小倉唯、髪型は前髪ありが人気。ツインテールやポニーテールの魅力&シャンプー公開

『HUGっと!プリキュア』、『からかい上手の高木さん』シリーズなど、さまざまな話題作品にメインキャストとして出演する小倉唯(おぐら ゆい)さん。 

かわいい声に加えて、整った容姿も人気を集めており、ファンの間では髪型がよく話題になります。

今回は、小倉さんの前髪の評判について調べてみました。

人気の高い髪型や、使っているシャンプーの情報も紹介していきましょう。

小倉唯のプロフィール

愛称:唯ちゃん、ちゃんゆい、ゆいゆい、ゆいたま、おぐさん、社長

本名:小倉唯

生年月日:1995年8月15日

身長:172cm

出身地:群馬県新田郡笠懸町(現:みどり市)

最終学歴:昭和女子大学人間社会学部

所属事務所:アトミックモンキー

小倉唯の髪型は前髪ありの方がかわいい?

小倉さんは、前髪にこだわりがあることでもよく話題になります。

昔の声優とは違い、人前に出る仕事も多いことから、自分の見た目にはかなり気を遣っているのでしょう。

前髪を厚くした髪型は、特に人気が高いようです。

厚い前髪に歓喜するオタク

小倉さんの前髪は、特にオタクからの人気が高いという噂があります。


オタクは厚い前髪に並々ならぬ思い入れがあるため、大喜びするのだとか。

本当にそんなオタクばかりかどうかはわかりませんが、「薄いよりも厚い方がいい」と感じる人は、確かにいるようです。

こうした評判を知ってか知らずか、小倉さんはよく厚い前髪を披露しています。

近年もやっているので、「小倉唯といえばこの前髪」と認識している人も多いかもしれません。

この前髪は、いつも乱れないように気をつけているのだとか。

前髪の作り方を詳しく説明したこともあり、かなりこだわりがあることが伝わってきます。

小倉さん自身も、前髪は厚い方が好みなのかもしれません。

厚い前髪が好きなオタクとって、小倉さんは理想的な美人声優ということになりそうです。

薄めの前髪を推す人も

小倉さんの前髪は、厚いものを好む人ばかりではないようです。

ネット上では、「薄くてもかわいい」「むしろ薄めの方がいい」などの声も複数あります。

どちらかというと厚めの前髪が多いため、ときどき薄くして登場すると、かなり大きな反響があるようです。

とはいえ、昔からたまに薄くすることはあり、いつでも必ず厚くしていたわけではないという小倉さん。

自分でも前髪の作り方にこだわっているうち、自然と厚い前髪のイメージができたのかもしれません。

なんだかいつの間にか、
小倉唯=鉄壁前髪
のイメージが定着してしまって

本人も厚い方が好きな可能性はありますが、薄くすることに抵抗があるわけでもないようなので、今後もたまに見せてくれることでしょう。

薄い前髪は失敗ではない

小倉さんの前髪は厚いイメージが強すぎるためか、たまに額を見せるときは、「薄すぎる」という声も出ているのだとか。


厚い方が好きな人の中には、失敗した髪型と思い込む人もいたようです。

そうした反応を知ったのか、小倉さんは「シースルーバング」というヘアスタイルであることを説明していました。

どちらでもかわいいことは確かであり、特別似合わないわけではないようですが、ファンの中には強いこだわりを持つ人がいるようです。

とはいえ、そうしたファンに合わせていつまでも同じ髪型をキープするのは、さすがに無理があります。

ときにはいつもと違う髪型にして、より多くのファンを楽しませてほしいものです。

ツインテールやポニーテールの可憐な魅力

小倉さんの髪型は、ツインテールも高い人気があります。

よりかわいさが増している印象なので、この髪型を好むファンも多いのではないでしょうか。

ライブなどでは、小倉さんの動きに合わせて、ツインテールが揺れるところも楽しめます。

動いているとまた違った魅力が出ているので、気になる人は要チェックです。

他には、ポニーテールの髪型も好評なのだとか。

こちらは、爽やかさがプラスされ、活発な感じが強まっている印象です。

ポニーテールが動くところも、ミュージックビデオやライブなどで見せてくれる小倉さん。

後ろで跳ねるきれいな髪に、ドキドキしているファンも多いことでしょう。

このように、小倉さんはいろいろな髪型を試しています。

もとがかわいい小倉さんはどの髪型も魅力的なので、これまでやったことのない新しい髪型なども、ぜひ挑戦してみてほしいものです。

使っているシャンプーを自ら紹介

熱心なファンの中には、小倉さんがどんなシャンプーで髪の手入れをしているのか、気になる人もいるようです。

そうした需要があることを知ったのか、小倉さんは使用中の商品を教えてくれたことがあります。

GAIANP(ガイアエヌピー)
とうところの、
アロマキフィという
シャンプーとコンディショナーです

近年も、新しく見つけて使っているものを紹介していました。


こうした情報を得て、さっそく同じものを買った人もいるのでしょう。

小倉さんの髪の香りに興味がある人なら、実際に同じもので洗ってみると、かなり楽しめるかもしれません。

関連記事
小倉唯に結婚や彼氏なし。梅原裕一郎やローランドとも熱愛の噂あり

日高里菜、結婚した旦那は花江夏樹ではない。事務所移籍理由&外崎友亮との噂

佐倉綾音の私服に批判?ガチメガネや指輪も話題&靴やネックレスは高級品

石原夏織の妊娠で引退説はデマ。小倉唯との現在の関係、声が水橋かおりに似てる?

コメント