ジェシーの幼少期が超かわいい。ジュニア時代のエピソード、天てれ出演の噂を検証

ハーフならではのビジュアルとユニークなキャラクターで大人気のSixTONES・ジェシーさんは、俳優やモデルとしても大活躍をしています。

そんなジェシーさんの幼少期やジュニア時代が注目を集めています。

そこで今回は、評判の幼少期を探るとともに、ジュニア時代の画像やエピソードに加え「天てれ」出演に関する噂についても詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシー幼少期が「かわいい」と評判

冒頭でも触れたように、ジェシーさんといえば多くのテレビ番組に引っ張りだこの人気アイドルであり、お茶の間にも爪跡をしっかりと残しています。

ハーフ特有のビジュアルや明るいキャラクターも相まって、認知度も幅広い世代で高まっているようです。

もちろん本業のアイドルとしての活躍も、大変目覚ましいものがあります。

ジャニーズ屈指の歌うまグループで知られるSixTONESの要として、グループをけん引する役目も果たしています。


さてそんなジェシーさんですが、「幼少期が超かわいい!」とファンから大絶賛されています。

というのもこれまでにジェシーさんをはじめとするSixTONESのメンバー全員が、折に触れて幼少期の写真を公開しています。

それを見たファンが「かわいい」「面影ある」「このころからすでに整っている」と大絶賛し、SNSでもその声が多く投稿されている状況です。

実際の写真

実際にジェシーさんの幼少期の写真を見てみると、確かにとても可愛くてすでに整っていることがわかります。

ただしジェシーさんは日本とアメリカのハーフですから、可愛かったり整っていたりするのは当然と言えば当然です。

そのまますくすくと成長し、やがてジャニーズに入所するというのも必然だったように感じられます。

ジュニア時代のエピソードまとめ

ハーフとして生まれて可愛い幼少期を経緯し、2006年9月に10歳でジャニーズ入りをしたジェシーさん。

そこから2020年1月のデビューまでには、実に14年という長い歳月がかかったものの「Imitation Rain」で見事デビューを果たしました。

本人たちもデビューを諦めジャニーズ自体も辞めようとしていたそうですが、それだけ終わりのないJr.歴が長かったということです。

小学生でジャニーズ入りをしているジェシーさんにとっては、なおさら感慨深いものがあるデビューだったのではないでしょうか。

ところでJr.歴が長かったジェシーさんには、その分たくさんのエピソードが残っています。

特に印象的なエピソードを、いくつか皆さんにご紹介します。

Jr.時代のエピソード① 改名

ジェシーさんはもともと「ルイス・ジェシー」の名で活動をしていました。

しかし今は亡きジャニー社長から「名前が長い」との指摘を受け、高校生のときに現在の「ジェシー」に改名をしています。

Jr.時代のエピソード② 高校では女子生徒と一緒に着替えていた

もう一つ高校時代のエピソードです。

多くの芸能人を輩出しているクラーク記念国際高校に通っていたジェシーさん。

なんと在籍当時は、女子生徒と一緒に着替えをしていたことをテレビで語っています。

これは通常では考えられない話ですが、当時高校には男女違いの控室がなく、男女関係なく一緒に着替えていたそうです。

当然女生徒の下着も普通に見えていたとのことで、共演者からは「興奮しない?」と聞かれたジェシーさん。

しかしジェシーさんは「慣れてるんで」と爽やかな笑顔で回答しています。

「天てれ」出演の噂を検証

先述のように10歳でジャニーズ入りをしたジェシーさん。

これまでに多くのテレビ番組やドラマに出演していますが、子役の登竜門ともいえるEテレの「天才てれびくん」にも出演していたとの噂があります。

「天才てれびくん」は「天てれ」の愛称で親しまれ、長年にわたって放送されている人気の子供番組です。

これまでにジャニーズ所属のタレントも数人輩出しているため、ジェシーさんが出演していてもなんら不思議はありません。

しかし調べてみると、ジェシーさんが出演していたという事実はありませんでした。

良くも悪くも目立つジェシーさんは、Jr.時代からもひと際目をひく華ある存在でした。

ジャニーさんが存命中にデビューできなかったことは心残りですが、デビュー後の活躍ぶりはおそらく天国から見守ってくれていることでしょう。


ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーの筋肉や腹筋がすごい。驚きのダイエット法とは。股下92cm&手の噂とは

ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーの好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装や髪型は?

ジェシーのファンサ対応は?うちわ文字や基準、ファンサ多い噂とエピソードまとめ 

コメント