山中美智子のブランドが人気!カラコン&メイクでハーフ顔に!ネイルもおしゃれ?

人気番組テラスハウスに出演し人気だった山中美智子(やまなか みちこ)さん。

吉永みちとしてもタレント活動されていました。

実業家として活躍していますが芸能活動をしていた時期もありとてもスタイルが良くオシャレでかっこいい印象です。

そんな山中さんが手がけるブランドはどんなコンセプトなんでしょう。

普段のメイクなども気になります。

山中美智子のブランドが人気


山中さんは水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシアスタン)」を手掛けています。

テラスハウス効果で注目度も上がったアリシアスタンですが、ファッション好き、かつアウトドア好きの女性のために可愛くて実用的なビーチウェアを展開していて評判が良いようです。

日本では2店舗あり、ハワイのビーチウェアのお店にも商品が置いてあるそうで今後もっと増えるかもしれませんね。

山中美智子のメイクの方法は?

山中さんというとハーフのような整った顔立ちが印象的ですが、そのメイク法が気になります。


まず目が行くのがナチュラル風の太眉。

SNSでは眉メイクの方法を公開していますがなんとその所要時間は3分という短さ。

山中さんのような眉毛にするためにはまずは眉毛を生やさなくては…。

アートメイクもやったりしているんですね。

みてみて 👀 この眉毛 メイクしてないの✨ アートメイクしてもらったんだ✨ 一本一本の眉毛を描くように アートメイクするから 本当に生えてるみたいに自然👌🏽 これは 1週間後の写真✨ 自分の顔の 黄金比眉毛をデザインしてくれます✨ そこから 細かい変更も 丁寧にやってくれます✨ 今、すっぴんでも 眉毛があるから すっごく 楽❤️ ちなみに 旦那さんも 一緒にやったんだー!! メンズもできますよ✨ @k8a7oさん ありがとうございました😊 #アートメイク #メディカルアートメイク #アートメイク眉 @medical_artmake_clinic

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿 –

メイク法も紹介していますが、元が濃いめのお顔なのでバッチリメイクもナチュラルメイクも似合って羨ましいですね。

芸能活動をしていたころに比べて現在はナチュラルメイクの方が多いみたいです。

スキンケアにもしっかりやっているいたいですね。

ハーフ顔の山中美智子はカラコンはしてる?

以前はスペインとのハーフとウワサされていましたが、その後ガセネタだと言われています。

ハーフと間違えられる理由は山中さんのそのハッキリとした顔立ちですが、目も日本人っぽくないと思ったらやはり普段からカラコンを愛用しているようで、モデル時代の写真を見ると目が違うことがわかります。

水着のプロデュースをしていることは有名ですが、山中さんはカラコンもプロデュースしていました。

大人っぽいデザインとカラーでパッケージは山中さんらしく海をイメージしたデザインになっていて山中美智子感満載なカラコンでした。

手元オシャレもに。山中美智子のネイル

メイクのファッションがオシャレな山中さん。

ネイルにも手を抜くわけがありません。

山中さんのネイルを特集する記事もあるくらい注目されていました。

なんでも、毎回イメージを変えて、かつ遊び心のあるオシャレで可愛いマネしたくなるようなデザインなんだとか。

また指輪やブレスレットなどが派手な時はネイルはあえてシンプルにしてアクセサリ―と引き立てるなど、組み合わせなども考えた徹底ぶり。

山中さんのインスタは、山中さんのファンだけでなくネイル好きの方も必見のオシャレブログでした。

山中美智子の子供、現在は保育園?北岡伸多朗との結婚生活・2020年

山中美智子(吉永みち)の実家は旅館でハーフ?性格が嫌われがち?子供を出産して今は!

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?


テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

コメント