中村ゆりの熱愛彼氏は斎藤工という噂の原因は愛犬。林遣都との熱愛は破局

人気バラエティ番組『ASAYAN』のオーディションに参加し、伊澤真理さんと組んだアイドルデュオ「YURIMARI」として芸能界デビューした中村ゆり(なかむら ゆり)さん。

1999年に歌手活動を終えてからは女優として活躍しており、ドラマ『今夜はコの字で』シリーズ、映画『ディアーディアー』など、複数の主演作があります。

今回は、中村さんの彼氏が斎藤工さんという噂を調べてみました。

噂が広まった原因や、林遣都さんとの噂についても、一緒に紹介していきましょう。

中村ゆりのプロフィール

愛称:ゆりちゃん

本名:不明

生年月日:1982年3月15日

身長:164cm

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アルファエージェンシー

中村ゆりの熱愛彼氏が斎藤工はただの噂

アイドル時代は、初々しいフレッシュな魅力が人気だった中村さん。

年齢を重ね、美人女優として活躍する2023年現在は、大人の魅力で新たなファンを獲得しています。

そんな中村さんが大好きなファンは、一部で流れている斎藤工さんとの噂を、気にしている人も多いかもしれません。

斎藤さんといえば、さまざまなドラマや映画に出演するイケメン俳優。

ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』シリーズ、映画『シン・ウルトラマン』などで主演を務め、多くのファンを魅了しています。

CMにもよく出ているので、ドラマなどに詳しくなくても、見かけたことがある人は多いでしょう。

美男美女のカップルということで、「お似合いだ」との声も出ているようですが、この噂はあまり信用できないようです。

証拠はなく結婚の可能性も低い?

中村さんと斎藤さんの熱愛説には、確実な情報が出ていません。

芸能人の熱愛騒動では、デート写真などが週刊誌で報道されることも多いですが、そうした証拠などは確認できませんでした。

噂を知ったファンの中には、「どうせただの噂だろう」と考える人も多いようです。


確かに、証拠がなければ交際を信じることはできません。

また、2人の結婚についても、「可能性はかなり低そう」との声があります。

どうやら、中村さんには結婚願望があるものの、斎藤さんの方は積極的になれないようです。

斎藤さんは、ドラマや映画で既婚者の役を演じ、疑似体験するだけで満足しているのだとか。

あと、出産はしたいですね。子供は男の子と女の子の両方ほしい!

本質は分からないけど、近い距離で見てきているから結婚体験をしている気になっている

実際の結婚にあまり興味がないとすると、中村さんとの入籍は考えないでしょう。

恋愛そのものに対しても似たような考えがあるなら、中村さんとの交際説も、やはりただの噂にすぎないのかもしれません。

出会いはドラマでの共演説

中村さんと斎藤さんの熱愛には、ドラマの共演がきっかけという噂もあります。

よく話題になる作品は、2012年に放送された草彅剛さん主演のドラマ『37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜』です。

斎藤さんは若手医師の役でレギュラー出演しており、中村さんは患者役で第7話にゲスト出演しました。

この出会いから交流が始まり、やがて恋愛に発展していったのだとか。

ですが、その話にも証拠はありません。

2人の交際説が間違いだとすると、出会いの噂も信用はできないでしょう。

斎藤工と似た愛犬が同棲疑惑を生んだ?

中村さんと斎藤さんの熱愛は、一部で「同棲までしているらしい」との噂も流れました。

これには、2人の愛犬が影響しているようです。

2023年現在は亡くなっていますが、中村さんのインスタグラムでは、ペットのチワワが紹介されています。

そして、斎藤さんのブログでも似たチワワが登場していたため、「一緒に住んでいたのか」と騒ぎ始める人が続出しました。

2023年現在、斎藤さんのブログの写真は削除されているため、詳しいことはわかりません。

ですが、本当に同じチワワだったかどうか、確かめた人はいないようです。

おそらく、似ているというだけで、まるで真実のように噂を拡散させた人がいるのでしょう。

林遣都と交際して破局の噂

中村さんは、2014年に俳優の林遣都とも噂になったことがあります。

こちらは2018年にデート写真が撮影され、週刊誌の記事にもなっているので、本当に付き合っていた可能性は高いでしょう。

デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿は自然体だ。

この熱愛報道を理由に、「本当の彼氏は林遣都」と考え、斎藤さんとの噂を否定する人も多いようです。

しかし、林さんは2021年に大島優子さんと結婚しています。

スポニチ本紙既報通り、先月29日に俳優の林遣都(30)との結婚を発表してから初の公の場。関係者によると、既に婚姻届を提出したことも明らかに。

そのため、中村さんとは別れたことが明らかになりました。

中村さんも、今後は新しい恋を見つけることになるのでしょう。


関連記事
中村ゆりの結婚と旦那について。極秘出産の噂、現在(2023)は独身か。性格は男前だった

中村ゆりは韓国人。ハーフではない&国籍と母について。関西弁とパッチギへの思い

中村ゆりか、杉野遥亮ら共演者と熱愛?声がかわいい!幼なじみのマネジャーで双子役が似てる?

松本若菜の推定年収は4桁?ブレイクまでの道のり!猫がかわいい&趣味の刺繍がすごい

森田彩華の現在(2023)、結婚して芸能界引退。大野智と共演&孤独のグルメ出演の過去

佐藤寛子が結婚しない理由。子どもの父親は櫻井翔or瀬戸康史?坂田米米子の名義で執筆活動

コメント