神木隆之介の髪型まとめ。金髪や銀髪が話題、パーマや短髪も人気

子供の頃から演技の仕事を続けており、長い芸歴の中で、数多くの代表作を持つ神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

近年も、『ホリック xxxHOLiC』、『GHOSTBOOK おばけずかん』などに出演し、多彩な演技を披露しています。

今回は、そんな神木さんの髪型について調べてみました。

注目を集めた髪色や、ときどき見せる珍しい髪型なども紹介していきます。

神木隆之介のプロフィール

愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介の髪型はストレートでナチュラル

作品によってしっかりとビジュアルを作り込み、ときには意外な姿も見せてくれる神木さん。

いつも出演作を見ているファンの中には、髪型や髪色の変化に注目している人も多いでしょう。

そんな神木さんの普段の髪型には、どんな特徴があるのでしょうか。

基本はストレート

神木さんはいろいろな髪型を見せてくれますが、よく見られるのは、ストレートにしたものです。

近年の画像でも、パーマなどをかけないシンプルな髪型がよく出てきます。

サラサラのきれいなストレートを見て、うっとりしている女性ファンも多いのではないでしょうか。

中には、「やっぱりストレートが一番」と感じている人もいるようです。

確かに、神木さんのストレートはとてもよく似合っています。

もとがイケメンなので、基本的にどんな髪型でもかっこよく見えますが、最も相性が良いのはストレートなのかもしれません。

ナチュラルなかっこよさ

神木さんのストレートヘアは、サイドや襟足をかり上げず、自然な感じに伸ばしているものが多いようです。

これもまた、神木さんによく似合っているスタイルです。

作り込みすぎないナチュラルな髪型は、本来の魅力がしっかり出ている印象もあります。

きっちり作ったものも、それはそれで魅力的ではありますが、自然な良さはあまり感じられないものです。

飾らないかっこよさが、神木さんの人気の秘密なのかもしれません。

髪色はダークブラウン

神木さんの普段の髪色は、基本的に落ち着いたものにしているようです。

普通の黒や、ダークブラウンなどを見慣れている人も多いのではないでしょうか。

そうした髪色は近年の仕事でもよく披露しており、SNSで話題になっていました。

派手すぎない髪色には、大人っぽい魅力もあります。

子役として活躍してきたこともあり、「かわいい」と言われることが多い神木さんですが、年齢を重ねていけば、落ち着いた見た目に合った役が増えていくのかもしれません。

金髪や銀髪にファンが大興奮

いつもは黒っぽい髪色の神木さんですが、役によっては黒だと合わないこともあります。

2021年は、撮影のために金髪にしたことがありました。

普段とまったく違う色ではありますが、イケメンな神木さんは、とてもかっこよくなっています。

このときは、なかなか見られない新鮮な髪色に、多くのファンが興奮することになりました。


撮影が終わると、次の仕事のためにすぐ戻さなければいけない状況だったようですが、金髪がかなり気に入った様子の神木さん。

戻す前に、公式YouTubeチャンネルでも披露しています。

こうした派手な色は、以前からやりたかったのだとか。

とはいえ、あまりに違う色にしたためか、最初は戸惑ったことも明かしていました。

ただ、最初は金髪の自分に慣れなくて、街を歩いていてショーウインドウや鏡に映る自分に気が付かなくて「誰だこの金髪? あ、僕か!」みたいな(笑)。

髪色の大きな変化としては、蜷川実花さんとの撮影で見せた銀髪も見逃せません。

こちらもかなり大胆な変化ですが、いつもとは違ったかっこよさが、しっかりと引き出されています。

今後も機会があれば、また派手な髪色を見せてほしいものです。

パーマや短髪も好評

ストレートの髪型がよく似合っている神木さんですが、違う髪型が合わないわけではありません。

ときどきやってくれるパーマも、ファンからは評判のよい髪型です。

いつもストレートなだけに、ギャップでよりかっこよく見えるのかもしれません。

そうしたギャップが話題になったケースでは、近年の短髪姿もあります。

いつもは少し長めにしている髪をばっさりとカットし、ファンを驚かせました。

短くなったことで、より爽やかさがアップしている印象です。

これくらいの短さで青春要素全開の作品に出たら、すごいことになるかもしれません。


いろいろな作品にひっぱりだこの神木さんは、これからも新しい髪型に挑戦していくものと思われます。

髪型が気になる人は、最新の出演作をしっかりチェックしておきましょう。

神木隆之介は伊達メガネ。私服ファッションのパーカーやスーツ&ペアルック熱愛

神木隆之介と似てる芸能人は本郷奏多。ジャニーズ俳優や女優にも似てる?

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介のエヴァ出演理由。ジブリの興行収入がすごい&アニメの演技高評価

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

コメント