中町綾の私服ファッション。メガネ・ニット帽・キャップを紹介。パーカコーデが多い理由

新世代youtuberとして人気を集める中町綾(なかまち あや)さん。

モデルとしても活躍され、普段のコーディネートや身に付ける小物にも注目されています。

今回は、中町綾さんの私服や愛用しているファッションアイテムについてご紹介します。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾(なかまちあや)

生年月日:2001年(平成13年)1月10日

血液型:B型

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:第三商業高等学校

所属事務所:無所属

中町綾の私服がおしゃれで可愛いと話題

私服ファッションの譲れないこだわりを紹介します。

若い世代から人気を集める中町綾さんは、私服がおしゃれで可愛いと評判です。


ファッションの系統は、ストリート系ファッションやカラフルでポップなファッション、シックなコーディネートなど様々・・・

洋服の色味やジャンルに偏りがなく、色々な系統に挑戦しているイメージがあります。

どんなお洋服でも可愛く着こなしているので、中町さんのファッションセンスに憧れる方も多くいらっしゃるようです。

YouTubeチャンネルにて投稿されているLOOK BOOKの動画を見ると、その魅力がよくわかります。

シーズン毎だったりブランド別で何本か動画が投稿されているので、すごく参考になりそうですね。

全力でおしゃれを楽しむ中町さんですが、服選びには譲れないマイルールがあるようです。

ファッション誌『ViVi』デジタル記事のインタビューでその内容を語っています。

・肌見せのバランスとピッタリ×ダボダボのバランス

・モノトーンではなくどこかに必ず色物を取り入れる

・ハイブランドのバッグで気分をあげる

以上の3つが、中町さんが私服コーディネートを決める際のこだわりだそうです。

色を使ったコーディネートが多いというのも、こだわりのひとつだったんですね。

中町さんのSNSをチェックしてみると「Tory Burch」「FENDI」「CHANEL」のバッグを愛用していることがわかりました。

ちなみに靴も、「CELINE」や「GUCCI」のサンダルを履いている写真がみつかりました。

バッグだけでなく、小物はハイブランドの物が多いのかもしれません。

たしかに洋服はプチプラでも、小物一つブランド物を身に着けているとコーディネートが洗練されて見えますし気分もあがりそうですね。

アパレルブランドをプロデュース

コレクションに出演したりファッション誌に掲載されたりとモデルとしても活躍している中町綾さん。


実兄の中町JPと共に、中町兄妹としてアパレルブランドのプロデュースもしています。

中町さん自身が好きなストリート系のブランドでコンセプトは”アメリカンストリート”だそうです。

質の良さとデザイン性には特にこだわって制作していることをInstagramにてファンの皆さんに伝えています。

シーズン毎に新作が発表されているので、これからのリリースもとても楽しみですね。

中町綾が身につけているおしゃれな小物を紹介

中町綾さんと言えば、洋服だけでなく身につけている小物もとてもおしゃれで可愛いですよね。

メガネや帽子などのアイテムがどれもお似合いで、お揃いにしたいと思うファンの方も多いのではないでしょうか。

中町さんが着用しているアイテムがどんなものが多いのか調べてみました。

まずは動画でも頻繁に目にするこちらのクリアメガネです。

こちらのクリアメガネは、zoffで販売している定番のボストン型のメガネのようです。

おしゃれ重視のだてめがねではなくしっかりと度入りレンズが入っているものを使用しているとのことです。

つづいてこちらもよく目にするキャップのご紹介です。

こちらはニューエラのベースボールキャップ:NYです。

こちらはニューエラのベースボールキャップ:Dです。

どちらもニューエラの商品ですね。

中町さん自身が好きだと公言しているストリート系ファッションにぴったりのアイテムですよね。

どちらのキャップも3000円前後で販売されているので、普段なかなか帽子をかぶらない方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

つづいて、こちらも中町さんのイメージが強いニット帽です。

黒や茶色などのシンプルな色味だけでなく、色のついたカラフルな物もお似合いです。

帽子だけでなく、私服も様々な色を取り入れてコーディネートができるなんてさすがのセンスですよね。

気付くと同じような色のものを選んでしまう方も多いと思いますが、中町さんの色選びを参考にすると上級なおしゃれが楽しめそうですね。

パーカーコーデがお気に入り?

中町さんといえば、スウェットやパーカーをよく着ている印象がありますよね。

投稿されているとおり結構大きめサイズのパーカーをダボッと着るのが好きなようです。

中町さんは肩幅が狭くなで肩気味なので、骨格的にもゆるいシルエットのトップスがよくお似合いです。

しっかり自分の骨格に合った服をチョイスできるのも、おしゃれ上級者という感じがしますね。


関連記事
中町綾の犬は2匹。名前はテディとベア。犬種はチワプーと白いマルポメで仲良し

中町綾、綺麗なすっぴんはスキンケアのおかげ。メイク・眉毛アート&愛用のアイシャドウを紹介

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

コメント