山中美智子(吉永みち)の実家は旅館でハーフ?性格が嫌われがち?子供を出産して今は!

人気番組テラスハウスで一躍有名になった実業家の山中美智子さん。

芸名は吉永みちさんですね。

出演当時も人気でしたが、卒業後の結婚と妊娠発表にも驚きました。

お相手はどんな方なんでしょうか。

また山中さんはお父さまがコックをされているというのを公表していましたがご実家は旅館のようですね。

山中美智子の実家は旅館で父親は外国人?

実業家として活躍されている山中さんですが、ご実家は旅館を営んでいてお父さまはその旅館内にある中華料理店の総料理長をされています。

日本旅館なのに中華?と不思議な気もしますが、お父さまは料理の世界では有名な方なんだそうです。

小顔にしてもらいに行きました✨ というより 歪みを取る方が感動した👌🏽 やっぱり 歪んでると 眉毛の高さやら頬の位置が変わっきちゃうから、定期的に 治したいもの。 私は 軽めの顎関節症みたいで、余計歪みやすいんだって😩 しかも、首の付け根からデコルテにかけて こり固まり過ぎらしい😭 ついでに骨盤も矯正してもらってとっても軽くなりました🙏🏽 目の周りとか こめかみの辺りが 痛くなくなったー👀✨ 私は渋谷店におじゃましてきたけど、 中目黒店、横浜店もオープンしたみたいだよ😊👌🏽 #speedkogao #スピード小顔 #小顔矯正#pr

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿 –

そして中国関係の訳著を多く出版していることから山中さんのお父さまは中国の方なのではないかと言われていますが特に国籍については触れていませんでした。

ちなみに、山中さんは日本とスペインのハーフと言われていましたが、山中さんの顔立ちがハーフのようだったというだけのガセネタだったそうです。

(引用)日本人とスペイン人とのハーフというのはガセネタです。日本人離れした顔立ちですが純日本人と思われます。(引用)

山中美智子の性格がサバサバ過ぎて嫌われる?

テラハに初登場した時にはサッパリとした性格から好印象だった山中さんですが、徐々に性格がきつそうと言われるようになってきました。

テレビだけでは性格のすべてはわからないのではっきりとは言えませんが、とてもサッパリとした性格なのは観ていてわかりますね。

実業家として成功するまでに芸能界でモデルとして活動していた時期もあったり、その前にはキャバ嬢も経験していたようなので、色々努力はされていたようです。

賛否あるかと思いますが、山中さんは自分を持った芯のある強い女性なのではないかなと思いました。

好き嫌いの分かれるタイプのようで、ファンも多い分アンチも多いみたいですね。

山中美智子の結婚、そして妊娠。

そんな山中さんがブログで結婚することを公表しました。

お相手は、テラハのけんけんこと保田賢也さん…ではなく、モデルを中心に活躍している北岡伸多朗さんです。

北岡さんとは交際7か月のスピード婚ですが、その前から友人だったそうで付き合いは長いみたいですね。

そして結婚報告後すぐに妊娠したことも発表されました。

入籍してから1ヵ月後に授かったというこれまたスピード妊娠。

そして翌年の夏に待望の女の子を出産したことをインスタグラムで公表しました。

とにかく可愛くて仕方がないといった感じが伝わる内容で、これからも家族仲良くすごして欲しいです。


山中美智子のブランドが人気!カラコン&メイクでハーフ顔に!ネイルもおしゃれ?

山中美智子と旦那(北岡伸多朗)の結婚生活は順調?妊娠してるのに水着が完璧!

山中美智子が保田賢也(けんけん)と結婚?からの破局の原因は何?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後&現在まとめ!2018年最新!結婚・仕事など一覧でお届け!

【テラスハウス】過去放送&FOD限定特典映像が見放題!
【FODプレミアム】無料お試し!

テラスハウス

北岡伸多朗と難波サキの関係とは?元旦那との関係や二重への疑惑も!?

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂は顔の公表がきっかけ?

伊東大輝 現在の彼女が気になる!元彼女騒ぎ!兄はGENKING?通ってる大学は?

シェアする