岡本和真の嫁は年上一般女性。子供&妊娠中の噂。結婚式はディズニーランド

2022年現在日本プロ野球セ・リーグで2位と好調な巨人の不動の4番打者である岡本選手。

その打撃力の裏には嫁の支えがあった?プライベートも順調なのか気になるところ。

今回は岡本さんの嫁や子供、気になる結婚式の様子についてお伝えしていきます。

岡本和真のプロフィール

愛称:若大将

本名:岡本和真

生年月日:1996年(平成8年)6月30日

身長:186cm

出身地:奈良県五條市

最終学歴:智瓣学園高等学校

所属球団:読売ジャイアンツ

岡本和真の嫁は2歳年上の一般人女性

岡本選手の嫁は2歳年上の一般人女性であり、2016年12月25日に入籍しています。

「結婚をして、責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」とコメント

2016年当時20歳と若く一軍での出場機会も少なかった中での結婚となりますが岡本選手の度胸は流石です。

そこからの岡本選手の活躍は年々成長を続け今では巨人の不動の4番打者になり日本野球会屈指の強打者となったことは皆さんご承知のとおりです。

結婚してからここまで順調に成績を伸ばし続けるとは岡本選手の努力だけではなくプライベートでの嫁の支えがあってこそのものなのかもしれません。


そうなると気になるのは岡本選手の嫁がどのような人物であるかということになります。

一般女性ということでその情報はほとんど出ていない岡本選手の嫁ですが、プロ野球選手と一般女性の結婚というと幼馴染や高校時代からの付き合いというケースも多いですが岡本選手に関してはどうでしょうか。

岡本選手と嫁との出会いは2014年に智瓣学園高校が夏の甲子園出場を果たした際だと言われています。

その後岡本選手は2014年に巨人にドラフト1位指名され無事プロ野球選手となりました。

そして晴れてプロ野球選手となった岡本選手は化粧品店で働いていた嫁と再会をし交際へと発展しています。

高校時代に出会いプロ野球選手になってから再会するなんてドラマみたいな展開ですね。

また岡本選手による似顔絵を見るととても可愛らしい方のようです。

このような素敵な嫁と結婚できて岡本選手もとても幸せそうですね。

2022年現在の岡本選手の活躍を見ると結婚してよかったのは間違いないでしょう。

岡本和真に子供はいる?現在妊娠中?

2022年現在岡本選手に関して子供が産まれたという話は聞こえてきません。

結婚してからの時間を考えると子供が産まれていたとしてもおかしくはないと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

気になる岡本選手のプライベートに関して考えてみましょう。

岡本和真は子供がいない?

プロ野球選手にとって子供が産まれたということは当然喜ぶべきことであり、またそれを機としてもっと野球を頑張ろうと思える出来事です。

実際に多くのプロ野球選手が子供の存在を公表しており一般的に考えるとそのようなめでたい出来事を隠す必要性も考えられません。

なので2022年現在岡本選手に子供はいないという可能性が高いと考えられます。

岡本和真の嫁は妊娠中?

そこで次に岡本選手の嫁が現在妊娠中である可能性について考えてみましょう。

これに関してはコロナ下という2022年現在の状況が追い風となる可能性がでてきます。

というのも現状は外で飲み歩いたり遊んだりといったストレス解消方法をおこなうことが難しくなっています。

プロのアスリートにとって試合や練習も大切ですがプライベートでどのようにストレスを発散するかということも大切な仕事となってきます。

こうなると重要になってくるのが家庭での生活だと思います。

家庭でリラックスして嫁と仲良くすることが岡本選手の一番のストレス解消方法になっていたとしてもまったく不思議ではありません。

岡本選手の成績の伸び方を考えると家庭生活も充実していると想像してしまいますね。

コロナが流行していることは残念なことですが、この追い風を受けてもしかしたら近いうちに岡本選手の子供に関して吉報が舞い込むかもしれないと期待したところです。

岡本和真の結婚式はどこで行われた?

岡本選手は2017年12月17日にディズニーランドにて結婚式を挙げました。

ディズニーランドでの挙式とは岡本選手はもしかしたらとてもロマンチストなのかもしれませんね。

このような素敵な場所で結婚式を挙げることができて嫁もとても幸せだったことでしょう。

岡本選手の当時21歳とは思えぬ落ち着きっぷりに2022年現在巨人の4番として君臨していることにつながる風格を感じてしまいます。

今回は岡本選手のプライベートに関して深掘りしてみました。


素敵な嫁に恵まれた岡本選手は幸せ者ですね。

公私共に充実しており、子供の誕生にもとても期待してしまいます。

今後の岡本選手の活躍から目が離せませんね。

岡本和真、3人兄弟の末っ子で自宅は奈良県五條市。国籍の噂や両親など家族について

岡本和真、驚異の太ももと下半身の強さ。鍛え上げた筋肉と腹筋、体重は100キロ

岡本和真の面白いエピソード。天然な性格は嘘?名言や村上宗隆との対決はどうなる

岡本和真の愛車は高級車で年収は?ネックレスチェーンやサングラス、私服まとめ

山田哲人の結婚は?彼女の噂はアナウンサーや大島優子、熊切あさ美まで

村上宗隆、兄弟も野球選手、父は会社経営。氷川きよし凝視&私服・ネックレスで話題