菊池風磨の母がネイリストは嘘。母の名前や年齢、再婚の噂、写真を調査

アイドルとしてはもちろんのこと、最近ではドラマやバラエティでも大活躍中のSexy Zone・菊池風磨(きくち ふうま)さん。

テレビで見ない日はないぐらいに幅広い活動をされていますが、そんな菊池さんには母親にまつわる情報がいくつが話題になっています。

そこで今回は菊池さんの母の職業や名前などを詳しく調査するとともに、さまざまな噂についても徹底的に検証していきます。

菊池風磨のプロフィール


愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨の母、職業=ネイリストはガセだった

まずは菊池さんの母親にまつわる情報の中でも一番多く見られる「職業がネイリスト」という噂についてを検証していきます。

早速ですが結論からいうと、菊池さんの母親がネイリストというのはほぼ間違いなくガセネタであるとの見方が強いです。

というのもどれだけ調べてもネイリストであるという確固たる証拠や真実が一切見つからず、信憑性も格段と低いからです。

なぜそのような噂が出ているのかということについても調べましたが、残念ながらそちらについても今のところは不明です。

名前は不明も「母ちゃん呼び」が判明

次は菊池さんの母親の名前についても調べました。

しかし、名前についても特定には至りませんでしたが菊池さんが母親のことを「母ちゃん」と呼んでいることは判明しました。

ここ最近テレビで見る菊池さんのキャラを考えると、「母ちゃん」呼びがいかにも菊池さんらしくてとても自然に感じられます。

年齢は判明!2023年現在で53歳

母親の名前や職業は特定できませんでしたが、2023年現在の年齢は53歳であることは判明しています。

母親は25歳のときに菊池さんを出産しているため、2023年現在で28歳になる菊池さんの年齢に「25」を足した数が母親の今の年齢です。

再婚の噂もほぼガセ!「継母疑惑」の真相も検証

菊池さんの母親にまつわる噂の中で「職業がネイリスト」の次に多かったのが、実は母親は実母ではなく「継母なのでは?」という噂です。


これは父親と実母が離婚をしていて、今の母親は父親の再婚相手なのでは?という内容です。

しかし結論から言うとこちらもすべてがほぼガセネタである可能性が非常に高いです。

なぜなら父親の離婚情報や再婚情報は一切出ていないこと、そして菊池さん本人も一切公表していないからです。

かなり失礼な噂でもありますが、なぜそのような噂が出てしまっているのでしょう。

その理由は、菊池さんの歳の離れた弟や妹の存在があるからです。

弟とは9歳差で、妹とは12歳差

菊池さんは三人兄弟の長男ですが、実は弟とは9歳差で妹とは12歳差という年齢差のある兄弟構成となっています。

この年齢差が「父の再婚説」や「継母説」の要因となり「歳の離れた異母兄弟?」という疑問が噂となってしまっているようです。

しかしこれだけの年齢差のある兄弟もさほど珍しいものではありません。


25歳と若い年齢で菊池さんを出産した母親が、9年後12年後に再び出産しても全くおかしくはありません。

弟は父親のTikTokで顔出し済み

なお菊池さんの9歳下の弟ですが、父であり音楽家の菊池常利さんのTikTokで何度か顔出ししていることがわかりました。

そこでは「次男」と紹介されていますが、残念ながら名前については不明のままです。

気になる写真を大調査

最後に菊池さんの母親の写真を調査していきます。

菊池さん本人並みに色々と噂になる方ですので、その姿やシルエットというのがとても気になります。

そこで色々と調べてみましたが、残念ながら写真や近影を知ることはできませんでした。

顔も名前も職業も徹底的に伏せられている人が、再婚などの超デリケートな問題こそそんな簡単に世に出すはずがありませんし、菊池さんも公表する訳がありません。

あくまでも一般人ということですし、やや失礼なそういった類の噂は一日も早くキレイに消滅されることが望まれます。


なお菊池さんの母親は、菊池さんのコンサートによく足を運んでいるそうで、息子の活躍を身近で支えて応援しているとのことでした。

継母説がますます怪しいところですが、そんな噂を蹴散らすぐらいにこれからも仲の良い家族関係を築いていってほしいものです。

菊池風磨の父・菊池常利は嵐の曲を作詞。父の学歴と再婚の噂について

菊池風磨の弟がTikTokでイケメン顔出し。弟の学校やボクシングの夢、年齢やモデルの噂

菊池風磨のいとこは?乃木坂・齋藤飛鳥との関係、熱愛の噂について

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨は左利き。バスケ経験や身長サバ疑惑、ダンス&バク転の実力とは

菊池風磨の筋肉と腹筋がすごい!ダイエット法&キープ法まとめ。ベンチプレスは100キロ

コメント