神木隆之介は伊達メガネ。私服ファッションのパーカーやスーツ&ペアルック熱愛

数多くの話題作や人気作に出演し、イケメンの俳優として大活躍中の神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

熱心なファンは、そのファッションに注目することも多いようです。

今回は、神木さんのメガネ姿や、私服のパーカーなどを紹介していきましょう。

ファンが注目するスーツ姿、一時期騒がれたペアルックなども、一緒に紹介していきます。

神木隆之介のプロフィール

愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

仕事でも役立つ神木隆之介の伊達メガネ

神木さんのファッションの話題では、「メガネがかっこいい」という意見が多くあるようです。

確かに、メガネをかけた写真は素敵なものばかり。

知的で落ち着いた印象が強くなるためか、普段とは違った魅力が出ているようです。


子役時代にも何度かかけていたようなので、長年のファンは昔から注目していたのでしょう。

神木さんはプライベートでもメガネをかけるそうですが、どうやらガチメガネではないようです。

実は伊達メガネ

普段かけているメガネが伊達であることは、神木さん本人が明かしていました。

メガネ姿を見ると視力が低いことを想像してしまいますが、特に問題はないのでしょう。

神木さんの伊達メガネは、出演作の撮影時にも役立っています。

映画やドラマなどでも、メガネをかけた役をたびたび演じている神木さん。

その撮影ではいつも伊達メガネをかけているため、すぐ馴染むことができるそうです。

普段も、外しているのにメガネを上げようとすることがあるのだとか。

それくらい日常になっていれば、メガネをかける役が急に回ってきても、自然な仕草で扱うことができるのでしょう。


ファッションとして取り入れている伊達メガネが、自然と役作りの助けになっているというのは、なかなか面白いことです。

出演作でメガネをかけるコツ

神木さんが役でメガネをかけるときは、気をつけていることもあります。

それは、メガネを触りすぎないようにすること。

メガネを上げる仕草などが多すぎると、必要以上にメガネの印象が強くなるのだとか。

それほど主張しなくてもよいシーンで、妙に目立ってしまうことがあるかもしれません。

これは、2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』で学んだこと。

メガネを扱い慣れている神木さんでも、違和感が出てしまうことがあったのでしょうか。

微妙なさじ加減はかなり難しそうですが、しっかり対応しているのはさすがプロです。

今後もメガネをかける出演作が出てきた場合は、メガネを上げる仕草などがどのシーンで出てくるのか、チェックしてみるのも面白いでしょう。

私服ファッションのコツはプロの声を聞くこと

長い活動歴の中では、私服と思われる服装も多く披露している神木さん。

衣装とは違った見た目には、多くのファンが注目しています。

制服のような写真もありますが、周りのメンバーがラフなTシャツ姿なので、「1人だけ衣装のはずはない」と考える人が多いようです。

こうした私服を選ぶ際に意識することは、レジに行く前にお店のスタッフさんと相談すること。

以前は自分なりに考えて決めていたそうですが、失敗することが多かったのだとか。

確かに、そのときはぴったりな気がしていても、買ってみるとあまり使えないことはあるものです。

プロの意見を取り入れることで、そうしたミスを少なくしているのでしょう。

積極的に相談するようになってからは、ファッションの知識も増えているという神木さん。

プロの助けを借りながら勉強し、センスも磨いているのかもしれません。

パーカーやスーツ姿も人気

神木さんの私服姿では、パーカーに注目するファンも多いようです。

パーカーを着ることでかわいい感じが増し、女性からの人気が高まっているのでしょう。

高級ブランド品などで全身を固めるより、親近感がわく服装であることも確かです。


ただ、神木さんはスーツでびしっと決めた姿も人気があります。

こちらはラフなパーカーとは違い、大人の魅力がアップしているようです。

イケメンの神木さんなら、違うテイストの服装でも、自然と着こなすことができるのでしょう。

ペアルック熱愛報道でTシャツが爆売れ?

神木さんは、2016年に佐野ひなこさんとの熱愛が報道されています。

このときは、ペアルックTシャツにも、多くの人が注目しました。

商品が特定されると、同じものを購入する人が続出。


お店はたちまち売り切れ状態になっています。

ショックでそれどころではないファンも多かったと思われますが、中には面白がって買う人もいたのかもしれません。

神木隆之介の髪型まとめ。金髪や銀髪が話題、パーマや短髪も人気

神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

神木隆之介の友達、仲良しは誰?交友関係が広い理由、山田涼介は堀越高校同級生

神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

コメント