嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Lil(りとる)かんさい」のメンバーであり、つい先日高校を卒業したばかりの嶋崎斗亜(しまさき とあ)さん。

今回は、そんな嶋崎さんの彼女の噂や恋愛にまつわるさまざまなことを大調査していきます。

恋愛観や好きなタイプなどに加え、SNSでよく見られる遭遇情報も併せて詳しく検証していきます。

嶋崎斗亜のプロフィール

愛称:斗亜、とあちゃん

本名:嶋崎斗亜

生年月日:2003年8月3日

身長:168cm

血液型:A型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:赤

最終学歴:大阪学芸高校卒

嶋崎斗亜に彼女の噂

冒頭でも触れたように、嶋崎さんは2022年3月に高校を卒業したばかりであり、2023年は20歳になるというとても若い年齢です。

そもそもLilかんさい自体、メンバー5人のうち嶋崎さんを含めた4人が同い年で同級生です。

さらにもう一人はまだ高校三年生という、かなり若いグループ構成となっています。


見た目も可愛らしさも相まって、関西ジャニーズJr.では最も人気があるグループとも言われています。

その一方で気になるのは、それぞれのメンバーの恋の噂や恋愛事情です。

嶋崎さんの恋愛事情について色々調べていると、どうやら彼女の噂があることがわかりました。

つい最近まで学生だったこともあり、いくらジャニーズとはいえ恋愛するのは自由ですから恋の噂の一つや二つはあっても当然です。

しかしさらによく調べてみると、彼女の存在はあくまでも噂であって確固たる証拠も有力な情報も存在しません。

つまり嶋崎さんの彼女の噂は、本当にただの噂だということです。

確かにいくらジャニーズとはいえ、恋愛ネタは後々自分の首を絞めることにもなりかねませんし、いつ週刊誌にスクープされるかもわかりません。

そういう先輩方を見てきている今の若いジャニーズJr.たちは、仮に彼女がいたとしてもバレないように慎重に慎重を重ねていることが予測されます。

18歳アイドルの恋愛観

10代アイドルの恋愛観も非常に気になるところですが、実際に嶋崎さんの恋愛観はどのようなものでしょう。

普段からとても優しい性格だという嶋崎さんですが、調べたところ以下の3つが「三か条」として浮上しました。

①気を使わないこと
②自分を大好きでいてくれること
③デートするときはヒールを履かないこと

①と②は割とあるあるな恋愛観ですが、③の「ヒールを履かない」というのは嶋崎さんが身長が低めということをやや気にしている様子が伺えます。

しかしまだまだ若い嶋崎さんなので、今後この恋愛観は変ってくるものと考えられます。

好きなタイプは「一緒にいて楽しい子」 

恋愛観次は嶋崎さんの好きな女性のタイプの検証です。

調べたところ嶋崎さんの好きな女性のタイプは「優しくて明るい子」「一緒に遊んだり一緒にいて楽しい子」だということがわかりました。

嶋崎さん自身がとても遊ぶのが大好きなタイプだということで、一緒に物事を共有できるような女性が好ましいようです。

好きな服装はラフ

嶋崎さんの好きな女性の服装も調べましたが、嶋崎さん自身がとても古着好きであることから女性にもラフな服装を求めているようです。

同じ古着が趣味な女性であれば、それだけで一緒にいて楽しくなりますし同じ物事を共有することにもなります。

ずばり同じ価値観の女性が好みであるといえます。

好きな髪型は「輪郭が見えるスタイル」

嶋崎さんが好きな女性の髪型についても調べましたが、輪郭が見えるようなスタイルが好きなことがわかりました。

例えれば髪を一つで結んだり、ポニーテールのような状態です。

もしかしたら嶋崎さんのファンの方は、髪の毛を一つに結んだ状態でコンサートに参戦しているかもしれません。

遭遇情報まとめ

ツイッターをはじめとするSNSでは、よく芸能人やアイドルとの遭遇情報が投稿されています。

ジャニーズアイドルも例外なく、特に関西で活動するジャニーズおよびジャニーズJr.は多くの遭遇情報が投稿されています。

それは嶋崎さんに至っても同様であり、これまでにかなりの遭遇情報がSNSに投稿されています。

なお、いずれも会った際の対応が「神対応」であることも公開されています。


高校も卒業して仕事一本に専念できることから、活動の幅の広がりやこれまで以上の活躍が予測される嶋崎さん。

個人としてもグループとしてもさらなる飛躍が期待されます。

関連記事
嶋崎斗亜は3人兄弟で兄と姉あり、愛犬はチワワ。中学、高校、大学の学歴まとめ

嶋崎斗亜は可愛い&かっこいい。ファンレター返事や似てる人、面白い性格エピソード

大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

岡﨑彪太郎の彼女説はデマ。好きなタイプや恋愛観は夢いっぱい&好きな髪型や好きな服装まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント