中町綾、綺麗なすっぴんはスキンケアのおかげ。メイク・眉毛アート&愛用のアイシャドウを紹介

新世代youtuberとして注目を集める中町綾(なかまち あや)さん。

実兄の中町JPさんと一緒に「中町兄妹」としても活動されています。

今回は、中町綾さんのメイクや愛用のスキンケアについてご紹介します。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾(なかまちあや)

生年月日:2001年(平成13年)1月10日

血液型:B型

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:第三商業高校

所属事務所:無所属

中町綾がすっぴんを公開して話題に

明るくて気さくな性格と可愛らしいルックスで人気のYouTuber中町綾さん。

バッチリメイクで完成された姿を見ることが多いと思いますが、実は様々な場面ですっぴん姿を公開しています。


動画内ですっぴんの時は、クリアメガネをかけていることが多いようです。

メガネをかけている状態で実兄の中町JPの横に並ぶと「そっくり!」と話題になりました。

動画の視聴者からは「やっぱり中町JPに似てる」「すっぴんJPじゃん(笑)」とコメントが寄せられました。

それに対して中町さんは「JPに似ていると言われて喜ぶ人なんて、どこにもいません!」と発言しています。

ICL手術を受ける報告動画で、すっぴんメガネ姿を卒業することを宣言しています。

お二人が並んでいる写真を見ると、兄妹というだけあってやっぱり雰囲気は似ていますよね。

そしてお二人とも肌が白くツルンとしていてとても美肌なので、すっぴんだと特に似ているように感じるのかもしれませんね。

美肌を作る愛用のスキンケアを紹介

中町綾さんの肌はとても綺麗で、高画質の映像で見ても毛穴がまったく目立たずツルンとしていますよね。

若さの力も多少あるかと思いますが、生活習慣やスキンケアを普段からしっかり行っていなければなかなか維持できないほどの美肌です。

美肌の秘訣について調べてみると、スキンケアについての動画がYouTubeに投稿されていました。

スキンケアを紹介している動画の中で、最新の動画を見てみたところ以下の商品を使用していました。

・CICAデイリースージングマスク

・CICAマイルドトナーパッド

・CICAクリーム

・CICAノーセバムマイルドパウダー

・CICAブラックヘッドクリーナー

CICAシリーズの紹介動画だったようでこの動画内ではCICAの商品を使っていました。

紹介動画とは言え、見るからに使いかけのものもあり普段から愛用しているんだろうなというのが見て伺えました。


また他のスキンケア紹介動画でもしっかりCICAのデイリーマスクを使用していました。

このCICAシリーズの商品は美容に興味がある方なら一度は聞いたことがあるほどの有名な商品ですよね。

中町さんの美肌に近づけるのならば是非一度は使ってみたくなりますね。

他にも「彼氏とデート前のスキンケア」や「プチプラ縛りでスキンケア購入した」という動画も投稿されていました。

中町さんのスキンケアをもっともっと詳しく知りたい方は他の動画も要チェックです。

中町綾の眉毛が綺麗!メイクのこだわりを解説

中町綾さんの眉の形がとても綺麗というのはご存知でしょうか。

メイクの中でも眉毛メイクにはこだわりがあるそうです。

たしかに眉で顔の印象は大きく変わるとよく言いますよね。

綺麗な眉を作るために、2020年までは眉毛サロンでお手入れしていたそうです。

眉毛アートに挑戦してみたのは2020年半ば頃からとのことです。

動画で眉毛アートについて語っています。

中町さんが通っているのは、東京イセアクリニックというサロンのようです。

眉毛アートにもいくつか種類がある中で、中町綾さんは「パウダーメイク風」で施術してもらっているそうです。

元々は垂れ気味の眉毛がコンプレックスで、ノーメイクでもしっかり盛れるように眉毛アートに挑戦したとのことです。

「本当にやってよかった!」「悩んでいる子は参考にしてほしい」とファンの方に向けて呼びかけています。

メイクをするうえで眉毛は本当に大切なパーツなので、お手入れに悩んでいる方は参考にしてみると良いかもしれません。

目元のキラキラの秘訣、愛用のアイシャドウを紹介

中町綾さんはすっぴんでもクリクリした目元が印象的ですが、メイクをするとキラキラ感がプラスされてより魅力的ですよね。

動画でも紹介しているアイシャドウを調べてみました。

アイシャドウにはRICAFROSHの4色アイシャドウ(メイプルカノン)

グリッターライナーにはCipiCipiのグリッターイルミネーションライナー(02)

を使用していると紹介されています。

他にはM.A.Cやリンメルのアイシャドウを愛用しているという情報もありました。

コスメはその時の気分や季節などによって変えることも多いと思うので、常にチェックしていきたいですね。


中町綾の私服ファッション。メガネ・ニット帽・キャップを紹介。パーカコーデが多い理由

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

コメント