手越祐也の推定年収は4億円。ユーチューブ収入が失速との噂。愛車はランボルギーニ・ウルス

2020年6月19日、ジャニーズ事務所との契約を終了し、独立することを発表した手越 祐也(てごし ゆうや)さん。

退所後は新しく各種SNSやユーチューブを開設、さらには株式会社Avalancheを設立しています。

タレント、そして起業家として幅広く活躍する、今注目の人物です。

なんでも、収入面も上昇傾向にあり、ユーチューブ収益が占める割合も大きいのだとか。

そこで今回は、彼の年収やユーチューブ収益の恩恵について調査しました。

あわせて、手越産の愛車についても迫っていますので、最後まで必見です。

手越祐也のプロフィール

愛称:祐也、てごりん、てご

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也の推定年収は「4億円」との噂あり

ジャニーズから独立後、さまざまな活動に精力的に取り組まれている手越さん。

退所後の収入は、下がるどころか、むしろプラスに転じているというのですから驚きです。


気になるその月収は、ジャニーズ在籍時代の10倍以上となる”3,000万円以上”に達しているのではないか、と推察されているのです。

となると、単純計算で「3,000万円×12ヶ月=3億6,000万円」ということになりますので……推定年収は「約4億円」といったところでしょうか。

その内、大きな割合を締めているのが、”ユーチューブ収入”だと推察されています。

今や手越さんのユーチューブは、2021年6月時点で150万人以上のチャンネル登録者を抱えるビッグチャンネルとなりました。

その広告収入は、月約300万円以上とも言われています。

また、手越さん自身もユーチューブ収益の大きさを実感しているそうで、「芸能人よりもユーチューバーの方が稼いでいる」と赤裸々に告白している動画もありました。

多くの芸能人が、ユーチューブに参入してきている風潮も納得できますね。

それだけではなく、手越さんはファンクラブの年会費収益も得ており、その金額は推定約3億円ともいわれています。

そして、全国に4店舗展開している美容サロンや、書籍・CDの印税なども鑑みると、推定年収「4億円」は十分に有り得るのではないでしょうか。

私生活においても、280平方メートルのマンションに引っ越したり、高級車を購入したりと、収入面が絶好調である様子をうかがわせています。

真相が気になるところです。

ユーチューブ収入も失速傾向?

一方で、ユーチューブ収入が”失速傾向”との噂も浮上しています。

初投稿動画「手越祐也 緊急記者会見」は、2021年6月時点で1112万回再生を誇るビッグコンテンツとなりました。

しかし、その後は100万回再生にも達しない動画が増えてきているのが現状です。

字幕を付け、国外のファンの視聴にも繋げようとしているようですが、いまいち数に結びついていない印象を受けます。


また、暴露系の動画を投稿したり、他ユーチューバーとのコラボ動画を企画するなど、様々な工夫をこらしているようですが、苦し紛れ感も否めません。

実際に、2020年10月時点では、チャンネル登録者が157万人だったのに対し、2021年6月時点では168万人と、伸び悩んでいる傾向が見受けられます。

もっとも、手越さんの芸能活動の主軸はユーチューブだけではないため、ユーチューブの収益源は彼にとって痛手ではないのかもしれません。

しかしながら、大物タレント手越さんでさえ伸び悩むとは、トップユーチューバーの凄さを感じられすにはいられませんね。

今後手越さんがどのような打開策を練ってくるのか、注目が集まります。

愛車は「ランボルギーニ ウルス」

4歳〜5歳の時、街で真っ赤なフェラーリを見て以来、スーパーカーに憧れるようになったという手越さん。

これがきっかけで、”大人になったらスーパーカーに乗る”と心に決めたのだそう。

そんな手越さんの最新の愛車がユーチューブで公開されました。

その車こそが「ランボルギーニ ウルス」です。

このランボルギーニ ウルスは、ランボルギーニが発売した”初の四駆”となっています。

元々の車体は黒なのだそうですが、その上にシルバーのシートを貼って、完全なオリジナルにカスタムしたのだそう。

車体前面にはエアロをつけ、ホイールも特注で変えるというこだわりを見せています。

また、「目立ちたい」ということで、マフラーも迫力が出る仕様にしたのだそう。

内装も赤を基調にオーダーメイドでカスタムし、とても高級感のある車内となっていました。

その価格は、なんと4,000万円といわれています。


このランボルギーニ ウルスは、まさ手越さんの成功の象徴ともいえるでしょう。

街中でこのスーパーカーを見かけたら、もしかするとそこには手越さんが乗っているかもしれません。

手越祐也の自宅マンションを特定、家賃は200万円。港区六本木でも目撃情報

手越祐也の現在。会社設立の経緯。マネージャーと個人事務所、農業進出の噂

手越祐也は頭いい?早稲田中退の真相、高校・中学の偏差値がすごかった

手越祐也と柏木由紀その後。ゆきりん事件暴露で共演NG?乃木坂とのギャラ飲み発覚

手越祐也の家族。母親と父親について。ハーフ、兄弟の噂。家族を養っている?

コメント