ギャル曽根のメイク方法。肌がきれい&スキンケアの秘訣とは。アイメイクの作り方、落ちない口紅

細い体なのに、気持ちよい食べっぷりが評判のギャル曽根(そね)さん。

メイクが上手で、すっぴんと化粧後の顔が違うほどうまいと評判のようです。

肌がとてもきれいなので、スキンケアはどうしているのでしょうか。


また、あれだけ大量に食べるのに口紅が落ちていないのも不思議ですね。

早速ギャル曽根さんのメイクやスキンケアについて、見ていきましょう。

ギャル曽根のプロフィール

愛称:なつこ、なっちゃん

本名:名城菜津子(なしろなつこ)

生年月日:1985年(昭和60年)12月4日

身長:162cm

出身地:京都府舞鶴市

最終学歴:日本調理製菓専門学校調理科卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根のメイク方法

ギャル曽根さんは、メイクがとても上手なのだそうです。

すっぴんの顔は、俳優の温水洋一(ぬくみずよういち)さんにそっくりなのだとか。

それがまるで別人のように、メイクで変身できるというのです。

ギャル曽根さんはメイクアップ・アーティスト並みの技術を持っているのではないでしょうか。

化粧がとても上手なので、面白おかしく書き立てられるのかもしれません。

ところで、すっぴんでも眉毛を描くだけで随分と印象が変わるものですよね。

眉のアートメイクも広く知られるようになって来ました。

もしギャル曽根さんが眉のアートメイクをしたら、すっぴんと化粧後の差がグンと減りそうです。

さらに2022年現在、二重をテープなどで作って目を大きく見せる化粧法をしている人が増えて来たようです。

目が大きくなると、顔立ちはかなり良くなりますね。

きっと、ギャル曽根さんの目のメイクが印象的なので「私も真似して大きくしたい」と思う人が多いのでしょう。

ギャル曽根の肌きれいな理由はスキンケア商品にあった

大食いタレントという職業だと、食べた物によっては肌荒れがひどく起こりがちというイメージがありますね。

しかし、ギャル曽根さんの肌はいつもツルツルで綺麗に見えます。

化粧水など、かなり高価なものを使っているのでしょうか。

またはメイクの際にコンシーラーなどで上手に隠すという手もあります。

しかし、そのどちらでもないようです。

実は、ギャル曽根さんが愛用している「水ファンデーション」を使うことで肌の美しさをキープしていることが判明。

この資生堂の「インテグレート 水ジェリークラッシュ」というファンデーションについて、詳しく見ていきましょう。

これは、その名の通り「水ジェリー」を「クラッシュ」して肌に乗せていく商品だそうです。

肌をよく観察すると、誰しも毛穴やデコボコが気になってくるものです。

しかしこのファンデーションを使うと、カバー力が素晴らしいことに驚かされるといいます。

プルンとしたきれいな肌に仕上がり、嬉しいことに長時間キープするという優れもの。

そして価格も2,200円と、お手頃価格で学生でも購入できる金額なのではないでしょうか。

どれほどのカバー力があるのか、自分でも手に取って試してみたくなりますね。

ギャル曽根のアイメイクや口紅について

ここでは、ギャル曽根さんの目や口のメイクについて見ていきましょう。

ギャル曽根のアイメイク

ギャル曽根さんは、化粧をすると目の大きさが倍になるほど大きくなりますね。

どのようにして、アイメイクをしているのでしょうか。

真似をして、目を大きく見せたいという人も多いでしょう。

早速、目が倍になるアイメイクを見ていきます。

ギャル曽根さんは、まつ毛は「つけまつ毛」を使用しているようです。

つけまつ毛と自分のまつ毛に、マスカラを塗って同化させます。

そうすれば、より自然なまつ毛に見えるというテクニック。

こうしてみると、ギャル曽根さんはなかなか器用な人なのでしょう。

もちろん、アイシャドウやアイラインもバッチリと入れていきます。


アイシャドウは、遠慮なく「これでもか」というほど分厚く黒く塗らないといけません。

それは、目をつぶると周囲がギョッとするほどの量。

このように、ギャル曽根さんは「ありとあらゆるアイメイクを駆使」して目をぱっちりとさせていることがわかりました。

きっと様々なメイクを試して、「これが一番良い」という方法に行き着いたのではないでしょうか。

ギャル曽根はなぜ口紅が落ちないのか

ギャル曽根さんは大食い選手権などで、大量にものを食べていますよね。

その時にいつも驚くことがあります。

それは「あれだけ食べるのに、どうして口紅が落ちないのか」ということ。

一般に、外出先などで食事をすると口紅が取れてしまうものですね。

パウダールームなどで、塗り直すことは当たり前のことです。

しかし、ギャル曽根さんにはその心配は全く要らないように見えます。

どれだけ食べても、なかなか落ちない口紅をつけているのでしょうか。

実は、ギャル曽根さんは口紅が落ちないような食べ方をしているそうなのです。

箸などが唇に付かないように気をつけているのだとか。

また、食べ物が唇に付いても口紅は落ちてしまいますね。

そこで、まず一口サイズに食べ物を切ります。


次に、口を縦に大きく開けて唇に付かないように気をつけて食べるのだそうです。

このやり方だと、上品な食べ方に映るので「一石二鳥」。

視聴者からの評判も良くなり、口紅もキープできるというわけです。

ギャル曽根のメガネは伊達&ブランドはJINSでレンズなし。似合わないの声も

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

ギャル曽根、父親の職業は建設業&母親の職業は教師。実家は京都の舞鶴市

ギャル曽根、姉は自衛隊でなく助産師&大食いの噂。弟は東大の天才?

アンジェラ佐藤は糖尿病?大食いしすぎて嘔吐、血糖値も高い噂。引退はデマ

コメント