手越裕也の家族構成は?亡き父親のために歌った?母との関係とは!

人気アイドルグループのNEWSのメンバーでもあり「テゴマス」でも活躍している手越裕也(てごし ゆうや)さん。

バラエティ番組では過酷なロケを行ったかと思えば、スポーツ番組では真剣な表情を見せたりと多才な姿を見せてくれています。

アイドルだけではなく様々な面での活躍をし、見ない日はない程の人気者ですよね。

そんな彼の家族構成はどのようになっているのでしょう?

父親が居ないという噂も出ているようなので今回は手越裕也さんの家族について調べてみました。

手越裕也に兄妹はいる?家族構成は?

テレビで見る印象はとても「チャラい」と思う方が多いと思いますが、本人もそれに関しては自覚症状があるようです。

ですが、実はとても賢い手越裕也さん。

学生の頃から成績優秀だったという手越さんですが、一体どんな家庭で育ったのでしょうか?

調べてみると、手越さんには兄妹はいないようで一人っ子だと言われているようですね。

よくテレビ等でも「俺一人っ子だから~」なんて言っているようですので、「一人っ子」

というのは、嘘ではなさそうですね。

ご実家は神奈川県の横浜市にあるそうで、母親と祖母と暮らしているそうです。

手越裕也、実は父親ないなくて母子家庭だった?

兄弟の居ない手越裕也さんは母親と祖母の3人暮らしだと言われているのですが、ここで気になるのは「父親」の存在ですよね。

過去に父親は「立教大の野球のエース」だった。と明かしているようですが、それ以外で父親の話はほとんどしていなかったようです。

そのため「母子家庭」だという噂が広がっているようですね。

また、一部のネットでは父親は「タクシーの運転手」をしていると言われているようです。

そして2015年6月14日にアイドル雑誌「Myojo」のインタビューにて手越さんは「ライブツアー前に人生でTOP3に入るくらいの辛い出来事があった」と明かしていました。

父親がどんな存在か聞かれた時に「実はKAGUYAがリリースされる日に亡くなった」と話したようです。

KAGUYAの発売日は2015年1月7日なのでその日に天国に逝ってしまったそうで、最期も会えなかった事を悔やんでいたようにも感じました。

お父様はドームツアーに来る予定だったそうで、手越さんは「今回はファンの為じゃなく天国にいる父親に向けて歌った」と言っていたそうです。

それを聞いたファンの方達は「コンサートではそんな感じ全然出していなかった」「涙が止まらなかった」等と言っていたそうです。

そしてどうやら、手越さんの両親は離婚していたようで、これについては「離婚していても父親とは会っていて少し安心した」という風にネットでは言われていたようです。

家庭の事情があり離れて暮らしていたようですが、それでも面会をしていたところを考えると、手越さん自身がとてもお父様を尊敬していたようにも思えます。


「チャラい」と言われている彼ですが、それはあくまでテレビの前だけの姿なのかもしれません。

大切な人を失って少し強くなった手越さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

関連記事
手越祐也の好きなタイプ!2020年最新!好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

手越祐也のファンサは神?うちわの作り方!可愛い子だけじゃないエピソード?

手越祐也の中学と高校が超名門?大学を卒業か中退かの真実とは?

手越祐也の歌はうまい?下手?歌唱力は?歌い方が嫌い?ボイトレの過去も?

コメント