ギャル曽根の子どもは息子と娘。幼稚園は若草で小学校は森村学園?子供達も大食い

ギャルなのに大食いというギャップで人気を博したギャル曽根さん。

今では息子と娘がいる2児の母。

若草幼稚園に通わせるなど教育ママの一面も。

小学校は私立の森村学園が有力と言われているようです。

最近は子供達の大食いエピソードも話題となっていますね。

ギャル曽根のプロフィール
本名:名城菜津子

生年月日:1985年12月4日

身長:162cm

血液型:O型

出身地:京都府舞鶴市

最終学歴:日本調理製菓専門学校調理科卒業

所属事務所:株式会社ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根の子どもは息子と娘が1人ずつ

2012年11月に長男、2016年1月に長女を出産しているギャル曽根さん。

それ以降、子供が生まれたという情報はありませんので子供は2人という事になります。

夫の名城ラリータさんがハーフのため子供達はクォーター。


少し日本人離れした整った顔立ちをしている事でしょう。

実際、過去にギャル曽根さんがSNSで公開していた写真を見るとかなり可愛らしい顔立ちをしています。

きっと親族や知人、関係者の間でも「かわいい」と話題となっている事でしょう。

ですが、子供がある程度成長してからは顔を公開しなくなっています。

SNSに子供の写真を乗せるときもスタンプで顔を隠しています。

親が芸能人だとしても子供は一般人。

SNSで顔を出すと否応なく世間の注目を集めてしまいます。

そのため子供達が普通の日々を過ごせるように顔を公開する事を辞めたものと思われます。

芸能人の中には子供の顔を公開する事に抵抗を感じない人も少なくありません。


むしろ子供と一緒にテレビやYouTubeに出演する人も増えてきました。

もちろん子供達が望んで出演しているケースもあるとは思います。

ただ、「ファミリー感を出したい」という思惑で子供を出演させているケースもあるでしょう。

ですがギャル曽根さんは自分の仕事のために子供を表に出すような事はありません。

こうしたしっかりとした考えの裏にあるのが自身の幼少期の教育。

元々は「ギャルで大食い」というギャップで人気を博したギャル曽根さん。

ですが、母親が教師だった事もあり躾には厳しかったんだとか。

だからこそ仕事よりも子供のプライバシーを優先するという常識的な判断が出来るのでしょう。

やはり「三つ子の魂百まで」という言葉の通り幼少期の教育が大切なようですね。

子どもが通った幼稚園は若草幼稚園

ギャル曽根さんの長男と長女が通ったと言われるのが若草幼稚園。

芸能人御用達の幼稚園として非常に有名なので名前を聞いた事がある人も多いはず。

井ノ原快彦さんや名倉潤さん、木村カエラさんの子供も通っていたと言われています。

では一体なぜこれほど多くの芸能人が子供を若草幼稚園に通わせるのか。

おそらく「親が芸能人」という同じ環境の子供が少なくない事も理由の1つでしょう。

親が芸能人の子供が何人かいればそれだけ注目を集める機会が減りますからね。

ですが、最大の理由が有名小学校への進学率。

若草幼稚園は有名小学校受験を希望する家庭の御用達という一面もあるんです。

ホームページにも「進学率が大変よいことも本園の特色」と記載されています。

この事から幼稚園側も進学率の高さを特徴としている事は間違いないでしょう。

実際、若草幼稚園に通っていた芸能人の子供達の多くが有名小学校に進学しているようです。

きっと幼稚園には有名小学校に合格するためのノウハウが蓄積されているのでしょうね。

親であれば子供をより良い環境で育てたいと思うのは当然。

子供の教育に十分、お金をかけられる裕福な家庭であれば尚の事。

恐らくギャル曽根さんも子供を有名な小学校に通わせたいと思っていたのでしょう。

そして色々と情報収集をした結果、若草幼稚園を選んだのだと思われます。

進学した小学校は森村学園が有力

小学校受験に強い事で知られる若草幼稚園に通っていたギャル曽根さんの長男。

卒園後は森村学園初等部か立教大学の付属小学校に進学したと噂されていました。

ですが今では森村学園初等部が有力と言われるようになっています。

その理由が過去にギャル曽根さんが「運動会のお弁当」のタイトルで更新したブログ。

この日がまさに森村学園で運動会が開催された日。

そのため長男は森村学園の初等部に進学した可能性が高いと言われています。

私立の小学校で中等部、高等部まである森村学園。

高等部を卒業後は国公立大学や早慶、MARCHなどの難関大学に進学する学生が多いようです。

小学校から高校まで同じ仲間と過ごせて高い学力も身に付く。

だからこそギャル曽根さんは長男を森村学園に進学させたものと思われます。

また、自分の力で道を切り拓けるようになって欲しいという思いもあるはず。


だからこそ内部進学で上がれるのは高校までで、大学は受験が必要な学校を選んだのでしょう。

2022年4月からは長女も小学生となります。

長男と同じく森村学園に進学するのでしょうかね。

息子と娘も桁外れの大食いだった

見事なまでの食べっぷりが人気のギャル曽根さん。

その遺伝子は息子と娘にも確実に受け継がれているようです。

息子はおやつとしておにぎり6個を食べ、目を離したすきに娘がイチゴを5パックも食べた事も。

子供2人だけで素麺を14束完食する事もあるそうです。

小学生、幼稚園児とは思えない驚異的な食欲。

そのため少しでも食費を節約するため色々な節約レシピを考案。

竹輪やモヤシなどの安い食材でかさ増しして子供達のお腹を満たしているんだとか。

ですが子供達の食欲は既に父親を凌駕。

成長するとどれだけ食費がかかるのか、と今から不安のようです。

きっと自分自身の衰え知らずの食欲も心配の一因なのでしょう。

確かにギャル曽根さんが3人いると考えると食費が心配になるのも無理はありませんよね。

ただ、見方を変えれば将来有望なフードファイターとも思えます。


ギャル曽根さんの子供達は今後の大食い業界を背負って立つような存在になるかもしれません。

いずれ親子の大食い対決も見てみたいものですね。

ギャル曽根の旦那はハーフ。束縛で離婚危機?ディレクターの仕事、年収は1000万円超

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

ギャル曽根、姉は自衛隊でなく助産師&大食いの噂。弟は東大の天才?

ギャル曽根、父親の職業は建設業&母親の職業は教師。実家は京都の舞鶴市

ギャル曽根のメイク方法。肌がきれい&スキンケアの秘訣とは。アイメイクの作り方、落ちない口紅

コメント