菊池風磨の自宅マンションは?実家暮らしの噂、杉並区浜田山での遭遇情報まとめ

ドラマにCMにバラエティにと大活躍のSexy Zone・菊池風磨(きくち ふうま)さんですが、住まいや実家にまつわる噂が常に話題となっています。

特に注目を集めているのが、菊池さんが一人暮らしをしているのか実家暮らしをしているのかということです。

そこで今回は菊池さんの住まいや実家に関する噂を調査するとともに、杉並区浜田山との関連や周辺での遭遇情報なども詳しく検証していきます。

菊池風磨のプロフィール

愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨の自宅マンションを検証

まずは菊池さんの住まいとされる、自宅マンションについての詳細を検証していきます。

冒頭でも触れたように、菊池さんはSexy Zoneのメンバーとしてはもちろんのこと、個人でもバラエティにドラマにCMにと大活躍をしています。

落ち着いた雰囲気かつ兄貴的な存在感で、多くの若手ジャニーズからも厚い信頼を得ている菊池さん。

テレビで見ない日はないといっても過言ではないほどに、今やSexy Zoneの顔とも言える存在にまで登り詰めています。


さてそんな菊池さんですが、気になるのは日々の住まいです。

噂によると菊池さんは現在(2023)、マンションで一人暮らしをしているとの情報です。

実は長らく実家暮らしをしていたという菊池さんですが、簡単な自炊をしているとの発言から一人暮らしであることがほぼ確実だと言われています。

残念ながらその自宅マンションの住所や詳細などは特定できませんでした。

しかしジャニーズアイドルということで、セキュリティ万全の高級マンションであることが推測されます。

2017年頃までは実家暮らし

先述のように長らく実家暮らしだった菊池さんは、一体いつから一人暮らしを始めたのでしょう。

調べたところ、菊池さんが一人暮らしを始めたのは2017年頃だと言われています。

簡単な自炊をするようになったという旨の発言も、2017年発売の雑誌にて明らかにしています。

2017年は大学を卒業した年

仮に一人暮らしを始めたのが本当に2017年だったとすると、その背景には菊池さんの大学卒業という大きなターニングポイントがあります。

慶応大学卒業というインテリジャニーズでもある菊池さんですが、卒業とともにさらなる自立をという意味での一人暮らしとなった模様です。

実家の住所は東京都杉並区浜田山

大学卒業がきっかけで一人暮らしを始めたとされている菊池さん。

しかし別に同じ東京住まいであれば、わざわざ一人暮らしをするという必要性は感じられません。

実際に菊池さんの実家は東京都杉並区浜田山にあると言われ、その周辺での目撃&遭遇情報もかなりの数となっています。

もしかしたら一人暮らしのマンションも、頻繁に実家に帰れるような近い距離にあるのかもしれません。

実家が東京都杉並区浜田山にあるとされる根拠

数ある地名の中で、なぜ実家が東京都杉並区浜田山にあると言われているのでしょう。

その理由としては

・テレビ番組で「井の頭線が好き」と発言
・占い番組で「実家が2丁目にある」と発言


が根拠となっているようです。

確かに東京都杉並区浜田山は最寄り駅が「井の頭線浜田山駅」が最寄り駅になるため、信憑性はかなり高いと言えます。

なお実家の所在地である東京都杉並区浜田山は、比較的高級住宅地と言われています。

菊池家は菊池さんの父・菊池常利さんも音楽家として活躍しているため、かなり裕福な家庭であることが推測されます。

実家周辺での遭遇情報まとめ

最後は特に多いと言われる、実家がある東京都杉並区浜田山での目撃&遭遇情報をまとめていきます。

これだけの遭遇情報があれば、やはり実家の住所は東京都杉並区浜田山であると思ってほぼ間違いないでしょう。

実家には12歳下の溺愛する妹や愛犬たちが暮らしているため、家族思いで有名な菊池さんはやはりおそらく頻繁に帰っているものと思われます。

菊池さんは3人兄妹の長男ということもあり、より家族を大切に感じているのかもしれません。

今後の活躍はもちろんのこと、菊池さんの住まいや実家についても引き続き要注目です。


菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の年収は?腕時計はロレックスを愛用。愛車はトヨタ&免許はマニュアル

菊池風磨の父・菊池常利は嵐の曲を作詞。父の学歴と再婚の噂について

菊池風磨の母がネイリストは嘘。母の名前や年齢、再婚の噂、写真を調査

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨は頭がいい。受験や勉強法の秘訣とは。英語力がすごい&高校で英検準二級を取得

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント