片瀬那奈の現在、引退説はデマ。事務所退社でクビ疑惑&ばかうけで話題の過去

美人女優として注目され、映画『20世紀少年』シリーズ、ドラマ『彼女はキレイだった』などの人気作に出演してきた片瀬那奈(かたせ なな)さん。

2021年9月に長く所属していた事務所「研音」を退所したため、その後の活動を心配している人も多いようです。

今回は、片瀬さんの現在の活動に迫っていきます。

事務所退所で流れたクビ疑惑や、スナック菓子の「ばかうけ」にまつわる噂も、あわせて紹介していきましょう。

片瀬那奈のプロフィール

愛称:那奈ちゃん

本名:不明

生年月日:1991年11月7日

身長:172cm

出身地:東京都江東区砂町

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:研音)

片瀬那奈の現在は引退せずYouTuber

片瀬さんが「研音」を退所した際は、「このまま引退するのでは?」という声が続出しました。

2021年7月に、同棲相手がコカイン所持で逮捕されている片瀬さん。

そのマイナスイメージから、仕事がなくなると考えた人も多かったようです。

片瀬と交際していた経営者A氏が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたのだ。

また、公式のSNSがすべてなくなったことも影響しているものと思われます。

最新情報が何もわからなくなり、「いよいよ本当に引退するから」という噂が流れたのでしょう。

つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます

確かに、一連の騒動は大変な出来事です。


引退説が流れるのも無理はないでしょう。

しかし、片瀬さんは完全に活動を辞めたわけではありません。

同年12月、YouTubeチャンネルとインスタグラムのアカウントを開設すると、フリーランスとして新たな活動を始めました。

趣味の動画も公開中

片瀬さんが始めたチャンネルのタイトルは、「片瀬のNANA CHANNEL」。

ここでは、コスメ紹介やルーティーン、占いなど、さまざまな動画が公開されています。

片瀬さんが好きなゲームやガンプラの動画なども複数あり、プライベートについて詳しく知らなかったファンを驚かせているようです。

特に、ガンダムファンというのは意外に感じている人が多い様子。

確かに、これまでの片瀬さんのイメージからすると、あまり縁のなさそうな趣味です。

しかし、たびたびガンダムについて話しており、監督である富野由悠季さんとの対談経験もある片瀬さん。

思い切り趣味について話せるYouTuberは、とても楽しい仕事なのかもしれません。

今後もいろいろな趣味を公開していく可能性があるので、ファンは要チェックです。

愛猫も登場するインスタグラム

2022年現在の片瀬さんの活動では、インスタグラムも人気があるようです。


「研音」時代のものはなくなったものの、YouTubeチャンネルと一緒に再び開設すると、素敵な写真を多数投稿しています。

動画に関係した写真を紹介することも多く、熱心なファンはどちらも楽しんでいるのではないでしょうか。

このインスタグラムでは、一緒に暮らしているペットのきなちゃんも、ときどき姿を見せています。

癒しを与えてくれるようなかわいい写真に、ほっこりしている人も多いでしょう。

きなちゃんの日常を知りたいファンにとっても、見逃せないインスタグラムになりそうです。

事務所退社にクビの噂

片瀬さんが事務所を退所したときは、「クビになったのではないか」という噂が流れました。

クビの理由としてよく語られているのは、2019年の沢尻エリカさんの逮捕で、麻薬取締法違反の疑いをかけられたこと。

沢尻さんと一緒に踊っている動画が同時期に流出したことで、片瀬さんも一緒にやっていたと思われたのです。

片瀬といえば、2019年に麻薬取締法違反容疑で逮捕され、翌年に同罪で有罪判決を受けた沢尻エリカとの親密な関係で知られていた。

このとき、事務所に対して二度と騒ぎを起こさないことを約束したのだとか。

しかし、2021年に同棲相手が逮捕。

片瀬さんも検査や家宅捜索を受けましたが、都合が悪かったのか、事務所には隠そうとしていました。

そうした出来事で信頼を失い、ついに退所となったため、「これはもはやクビ」という報道が出てしまいます。

事実上のクビに近いですよ。事務所からすれば、二度も仕事に支障をきたす事態を起こしたわけですから。さらに、ウソをつかれたことで、事務所内に片瀬さんを引き留める声は少なかったといいます。

真実がどうだったのかは不明ですが、クビだったとしても不思議はない状況でしょう。

ですが、片瀬さんは薬物とのかかわりを否定しており、検査や家宅捜索の結果も問題はありませんでした。

2人が同棲していた都内の自宅も組対5課の家宅捜索を受け、違法薬物はなかったこと、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったことがそれぞれ確認された。

疑われても仕方がない状況とはいえ、片瀬さんとしてはとてもショックだったことでしょう。

ばかうけは好物?

片瀬さんの薬物疑惑の話題で「ばかうけ」というワードが出てくるのは、沢尻さんとの動画で袋を持っていたからです。

おそらく、おやつとして食べながら遊んでいたのでしょう。

持っていたのは、「ペヤング焼きそば味」。

当時の片瀬さんがはまっていたお菓子だったのかもしれません。


この動画の流出後は、大麻を吸ったあとの空腹状態を表す専門用語「マンチ」も話題になりました。

しかし、片瀬さんが大麻を吸っていた証拠はなく、「マンチ」のために食べていた可能性は低そうです。

関連記事
片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈のすっぴん動画が話題。整形事実はなし。昔からかわいい美人と大評判。メイクについて

コメント