ギャル曽根の結婚指輪は?私服ファッションのワンピース。ネイルなし&黒髪が不評?

かつては『元祖!大食い王決定戦』に何度も出演し、大食いタレントとして高い人気を獲得したギャル曽根(ぎゃるそね)さん。

2022年現在は、グルメコメンテーターやYouTuberなどの仕事もこなし、幅広く活動しています。

今回は、ギャル曽根さんの結婚指輪について調べてみました。

私服で人気のワンピースや、ネイルのない指や黒髪の評判についても紹介していきましょう。

ギャル曽根のプロフィール


愛称:なつこ、なっちゃん

本名:名城菜津子(なしろ なつこ)

生年月日:1985年12月4日

身長:162cm

出身地:京都府舞鶴市

最終学歴:京都府立西舞鶴高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根の結婚指輪はカルティエの噂

ギャル曽根さんは、2011年にディレクターの名城ラリータさんと結婚し、それ以来結婚指輪をつけています。

インスタグラムでも、指輪をつけた画像や動画がたくさん投稿されていました。

この指輪は、人気ブランド「カルティエ」の「トリニティ」という噂があります。

確かに、ギャル曽根さんの指輪とよく似ているようです。

ギャル曽根さんは、昔からカルティエのアクセサリーが大好きだったという話もあります。

大切な結婚指輪ということで、お気に入りのブランドから選んだのかもしれません。

固定観念にとらわれないチョイス?

トリニティはとても素敵なリングですが、一部では「結婚指輪にしたのは意外」という声もあります。

これは、どうやらデザインの問題のようです。

凝ったデザインを見て、「結婚指輪っぽくない」と感じてしまうのだとか。

確かに、結婚指輪といえばシンプルなデザインを思い浮かべる人も多いでしょう。

そうした指輪が好きな人からすると、予想外の選択に見えたものと思われます。

ですが、トリニティを結婚指輪にしている人は、決して少なくないようです。

シンプル派の人と意見がぶつかることもあるようですが、ギャル曽根さんと同じく、魅力を感じる人は多いのでしょう。

中には、「ギャル曽根がつけていたから」という理由で買う人もいた可能性があります。


購入をためらっている人の背中を押したのだとすれば、実はブランドの売り上げアップに貢献していたのかもしれません。

料理で指輪をつけない姿が好印象

結婚後のギャル曽根さんは頻繁に指輪をつけているので、旦那さんへの愛を感じ、好感を抱く人も多いようです。

その一方で、料理の際にきちんと外す姿にも注目が集まっています。

確かに、公式YouTubeチャンネルの料理動画は、どれも指輪をしていません。

大事な指輪でも、マナーはしっかり守っていることがわかります。

ギャル曽根さんといえば、昔はもっとギャル感の強い見た目でした。

その姿を知っている人は、真面目に指輪を外していることを知り、意外に感じているのかもしれません。

私服ファッションはワンピースがかわいい

結婚してからは、ワンピースを着ることが増えた印象のあるギャル曽根さん。

おそらく、私服でもよく取り入れているのではないでしょうか。

インスタグラムでも、かわいらしいワンピースの写真が多数投稿されていました。

派手なギャル感はなくなったものの、以前とは違った魅力が出ています。

ギャル曽根さんのファッションが落ち着いたものになり、昔のようなミニスカートを履かなくなった理由は、旦那さんの言葉にあったようです。

でも、あるとき言われたんですよね、主人と付き合いはじめたときに『脚、誰に見せたいの?』って言われて。

ミニスカートを履いていれば、大胆に露出した足が多くの人から見られることになります。

夫としては、あまりいい気持ちはしないものでしょう。

一部のファンからは「かわいそう」との声も上がったようですが、ギャル曽根さんも夫の言葉に納得したようなので、一理あると感じたのではないでしょうか。

ネイルをやめて清楚な見た目に

ギャルファッションが印象的だった昔のギャル曽根さんは、ネイルにもこだわっていました。

ファンの中には、真似をしていろいろ試してみた人も多いでしょう。

ですが、料理動画などを見てもわかるように、近年のギャル曽根さんはネイルをしていません。

結婚して活動の内容も変化してきたため、派手なネイルは合わないと判断し、やめたものと思われます。

昔のギャルファッションが好きだった人はがっかりしたかもしれませんが、料理で人気を集めている2022年現在は、清楚な見た目に好印象を抱く人も多いようです。

ギャル時代からの変化を見て、「真面目にがんばっている」と感じたファンは、以前より熱心に応援しているのかもしれません。

不評だった黒髪も少しずつ定着

ギャル曽根さんには茶髪のイメージがあるためか、黒髪に対しては「似合わない」という声もあるのだとか。

本人にも、そうした感想は届いているようです。

昔の姿をずっと見てきたファンは、なかなか受け入れられないのでしょう。

ですが、ネット上では黒髪を評価する声も多数あります。

昔を知らない新しいファンなら、落ち着いた髪色を見て違和感はないはず。

これからは、「茶髪だったなんて意外」という声も増えていくのではないでしょうか。


関連記事
ギャル曽根の旦那はハーフ。束縛で離婚危機?ディレクターの仕事、年収は1000万円超

ギャル曽根のメガネは伊達&ブランドはJINSでレンズなし。似合わないの声も

ギャル曽根のメイク方法。肌がきれい&スキンケアの秘訣とは。アイメイクの作り方、落ちない口紅

ギャル曽根の年収3000万説!自宅&出演料は?栄養士資格取得の噂と所属事務所について

ギャル曽根の子どもは息子と娘。幼稚園は若草で小学校は森村学園?子供達も大食い

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

コメント