ギャル曽根の年収3000万説!自宅&出演料は?栄養士資格取得の噂と所属事務所について

今や大食いタレントだけではなく、マルチに活躍するギャル曽根(そね)さん。

結婚相手の敏腕テレビマンさえ驚くというその年収には、いくつか具体的な予想もネットに出回っていました。

35年ローンで買ったという自宅も気になりますね。

また、より細かく出演料に関してもリサーチしてみました。

栄養士資格所有とのウワサも実際には調理師ではないかと言われる彼女、そのマルチな才能は、マネジメントの上手い事務所だからこそここまで稼げるのでしょうか。

ギャル曽根のプロフィール

愛称:なつこ/なっちゃん

本名:名城 菜津子

生年月日:1985年12月4日

身長:162cm

出身地:京都府

最終学歴:日本調理製菓専門学校調理科

所属事務所: ワタナベエンターテインメント

ギャル曽根の年収3000万説の所以は旦那のリアクション!

ネット上で時々見かけるギャル曽根さんの年収予想額。

見渡してみると、『3000万円』というものが多い印象です。

売れっ子タレントさんならなるほどという数字ではありますね。

この数字の背景には、以前番組にて、旦那さんが驚愕のマネーをお稼ぎになっているとの旨が放送されたことがあるようです。


ギャル曽根さんの旦那さんといえば、イケメンテレビ番組ディレクターの名城ラリータさんですね。

そこで、同職の年収をリサーチしたデータを参考にすると900万〜1200万というものがありました。

ここから、その彼が『驚愕』というリアクションの大きさをもって、約3倍くらいかと推察する人が多いとみられます。

しかし、『驚愕』ですから、実際にはもっと、『巨額』という可能性も秘められていますね。

ギャル曽根の自宅が豪邸で出演料は5分20万超え説!

ギャル曽根さんが名城ラリータさんとともにローンで購入したという豪邸。

こちらは目黒区にあるという説もあるようですね。

公式YouTube動画のなかでも、その一部が微かに見えると言った感じのものはあります。

白を基調としたキッチンやアットホームなリビングには、清潔感を感じますね。

また、2022年2月27日のTBS系『日曜日の初耳学』では、その豪邸の『内部事情』が少し明かされていました。

なんと、35年ローンとのことで、最長で組んでいらっしゃる模様です。

これは、ご夫婦共に頑張らなければいけませんね。


しかし、大食いだけではなく、コメンテーターなどマルチに活躍する彼女ならば、必ず完済されることでしょう。

出演料は5分20万超えか?

また、ギャル曽根さんの出演料、つまりギャラに関しては、5分20万を超えるのではないかという話もあるようです。

なぜこんな数字が出てきたのかというと、大食いタレントの三宅智子さんが営業一本あたりこの額だったそうです。

彼女らのフィールドでは、5分でたこ焼き100個などの企画が主ですから、まるで分給4万のような印象になるのですね。

とはいえ、テレビでコメンテーターのような仕事までこなすギャル曽根さんですから、分給レベルまではわからずも、一本あたりとみて、これは超えてくるとみて間違いないのではないでしょうか。

ギャル曽根が所有するのは栄養士ではなく調理師資格!事務所はナベプロ!

ご自身の公式YouTubeでは、料理動画も多く配信しているギャル曽根さん。

その実力の裏付けとも言えるでしょうか。

実は、栄養士の資格ではなく、調理師の資格をお持ちなのだそうです。

2019年の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』では、その資格を取得されたと見られる母校が紹介されていました。

それが、日本調理師専門学校です。

兵庫県姫路市にあるということで、京都府出身の彼女も通いやすいと思いきや、みかしほ寮という女子寮で暮されていたといいます。

生活費の仕送りは最低限で、彼女は鳥料理屋でアルバイトをしながら暮らしていたというギャル曽根さん。

なんと、卒業時にはその仕送りをバイト代で全額返し、さらには鳥料理屋へ就職したというのですから、義理堅く、また倹約家な一面も垣間見えますね。

なお、当時お気に入りのお店は地元民の方々にも愛されているようです。

ギャル曽根はナベプロの素人→タレント契約の先駆者!

そんな彼女が所属事務所が、ワタナベエンターテインメントです。

通称・ナベプロですね。

なんでも、この大手ナベプロは、ギャル曽根さんの成功をもって、素人をタレント契約する機会が増えたと言われています。

所属タレントAが出演する番組に、ギャル曽根さんも出演させるよう交渉し、そのなかで彼女が成果を出したことがそのきっかけとなったということですね。

たしかに、ナベプロには、林修さんや加藤一二三さんといった、教育業界、将棋の世界からの参入者が多いです。

年齢はバラバラでも、彼らにとっては、ギャル曽根さんは素晴らしい先輩になるのかもしれません。


関連記事
ギャル曽根の旦那はハーフ。束縛で離婚危機?ディレクターの仕事、年収は1000万円超

ギャル曽根のメイク方法。肌がきれい&スキンケアの秘訣とは。アイメイクの作り方、落ちない口紅

ギャル曽根の子どもは息子と娘。幼稚園は若草で小学校は森村学園?子供達も大食い

ギャル曽根、第4子妊娠のお腹はデマ。健康診断のレントゲン&背中がすごい

ギャル曽根の結婚指輪は?私服ファッションのワンピース。ネイルなし&黒髪が不評?

ギャル曽根、姉は自衛隊でなく助産師&大食いの噂。弟は東大の天才?

ギャル曽根、父親の職業は建設業&母親の職業は教師。実家は京都の舞鶴市

コメント