたようです。

笑福亭鶴瓶が、取材時に神木が本郷について「お酒飲んだら甘えてくる」「『結婚するなら隆ちゃんだな』と言っていた」と伝えると、「言ってるかもな…」と本郷はにっこり。

プライベートでの2人を目撃した人は、どっちが神木さんでどっちが本郷さんなのか、しっかり判別できたのでしょうか。

外でマスクをするのが当たり前になった2023年現在は、以前よりさらに見分けがつかなくなっているのかもしれません。

似た顔が並ぶ共演作

神木さんと本郷さんは、ドラマで何度か共演したことがあります。

2005年の『あいくるしい』、2006年の『探偵学園Q』は、若い2人が一緒に演技をしている貴重な作品です。

『あいくるしい』のインタビューでは、神木さんが本郷さんとの仲良しぶりを披露していました。

子役時代から仲良しとなると、2人の付き合いはかなり長いことがわかります。

今後も親友同士の共演作が増えるかもしれないので、最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

ジャニーズ俳優とも似ているイケメン

神木さんと似ている有名人の話題では、ジャニーズ事務所に所属する人たちも出てくるようです。

本郷さんの場合と同じで、よく観察すれば違いはわかりますが、やはりどこか似ている印象を受けます。

松村さんとは2022年の映画『ホリック xxxHOLiC』で共演しているので、2人の並んだ姿を大スクリーンで見て、似ていることを再確認した人も多いのかもしれません。

大人気のアイドルに似た容姿の神木さんは、かなりのイケメンということになります。

アイドル歌手の役などが回ってきても、違和感なく演じられるのではないでしょうか。

女優とも似ている美しい顔

神木さんの顔のよさは、多くのファンが日頃から感じていることでしょう。

ですが、「美人女優に似ている」という話を聞いた人は、さすがに少し驚くかもしれません。

神木さんと顔のタイプが似ている女優は、どうやら複数いるようです。

中には、外国人女優の名前を挙げる人もいます。

同じアジア人とはいえ、韓国の有名女優に似ているというのは、なかなかすごいことです。

普通の男性なら、「美人みたいな顔」と言われることはまずないでしょう。


このことからも、神木さんのイケメン度は非常に高いことがわかります。

今後は、中性的な魅力を活かした役なども見てみたいものです。

関連記事
神木隆之介は伊達メガネ。私服ファッションのパーカーやスーツ&ペアルック熱愛

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介の髪型まとめ。金髪や銀髪が話題、パーマや短髪も人気

神木隆之介の友達、仲良しは誰?交友関係が広い理由、山田涼介は堀越高校同級生

神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

コメント