森脇健児の嫁&娘について。結婚して家族は何人いるのか。森脇健児の元カノは?

1990年台はテレビで見ない日はないほど売れっ子だった時期もあり、CMも多数抱えていた森脇健児(もりわきけんじ)さん。

その後は仕事が激減し、苦労した時期もありました。

森脇は「16年間、芸能界で干されていました。仕事がなかった時期もあったのでうれしい」とやる気十分。続けて「この番組は皆さんご存じの通り、予算がないんです」

しかし今やマラソンと言えば森脇健児という代名詞がつき、後輩芸人からイジられるなどテレビ出演も増えています。

そんな森脇さんの妻や子供、元彼女に迫ります。

森脇健児のプロフィール

名前:森脇健児(もりわきけんじ)

生年月日:1967年2月5日

出身:大阪府枚方市

身長:171cm

血液型:AB型

森脇健児の嫁は一般女性

森脇健児さんの妻は、佐季さんという一般の女性です。

結婚されたのは1994年7月10日、2022年現在も結婚生活は続いています。


森脇健児さんの若い頃は、さわやかなイケメン芸人ということで吉田栄作さんと「ギャッツビー」のCMにも出演していました。

当時はかなり人気があり、相当モテていたはずです。

女性を選び放題と言う立場だったと思いますが、大阪時代の時から共に苦楽を歩んだ佐季さんを一筋で愛していました。

その点から言うと芸能人ではかなり珍しい、一途で誠実な男性ですね。


そんな真面目な森脇さんに、佐季さんも引かれてたのではないでしょうか。

森脇さんが仕事が激減し東京で仕事がなくなり、大阪に拠点を移した際も、佐季さんはしっかりと支えていたようです。

子供2人の4人家族

4人家族で、子供が2人います。

娘の名前は侑(ゆう)さん。

生年月日、学校等の情報はありませんでした。

TV番組にて家族でマラソン大会に出ていた様子を見ると、親から愛情たっぷり受けて真っ直ぐに育ってこられた印象が伺えます。

森脇さんには息子さんもおり、名前は森脇倖平(こうへい)さん。

テレビ番組にて家族でマラソン大会に出場した際に、息子さんの顔を見た視聴者より、ジャニーズタレントであり元嵐の相葉雅紀さんに似ていると指摘がありました。

美男美女一家と言っても過言ではないでしょう。

森脇健児の元カノは?

森脇健児さんの元カノですが、浮いた話で報道されたことはありません。

売れない時代から苦楽を共にした妻と別れず、女遊びといった噂も出ずに、結婚というケジメもつけた森脇さん。

一途な性格からも、妻以外の元カノがいるということはあまり考えられません。

若くてして東京に進出し、人気を博した森脇健児さん。

芸能界を干されたなど良くない噂が立つなど、マイナスイメージの強い森脇さんですが、プライベートでは非常に真面目な人。

「ずっと外食を控えていたし、19時までお酒を飲めるということなんでね。きのう、20年ぶりに夫婦で2人で外食したんですよ。誘ったら『ええぇぇーー!!』とビックリしてましたけど」と照れくさそうに明かした。

頂上からどん底まで経験した森脇健児さんは、芸能界の酸いも甘いも知っている存在ではないでしょうか。


関連記事
森脇健児の自宅は京都、年収は1千万。実家の父親は紳士服メーカー社長

森脇健児の現在。ハゲ&整形疑惑について。干された理由はタモリを怒らせたから?

森脇健児、若い頃は女子高生に人気。相方・山田雅人とのコンビ名が誤解。ダウンタウンを天才視

清水圭の嫁は香坂みゆき。離婚の噂はデマだった。子供&宇治の実家について

前田真希の妊娠。吉田裕との結婚馴れ初めとは。子供は男の子

コメント