中村ゆりの結婚と旦那について。極秘出産の噂、現在は独身か。性格は男前だった

女性デュオのYURIMARI(ユリマリ)として1996年にデビューした、中村ゆりさん。

1999年に解散後は、女優に転向して2022年現在も活躍中です。

そんな中村ゆりさんに、結婚や出産などの噂がありますが本当でしょうか。

ここでは、2022年現在独身なのかについてや性格についても見ていきます。

中村ゆりのプロフィール

本名:成友理(ソンウリ)

生年月日:1982年(昭和57年)3月15日

身長:164cm

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:高等学校中退

所属事務所:アルファエージェンシー

中村ゆりは結婚していないので旦那もいない

中村ゆりさんは、結婚して旦那がいるのではと言われているようです。

しかし、2022年現在独身で結婚歴もないといいます。


中村ゆりさんには当然旦那もいないことになりますね。

とても綺麗な方なのに、結婚しないのには理由があるのでしょうか。

噂の域を越えませんが、ある俳優との破局が原因で結婚していないのではと言われています。

中村ゆりさんには長年交際していた人がいました。

それは俳優の林遣都(はやしけんと)さん。

出会ったきっかけとなったのは、2010年公開の映画「パレード」でした。

その後しばらくは友人関係が続いていたのですが、気が合ったのでしょう。

2013年ごろ、林遣都さんからアプローチをかけたとか。

2013年当時林遣都さんは22歳で、中村ゆりさんは31歳でしたから年齢差が話題になりました。

2人とも年の差を気にすることなく、5年以上も交際していたようです。

しかし、2019年ごろ林遣都さんは別の芸能人と交際報道が出ました。

つまり、中村ゆりさんとは破局していたということになります。

中村ゆりさんは長い間交際していたので、それを引き摺り2022年現在も未婚のままなのではと言われているのです。

しかし、噂の域を越えない情報ですよね。

2022年も女優として多忙を極めている中村ゆりさんに、交際や結婚を考える時間がないだけかもしれません。

中村ゆりは極秘出産したという噂や子育てについての話

ここでは「中村ゆりさんが極秘出産しているのではないか」という、まことしやかな噂の真相を追っていきます。

また子育てについて中村ゆりさん自身がコメントをしたことがあったので、そちらも紹介しましょう。

中村ゆりが極秘出産したというのは単なる噂に過ぎない

中村ゆりさんに隠し子がいるという噂があります。

その理由は、「芸能プロダクションの重役の愛人だからなのでは」というものでした。

なぜそのような噂が立ったのでしょうか。

それは、中村ゆりさんがYURIMARIとしてデビューしたものの売れない時期が長かったことに依るのだとか。

売れない時期に、重役に金銭面で助けられていたと思われていたのです。

それで、長い下積み生活を乗り越えられたのではと憶測されたようです。

噂というものは怖いもので、話がどんどん膨らんでまるで真実かのように語られてしまうことがありますよね。

もしこの噂が真実ならば、仮にその頃出産したとしましょう。


すると2022年現在に、二十歳前後の子供がいることになります。

子育てをしていたら、さすがにどこかの時点でマスコミに報道されているでしょう。

中村ゆりさんは、年の離れた経済力のある男性からも魅力的に映る美人女優です。

それで、いろんな噂を立てられてしまったのですね。

中村ゆりさんが極秘出産しているという可能性は、限りなくゼロに近いでしょう。

中村ゆりは出産願望が強い

少し前になりますが、30歳だった2012年に「将来の自分の理想像」を中村ゆりさんに質問したことがあったようです。

その時の回答は、「将来の夢は、男の子と女の子両方を産んで育てたい」と語っていたとか。

「素敵な相手にめぐり会いたい」と言うよりも、子供を望んでいたのですね。

それは2012年当時、交際していた相手がいたからなのかもしれません。

すでに出会っていた相手との子供がいる暮らしを、想像していたと考えると辻褄が合います。

それとも結婚願望はないけれど、ただ子供が欲しいと思っていただけかもしれませんね。

中村ゆりは現在独身

今まで述べたことで明らかですが、中村ゆりさんは2022年現在独身です。

実は父親が在日韓国人の3世で、母親も韓国出身なのだとか。

中村ゆりさんの国籍も韓国ですし、本名は韓国名でソン・ウリといいます。

結婚時に国籍に関してデリケートになりがちなので、独身なのではという声も上がっているようです。

しかし、どんどん国際化している今日。

結婚に際して、国籍が問題になるというケースは激減しているようです。

国籍が理由で、中村ゆりさんが独身を貫いているというのは考えにくいことでしょう。

中村ゆりの性格

華奢な体つきで繊細に見える中村ゆりさんですが、実際の性格はサバサバしているそうです。

好きな言葉は何と、「気合いと根性」だそうです。

子供の頃から、スポーツなどに打ち込んできたのでしょうか。

それとも男兄弟がいるからなのかと、推測してしまいますよね。

さらに、仕事がないときは昼間からビールを飲む豪快さ。


それも、室内ではなく公園などでグビっと飲むのが好きだそうですよ。

なかなか男前な性格ですね。

見た目の美しさとのギャップに、かなり男性にモテそうな気がします。

中村ゆりの熱愛彼氏は斎藤工という噂の原因は愛犬。林遣都との熱愛は破局

中村ゆりは韓国人。ハーフではない&国籍と母について。関西弁とパッチギへの思い

江口のりこは結婚せず独身。妊娠や夫の噂なぜ。元彼・有名俳優との熱愛がヤバい

浅香航大、結婚&妻おらず独身。熱愛彼女・村上愛との今。好きなタイプは?

森田彩華の現在、結婚して芸能界引退。大野智と共演&孤独のグルメ出演の過去

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

コメント